ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジョギング仲間と
投稿者: 智美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/03/31 10:08:53(hQTiPakp)
2
投稿者: 兄ぃ
前回まで読んで、とても心待ちにしていました。よかったね。
 都合の悪いときは、お互いさま。代用とか、利用すると言葉にしちゃえば
聞こえが悪くても、代用され、利用されるのが、そのまま楽しめる世界のは
ず。次にはぜひとも、ワンワンスタイルでの前後の同時使用を試みて下さ
い。ファンの一人として、心の中で乾杯。
08/03/31 14:28 (opE9z2.g)
3
投稿者: たつ
うらやましすぎるんです
今後の展開もきになるんですね。報告楽しみにしてます
またドキドキしながら待ってます!
08/04/01 15:01 (RrE2zjiE)
4
投稿者: 淳
はじめまして、淳っていいます。智美さんの投稿を遡り拝見しました。
最高に興奮しました。
僕も妻とよく似た感じで友人夫婦や、単独友人などとのセックスを楽しんでいます。
僕にも、智美さんの旦那様の喜び手に取る様に伝わります。
僕は自分の妻が他の旦那からの愛撫や挿入で感じている姿を見てると、陶酔してしまうぐらいに魅られてしまいます。芸術的に美しく思えるんですよ♪
多分、智美さんの旦那様も同じ様に魅られてしまい、その美しい姿の虜になってしまわれてるんですね♪
08/04/01 17:13 (tUDn4WMQ)
5
投稿者: 智美
兄ぃさま、乾杯までしてくださってありがとう;いまは二人の旦那さまに思
い切り愛されているようで幸せです・・・。セックスが終わったあとに裸の
まま二人にはさまれて抱かれているときがとっても温かくて、うれしくて泣
きそうでした・・・。

たつさま、これからもいろいろと教えてください・・・。わたしたちのこと
を誰かが読んでくれていると思うともっとドキドキします・・・。

淳さま、旦那も私がほかの人に抱かれているの見てから、私をもっと愛して
くれるようになりました。二人でいるときはハグしてくるし、外でもまわり
に人がいないとお尻や胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてきた
り・・・結婚前の飢えていた?;ころみたいです。すごく嫉妬もするらしく
て二人だけでセックスするときは、必ず「むこうの旦那と俺とどっちがい
い?」ってしつこく聞いてきます。わざと「どっちもイイ」とか「もっとが
んばって」とか言ってじらしてあげると、すごく激しく愛してくれま
す・・・。
08/04/02 10:17 (Mpa/CTR0)
6
投稿者: リキ
智美ちゃん相手夫婦に主導権取られてるよ!頑張って智美ちゃんから誘って今後の発展期待しています。
08/04/03 11:02 (fSDGIY/2)
7
投稿者: 智美
リキさま、ありがとうございます。私から積極的に誘うのはまだ恥ずかしく
て・・・;今度、私たちがセックスするとき家に来てもらおうかな、と思っ
ています。
08/04/04 12:58 (/.8kWV7U)
8
投稿者: 淳
ご返事ありがとうございました。
ほどよい嫉妬は夫婦仲をよくする潤滑油の様なものですよね♪
僕は恥じらい戸惑いながらも他の男性を受け入れる妻の姿に興奮を覚えます。
アイコンタクトは大切ですよね。
先週の話しなんですが、僕も妻と複数プレイを楽しみました。
僕を入れて男性4人と女性は妻が一人でした。
ソファー座る妻を挟む様に2人の男性が妻の両乳房に吸い付き、もう1人の男性は局部に顔を埋めてクンニしていました。
僕は向かいのソファーに座りムービーを録りながら滴り落ちるぐらいのカウパー汁をペニスの先から垂らして固く勃起しながら美しい妻の姿に魅とれながら見守っていました。
プレイの終始、妻は官能に溺れそうな虚ろな表情で僕の瞳の奧を見つめては、『このな事されてるけど…いいの?』と問いかける様に眼で語りかけてきます。
僕はその度に、妻の虚ろな瞳、官能の快楽に身を委ねて他の男性の性欲に包まれた妻の姿にトロケそうになっていました。
智美さんも旦那さんに対して夫婦でしか解り合えないアイコンタクトでプレイ中も会話を楽しみ、旦那さんをトロケさせてみては如何ですか。
旦那さんはもっと智美さんの虜になりたがってらっしゃるはずですよ♪



08/04/04 18:17 (2ID3HjNk)
9
投稿者: リキ
恥ずかしいかもね!智美ちゃんから誘えなくても同時にバズーカホーを受け入れる快感に乾杯
08/04/04 23:11 (KFmBU2Mc)
10
投稿者: 兄ぃ
 いくぶんかだけ、リキさん宛ての意味になりますが勘弁、です。実をいい
ますと、4月3日のリキさんコメントにそこそこの違和感を覚えました。智美
さんは「主導権」を争うタイプじゃないと思うけどなあ、のニュアンスで
す。
 「メイワクだったけど・・・いいよって答え」「すごく仲良しなので、罪
悪感がなくて、幸せ」「二人に名前を呼び捨てに・・・共用のものになった
んだなあってとっても興奮」という辺りに彼女のよさがあると思ってまし
た。なので、プレッシャーにならなきゃいいがなあ、の気持ちです。けど、
正面切って異論をたてるのも憚られてしまいました。
 ですから、4日のリキさんレス見て、うれしかった。「素直が1番」いい言
葉ですねえ!ホントに賛成です。今まで見せていただいた智美さんペースで
いいと思うんです。智美さんなりに上向きというか欲張りの面も見せてくれ
てます。「いつか一度は、してみたい」と最初に宣言されてますし、「で
も、今はこれが精一杯」だって、前向きの欲望が見えてます。「あとは、ウ
チの旦那も燃えるみたい」では、智美さん御亭主への主導権意識があるし、
ボクはマイペースで進んでもらって、なるべく息長く投稿して欲しいな、と
心から願っています。
 「向こうの奥様もウチの旦那をさそって隣で抱き合っていました」などか
らボクは、お相手夫婦の方がやや年配なのかな、とひそかに感じてます。日
本人ってホラ、年齢階層意識みたいなものが結構残ってますよね。とすれ
ば、ある程度はリードされても仕方ないと思うんです。
 言わずもがなが多かったかも、です。智美さんもリキさんも気を悪くされ
ませんように。失礼しました。
08/04/05 11:03 (ifXSy.oc)
11
投稿者: 智美
 淳さま、アドバイスありがとうございました・・・すごくエッチでドキド
キしました・・・奥様、すごく幸せだと思います。でも知らない人に抱かれ
るのって、どうなのかな・・・。
 むこうの旦那様に抱かれているときには、ウチの旦那に気を使う余裕がな
くて・・・ちゃんと今度からは感じている姿をいっぱい見てもらうようにし
ます・・・。

 リキさま、同時にじゃないです・・・まず向こうの旦那さまが入れてくれ
て、そのあと旦那が入れました。二人のおチンチンの違いがアソコの感じで
ちゃんとわかりました。

 兄ぃさま、一生懸命読んでくれてありがとうございます。マイペースで頑
張ります(笑)。向こうのご夫婦が2つくらい年上です。きのうの朝、うち
の旦那と向こうの奥様がマンションのエレベーターで一緒になって、ほかに
人がいなかったので、思わずハグしてキスしまったって言ってました。ウチ
の旦那もそういうところは積極的かも。エレベーターにはカメラついてるか
らヤバいんですけど・・・。
08/04/05 23:54 (hqTNPNfz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 13:35
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.