ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Aさんの庭
投稿者: 美菜子 ◆hO8MxCwzbo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/09/05 18:52:40(udviqlo.)
2
投稿者: 美菜子 ◆hO8MxCwzbo
BさんCさんが通り過ぎる時間がとても長すぎるように感じました。

その間にも、チャラオくんから身体に愛撫を受け続けてました。

『おばさんの知り合い』『おばさんしゃべらなくなったじゃん』そういわれながら、身体を愛撫され、私は何度も声を漏らしそうになりました。
チャラオくん達は普通に話すので、それも心配でした。
Aさんのところから男の声がするのも、やばいと思ったからです。

それでもやばい、やばい、やばい状況なのに、目の前に庭、空、少しアパートの踊り場が見えるのに、愛撫されて身体が感じてしまいました。

上手な愛撫でも、優しい愛撫でもないのに。

『おばさん、裏抜きしてやるよ』
短めの金髪の彼が、私のおま○この中に中指が入って来て、ぐにぐに動いていました。
そして出してから、アナルにその中指が入って来ました。
そしてアナルの中、腸の膣壁に向けて、上に上にぐりぐりと擦られてしまいました。
腸から膣に押し寄せる刺激は、まるで膣全体が揺らされるような感じでした。

それはもう我慢出来ない快感でした。

話し声とか、自転車の音とか、もうどうでもよくなりました。

私はのけ反りながら、もう逝く事しか頭になくて、ただただ喘ぎながら、そして激しい指使いに裏抜きされてしまいました。
09/09/05 22:43 (udviqlo.)
3
投稿者: デーツ ◆PwZ7wJkX/w
裏抜きかぁ~(笑)
やりますね。チャラオ君。

文を読む限りでは、アナルの中でガムシャラに擦ってそれがヒットしたんや
ね。

しかし、たまらんなぁ。

できればメールしたいなぁ。

もっと書いてや。もっと。もっと聞かせてや。
09/09/06 00:46 (apjyOBsH)
4
投稿者: 美菜子 ◆hO8MxCwzbo
デーツさん、おっしゃるとおりですよ。

ただ『裏抜き』『裏抜き』ってさかんに言われても、なんのことかわからずに、それが不安でした。
そうしたらおまん○に指入れられて、アナルにズンッて。

裏側から逝かせるから裏抜きなんでしょうか?

ほんとうにそんな言葉があるのか、チャラオくん達の造語なのかわかりません。

メールはいいですよ。
ただ平日昼間は働いてますから、夜なら。
休みはいろいろあって(笑)いない時もありますけど。
09/09/06 13:41 (49VPke66)
5
削除済
2009/09/06 19:52:28(*****)
6
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
どんどん進んじゃってますねえ。ウチのもペニバンで仲間の女の子に入れる
のが気にいって、ずいぶん愛用した時期がありましたが、今はストレートが
ほとんどになってます。ボクもかなり後ろからされましたよ。美菜子さんも
自分でやってみるようにお奨めしたいですね。クリにも振動がくるタイプが
多いと思いますから、それも楽しめますし、相手の気持ちが分るような気に
なれるだけでもいいことだと思います。
 あらかじめの浣腸なんかやってますか。ボクはその朝に座薬を二本使って
しっかり排便しておきます。『使用時』もきれいですし、内壁に残る油脂が
潤滑剤になって後が楽です。後には治療用の軟膏も注入しています。すると
出血もしなくなりますよ。
09/09/08 09:15 (G4vNww78)
7
投稿者: 美菜子 ◆hO8MxCwzbo
兄ぃさん
遅くなりました。
いろいろ艶ある事がありまして^_^;

お腹のケアーはとっても大事だと思います。

私は、食物繊維のサイリウム、たっぷりのお水、三度のケフィアと果物で快腸ですが、時々カフェコロンも使ってます。

浣腸液は習慣性が出て、効かなくなるそうです。刺激になれて。

だから自分では使いません。
プレイで使われる事はありますけど^_^;

腸のケアーは本当に大事ですね。
プレイが無くても、大事です。

ケフィア+果物を三回取っているせいか、お腹が快腸なせいか、肌がするするになりました。
この前、デパートで計ってもらいましたけど、肌年齢が実際よりも11歳も若かったです。

以前計ってもらった時、腸ケアー前ですが、実際年齢より8歳も上で落ち込みました。
あまりお通じはよくなかったですね。

老廃物がよくないんですね。
09/09/12 08:43 (BUvcZ2dZ)
8
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
いろいろ(起こったらしい)艶ある事の中身を聴かせて欲しくなりました。
次のレスでも、新しいスレでもけっこうです。ぜひお願いします。
 腸のケア、それだけちゃんとやってると知って驚きました。聞きかじりの
耳学問ですが、いまの日本人は野菜を十分に取らなくなったのがいけないと
いうことですね。たしかに外食でたのんでもお皿に野菜が添えられてくるの
ですが、生野菜はよくないんだそうです。噛み疲れるので、ついつい十分に
取れたかのような錯覚に陥いるのだそうです。けれども食物線維量としては
きわめて少ないので腸の働きがわるくなるそうです。でも、よけいな知識が
なくても、そこまでやってたんだから立派です。感心しました。あ、きっと
自分なりに深刻だったのか。でも、一病息災ってヤツですよ。
 便秘の傾向ってことですが、それが大腸がんの原因だそうです。かつての
日本人にはほとんど見られない病気だったらしい。野菜をたっぷり煮込んで
食べていたので、便通が楽だったわけ。それが生野菜を食べるようになって
急に大腸がんが増えたそうです。いわば輸入された食習慣ですかね。米国の
人たちは三日か四日に一回という排便ペースなので、便がとってもくさいと
聞いたこともあります。日本人でも増えてるんでしょうね。
 もともとは欧米社会でも、野菜の煮込み料理が主流でした。生野菜を直接
口にするようになったのは、1920年代のアメリカの都市圏から始まった
ことらしい。いまから思うと今の大不況どころじゃない大恐慌の前夜です。
第一次大戦後の殺伐とした時代のストレスを生野菜の歯ごたえで解消すべく
求められたのか、とこれはボクの仮説です。
 ウチは子供たちの好みも一致してますので、ありがたいことに長い時間を
かけた煮込み野菜がときどき出てきます。そこまでいかなくても味噌汁とか
そこそこの野菜の煮つけを常食していればいいんでしょうね。覚えた知識を
受け売りしました。失礼しました。
 テーマに戻って、いちど美奈子さんご自身もペニバをつけてみられるよう
勧めたいですね。感覚の違いがおもしろいかと思います。
09/09/13 08:32 (p/QRDQoA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.