ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジョギング仲間と
投稿者: 智美

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/03/31 10:08:53(hQTiPakp)
12
投稿者: 兄ぃ
ときどきは智美さん旦那の味方になったり、ひょっとすると逆に、彼の言動
をさめた目で見てアドバイスすることもあるかと思います。今回は、チェッ
クされる危険を冒しつつも、彼がエレベーターの中で決行した果敢なハグに
大いに拍手し、ともに喜びを味わいました。(自身で実行したことはありま
せんが)
 ヒロインのあなたも彼のために心から喜んでやってくれたと信じていま
す。互いに異性の立場に深く入り込めることが、今回の智美さんチームの流
れの素晴らしい点だと思います。その辺のあたたかい心のリズムの形成され
てく上で、智美さんキャラクターが大いに寄与しているのだろう、とボクは
感じています。みなさん、あたたかいレスなのは、その辺りかも。
 小さな提案させて下さい。「今度・・・家に来てもらおうかな」の折に
は、女房族で示し合わせてお揃い(またはペア)のブラ・ショーツの色とか
(たとえば交互に反対のカラーとか)で亭主族をびっくりさせてはどうかし
ら。雰囲気がぐっと違ってくるかも。(妻同士なかよくすることが、もっと
も重要ですぞ)
 お金に糸目をつけなければ、それぞれがテディとかベビードールとかもあ
るでしょうが、まずは値段の張らない線で、旦那衆の既成概念を少しずつ壊
す手もあるでしょう。女房にお金をかける楽しさに目を向けさせていく、と
いうと大げさかナ、失礼しました。
08/04/07 14:33 (/LCMEqvp)
13
投稿者:
こんにちわ♪
僕は初めて智美さんの書き込みを拝見したその日から、レスを書いたり御返事を戴いたりするのが楽しくて嬉しくて♪
今ではドップリ智美さん御夫婦のファンになっています。
これからもずっと応援していますね!
そんな事はさておき
とにかく智美さんが楽しんで沢山の男性がドキドキするぐらいの素敵で綺麗な女性でいてくれるのが1番大切。
女性は誰もが沢山の男性に愛され癒されて綺麗を磨いていくんだと思います。
だから、結婚してからも旦那様以外の男性にチヤホヤされたり自分自身の姿に興奮する男性の視線を浴びたりする事は大事な事だと思いますよ。
なかなか、出来ない経験を重ねている智美さんは今もこれからもきっと、異性も同性も羨む素敵で綺麗な女性でいられると信じています。

08/04/09 12:51 (wVAuGajT)
14
投稿者: 智美
兄ぃさま、ありがとうございます・・・下着のことまでは気がつきませんで
した・・・向こうの奥様と相談しておそろいのをそろえて見ます。実はこの
まえ子供の学校の役員会で奥様と会ったんです。そしたら「今日はどんなの
はいているの?」って言われて、誰もいない教室の隅でスカートまくられて
下着を見られました・・・。高校のとき男子にスカートまくられたのを思い
出してちょっと興奮しました。奥様は「わたしのは、今日、これ!」って言
って自分でまくって見せてくれました・・・。お互いHな下着じゃなかった
けど。帰って家で旦那に話したら、もう興奮して、鼻息荒くして、どんな下
着だったんだ、見ただけか、触らなかったのか、とか聞いてきて。ヤダ、女
同士でそんなことしないよーって言ったら、今度は写メで撮って送れとか言
ってました・・・。

淳さま、実はここに書いてるってことは旦那も向こうのご夫婦も知らないん
です。皆さんに読んでもらえると思うだけですごくドキドキします。これ書
きながらも、ちょっと下が潤んじゃいました・・・。これからもちょっとH
なこといろいろ教えてください;
08/04/09 18:12 (bTyVIkK1)
15
投稿者: 淳
返信ありがとうございます♪智美の身体はとても正直に反応するんですねぇ~!
僕も智美さんのカキコを読んでると、ペニスの先からお汁が湧き出て、辛抱しきれず何度なくオナニーさせてもらってますよ!
男も女もエッチでいいんですよ♪
セックス以上に気持ちいい事なんてこの世にはないんですから。
また僕も、妻と複数セックスした時は報告させてもらいます。
誰にも内緒のドキドキを智美さんと共有出来て嬉しいです。

08/04/09 19:48 (wVAuGajT)
16
投稿者: 兄ぃ
して、用心して下さいますよう。けど、ホントは極めつけにありがたいチャ
ンスがもらえたと思います。内心ほくそ笑んだら、ワルの智美になっちゃう
かも。
 今後ともきっかけさえあれば、心の底でそういう折を見出すように気を向
けて欲しいですね。何と言っても智美グループ4人では、妻同士がつよく結
びつくのが肝心カナメですので、今回の教室の片隅でのできごとも、大きな
プラス要因になったと思います。ア、言い遅れました。お返事ありがとうご
ざいました。おかげで、新たな出来事を聞き逃さずに済んだのも、ボク(た
ち?)にとってうれしいことでした。
 「ヤダ、女同士でそんなこと」と書いてるけど、心の中でくりかえし考え
慣れるようにして(イメトレというのかな)、「ヤダ」という気持ちを和ら
げて行くようにしてほしいと思っています。じつは、ボクたちが似たような
形で始まっちゃったのも、奥さん同士が急に盛り上がっていったのに引きず
られたのが大きかったんです。今も思い出すのは、そのシーンがわれわれ男
共には圧倒的なインパクトになって、はっきりいって逃げようもなくそそら
れたんです、エエ。
 最初のメールにもありましたが、すでに昨夏にも「舐められながら女同士
でキス」のシーンがあった訳だし、智美さん自身にも拒否感じゃないものが
あったでしょう?ボクは女性の心の中まで実感できませんが、案外いいもの
らしいと『勘付いて』います。ウチの場合、どう違うの?って訊いたときは
「相手が女というだけで、男との場合と変わらないよ」って答えてきたけ
ど、どうも、説明できないものが残ってる感じだったなあ。
 急がないけど、いずれ課題にのぼってきそうですね。先走って失礼。
08/04/10 14:43 (zd7MQSHE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝スルー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:32
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:30
    服丘〜近県で妻の野外浣腸を考えてます。-... 06:29
    本日、札幌 NB.NPでゴルフの練習と買... 06:25
    本日、埼北で部屋露遊びしませんか?-単独... 06:16
    ナニ見たい?-露出画像掲示板 - 画像見... 06:15
    今日の晩御飯探し-関西・近畿/生見せカップル 06:05
    マッサージ師様-関西・近畿/生見せカップル 06:03
    石川のマン喫-北陸・甲信越/生見せカップル 06:00
    バツイチの熟女です-オナニー実況 05:57
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    今日浅草辺り午前中-関東/生見せカップル 03:38
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    募集!!-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.