少年との体験

よく読まれている体験談
2025/03/05 23:38:13(e6TOSu0Q)
続きです。
オバサンはハンカチに出された大量の精液のにおいを嗅ぐと、「あ〜、若い子の青臭いにおいがするわ」と言って興奮している様でした。
そして「1回出したのにまだ元気ね」「若いって凄いわ」と言い、未だ勃起がおさまらないオチンチン見て喜んでいました。
オバサンは「まだ出せるでしょ?」と言うと、大量の精液でドロドロになったハンカチでオチンチンを包み込み、そのまま扱き出しました。
剥き出しになっている亀頭にハンカチの生地が擦れ、更に精液がローション代わりになってヌルヌル滑り、また直ぐに射精感が込み上げて来たので、「あ〜」と声を上げながら腰を前後に動かし「また出そうです」と言うと、オバサンは「出そうなの?いいわよ。いっぱい出しなさい。」と言って扱くスピードを上げられました。
「あっ!」と声を上げると、2回目とは思えない程また大量の精液をドクドクとハンカチの中に出し、もうハンカチの柄が分からない位に汚れていました。
オバサンは指で大量に出た精液の量を確認しながら、またにおいを嗅いで「凄いわねぇ〜」と言って、さっきより興奮している様でした。
25/03/06 01:21
(EmPYYgso)
続きです。
連射しても尚、異様な状況で興奮が収まらない私のオチンチンは勃起し続け、オバサンを更に喜ばせる事になりました。
「まだ元気だから、もっと良い事してあげる」と怪しく笑うと、オバサンはドロドロになっているオチンチンを、ペロペロと舐め始めました。
私は更に今まで味わった事が無い快感に襲われ、思わず腰が引けましたが、オバサンは腰を壁に押し付けて身動きが取れない様にし、オチンチンの根元を握りながら、先っぽの辺りをチロチロと舌で舐めていました。
暖かく柔らかいザラザラした舌の感触で、敏感になっている先っぽを執拗に舐められ、脳天が痺れる様な快感に浸っていました。
やがて、オチンチンの根元を握っていた手も小刻みに動かしながら舐め続けられ、「あぁ〜」「う〜」と情けない声を出していると、「どう?こんなに気持ちいいの初めて?」と聞かれ、「はい」と答えるのがやっとでした。
また、射精感が込み上げて来てオチンチンをピクピクさせていると、「またピクピクして来たね。出そうなの?」と聞かれたので、「はい、出そうです」と答えると「いいわよ。出す所を見せて。見ててあげる。」と言われ、握っていた手の扱くスピードを上げられながら、先っぽを円を描く様に舐められました。
「うっ!」と唸り声を上げると同時に、3回目で多少は水っぽいけどまた大量の精液を、オバサンの口元目掛けてビュッ!ビュッ!と脈打ちながら出しました。
オバサンは「あぁ、熱い…」「凄い…」と上擦った声で呟きながら、大量に出た精液を味わっていました。
25/03/06 01:23
(EmPYYgso)
腰砕けになり、そのまま床に座り込んでいると、オバサンは射精直後で敏感になっている亀頭をパクッと口に咥え、ゆっくりと口の中で舐めながら吸い付き、ジュボッ!ズチュッ!と音を立てると、その音に合わせて瞬間的に振動もオチンチンに伝わるので、「あぁ、凄く気持ちいいです」と言うと、オバサンはニヤッと笑って続けました。
暖かくヌルヌルした口の中で、優しく亀頭や裏筋や先っぽを舐められ、密着する様な吸引と振動がオチンチンを刺激し、気が付くとオバサンの口の中でまたフル勃起していました。
4回目と言う事で少し時間は掛かりましたが、今思うとオバサンの男を知り尽くした的確な刺激で、徐々にまた射精感が込み上げて来ました。
オチンチンをピクピクさせていると、オバサンは「まだ出るかな?いいわよ、いつでも出して。」と言って、口や舌の動きを速めて強く吸い出しました。
ジュルッ!ジュルッ!と大きな音が頭の片隅で聞こえて来て、オチンチンがジンジンして来たので、「あぁ、出そうです」と言うと「頂戴、口の中に出して」と言われ、量こそ少なかったですがオバサンの口の中に精液を出しました。
射精中も舌で舐められたり吸われたりしていたので、今まで味わった中で1番深い快感に襲われ、「おぉ」「あぁ」と声を上げながら腰を突き出していました。
精液を全部出し終わると、オバサンにハンカチでオチンチンを拭いてもらい、「気持ち良かった?」「オバサン楽しかった」と言われたので、「凄く気持ち良かったです」と答えながら身支度を手伝ってもらい、そのまま帰りました。
その後、ゲームコーナーにはオバサンの姿は無く、辞める前に遊んだのか?遊んだから辞めたのか?真偽の程は分かりません。
あれから40年近く経ち、その後色々と経験しましたが、あの時を超える刺激や快感は未だにありません。
以上、オバサンに痴女られて4回も抜かれた話でした。
長々と読んで頂き、ありがとうございました。
25/03/06 01:25
(EmPYYgso)
そりゃ、人生最高の経験だな
おばさんいなくなったのは残念だったね
でも、そこで終わったからよけいに想い出になってるのかもな
25/03/06 08:26
(anSsU2Z3)
カテが違うだろ!!!!!
何で男が投稿している!!!!
投稿するのなら、「年上の女性と」だろ!!!!
25/03/06 22:55
(Y1yX0azD)
タカシ
いつもやかましいぞ!
25/03/07 15:26
(QnYMyDD1)
おっ、、、、、
投稿者名を変えてばかりいる、腰ねけさんかwwww
25/03/07 22:11
(x4WiaZIO)
タカシよく見ろ、少年時代の体験も可って書いてあるぞ。
25/03/09 04:55
(ceO/EP0u)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス