ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初3P
投稿者: 俺
昔からちょっと複数プレイに興味はありましたが、体験出来る機会などありませんでした。
しかし遂に昨日の夜に初3Pを!…とはいえ男2女1でしたけどね。しかも女は彼女だし…まぁ普段より萌えたからよしとするか(笑)

事の始まりは俺の浮気が原因でした。俺の体験人数は4人。しかし三歳年下の彼女の体験人数は7人。その差がどうしても劣等感や嫉妬心につながっていました。
その浮気がバレしばらく彼女からの連絡が途絶えてしまいました。
しかし2週間すぎた頃急に電話があり酔った声で迎えの催促が。指示の場所に行くとなんとラブホ街…
彼女を乗せ、話を聞くと「仕返ししたから許してあげる(笑)」と…どうやら彼女はしばらく前から口説かれていた会社の主任とやってしまったらしいのです。また猛烈な嫉妬心が沸き上がりましたが、原因は自分なので責めることも出来ずとりあえず話だけ聞くと「主任は妻子持ちだしもうやらないから平気だよ(笑)強引で下手だったし(笑)」と笑っていました。
後日、彼女とHをするときに、冷静になった彼女に主任との話を聞くと、後悔しはじめたのか涙を浮かべながら話してくれた。どうやら主任は頭?髪?をつかんでフェラさせたり乳首を痛いくらいひっぱったり、まだ濡れてないのに入れようとしてきたり自分勝手なHで嫌だったらしい。
基本俺がソフトタッチで前戯に時間をかけるタイプなんです。そして今の彼女とは相性がいいのか唯一いかせることが出来たので、相手をいかせることが楽しくてたまらないんです。
その日もじっくり愛撫してやると、彼女が「やっぱりHはこうじゃないとね…」と言うので「おまえが仕返しなんかするから悪いんだよ(笑)」と言うと、「…だってあんたが他の女にもこんなに気持ち良くしてあげてると思ったら気が狂いそうだったんだもん…」と言われ、「他の女はいかせれないから、主任みたいなHだけど?(笑)」と言うと、「あたしはこのHしか知らないから信じられない…」と言われました。「なら他の女とHしてるとこ見てみる?(笑)誰か友達とかいる?(笑)」と言うと「…○○ちゃんは声かければ…」とヤリマンがいるらしく、チャンスっぽい感じに!
「じゃあその娘としてるところ見てみる?ってかおまえはこんなに感度いいのに主任に濡れなかったの?」とカウンター。すると「あんな強引じゃ濡れないよ…ちょっと怖かったくらいだもん…」と言われ俺も彼女に習い、「信じられない(笑)」と言いました。なぜかこの頃には劣等感や嫉妬心より興味と興奮が勝っていました。
そして奇跡的にお互いが他人とやってるのを見たいということになり、友達を誘い4Pを計画することに。
俺は誘う友達を、女慣れしてるタイプか奥手なタイプかで悩みましたが、あんまり好き勝手彼女をもてあそばれるのがいやなので後者を選択。ちょうど幼稚園からの幼なじみ?にまだ童貞のやつがいたので、こいつになら仕方ないし恩を売れるということで決定しました。内容は幼なじみには内緒にして昨日4人で飲みに行くことに。4人とも良い感じに酔い、そろそろ本番へ…と言うところに彼女の友達が急な用事で帰ることに…
3人にはなってしまったがエロい気分になっていたため実施へ。ラブホ前まで行くと幼なじみは呆気にとられていた。「おまえら2人で行けや(笑)」と言われたがいきさつを説明。
すると幼なじみはにやにやしながらついてきました。部屋につき先に彼女がシャワーを浴びに行きました。すると幼なじみはかなり緊張しているのかソワソワしながら、彼女の事をかわいいと誉めてくれながら俺になんども再確認。
俺は彼女が誉められ嬉しくなり、「じゃあ一緒にシャワーしてきなよ(笑)」と言うと、幼なじみは「まぢで?!」と言いながらも普通に脱ぎはじめた(笑)。そしてなぜかすでに勃起(笑)
幼なじみは身長が169センチしかないのに180センチある俺より長さがあった。太さは断然細かったが、長さがありちょっとでかく見える細長いちんちんをびよんびよんさせ浴室の前へ。そして脱いであった彼女の下着を手に取り、「65のCか。ブラの柄はTシャツから透けてたから知ってたんだけどさ(笑)」とエロモード全開。そして俺が浴室のドアをあけると、目の前に全裸の彼女が。するとさっきまで控えめだった態度とは対照的に浴室に入るといきなり彼女の背後から胸をわしづかみ(笑)
「おぉ~。やわらかい…」と揉みまくり。とりあえず幼なじみを落ち着かせて身体を洗わせることに。
彼女と幼なじみがシャワーを終えベッドに。
俺が彼女にフェラを指示すると、幼なじみは気持ちよさそうにベッドで大の字のまま目を瞑っていた。ものの2、3分?くらいで「でるでる~」と言い彼女が口を離し手コキをすると、ピュッピュッと自分の腹に放出しました。
1度すっきりしてちょっと落ち着いたのか彼女をベッドに寝かせ、乳首にむしゃぶりついた。
「女の子って結構乳首おっきいんだね」と彼女のちょっとコンプレックスであるらしい乳首をいじり倒しました。彼女は顔を背けていて反応なし。俺が様子を見に行き彼女の股間を触るがパサパサ(笑)いつもなら乳首だけでヌレヌレなのに本気で濡れていなかった。
しかし童貞の幼なじみは空気を読めずにもう入れたいと言い始めた。
そのためこのままでは彼女が痛いだろうと俺が手マンで濡らしてやることに。
俺がしてやると気持ち良くなってきたのか頭の近くにいた幼なじみのちんちんを握りまたフェラをはじめた。俺はその光景に萌えてしまい勃起してしまった。
手マンでいかせてやり、さっとズボンを脱ぎ、快感で身体をびくつかせる彼女の腰をつかみ、チンポを数回すり付けるともう愛液でヌルヌルに。そのまま挿入。「うんっ…」と彼女から吐息が漏れ、ゆっくりピストン。幼なじみが「ずりー。俺もやりてー。」と言ったが「おまえ舐めてもらってるじゃん(笑)」と言いしらんふり(笑)
俺のピストンにあわせ胸がぷるぷると波をうった。
すると幼なじみがフェラを振りほどき俺の隣へ。
俺は「入れたいならゴムつけとけ」と言うと手間取りながらも装着。
俺が抜き、幼なじみへ交替。幼なじみは挿入したが、「なんかゴムがあるせいかもだけど舐められてたほうが気持ちいい」と言い出した。しかし文句は言いながらもピストン。
彼女は我慢なのかあんまり気持ち良くないのかはわからないが喘ぎもせずに時折俺の顔を見るが、ほぼ横を向いたままだった。
幼なじみはまた数分で発射。
幼なじみがベッドに横たわると彼女は無言でシャワーへ。

出て来てからもほぼ無言のままラブホを後にした。

そして家に帰り一緒のベッドに入ると「やっぱりあんたとのHが1番いいや…もう浮気しないでね…」と一言いわれ眠りについた。


やってる最中は興奮したけど後から罪悪感いっぱいの出来事でした…

長文お付き合いいただきありがとうございます。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2010/06/14 09:39:01(zorB06xu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.