ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かわいい小〇生を3Pでレイプしちゃった
投稿者: ラクロス女子
わたしは高校でラクロス部に入って活躍したので、大学もラクロス部のある大学に行ったんですが、やっぱり同じ高校でラクロス部に入っていたさくらちゃんも、おなじ大学にきました。高校時代はあまり口をきかなかったのですが、おなじ大学にきたのが二人だし、どっちも茶色のロングヘアーが素敵だなと思って、大学ではいつもいっしょにいるほどの、友達になりました。そして高校にも、後輩たちがどれだけラクロスをがんばっているか、ときどき見にいっていました。

 もう秋だったと思いますが、またさくらと高校に行って、後輩の練習を見たり、おしゃべりしていた時、壁をのりこえて、子どもがいきなり入ってきました。あれ?女の子が?と思ったら、後輩があれは男の子の…ここでは名前が書けないから、Sくんとでもしておきましょう(笑)、Sくんだとおしえてくれました。なんでもその学校ではマラソン大会なので、練習をさせられてるんだそうです。みんなで走ってくると、いつもビリのほうだけど、女の子みたいにかわいいので、後輩たちはSくんの名前もおぼえていました。するとはじめて見る後輩が、「Sくん、学校の中にはいっちゃだめでしょ!」とか言って、Sくんを無理やり、部室につれてきました。高校にはトレーニング室があったけど、ほかの部が使っていたので、ラクロス部は時間になるまで待っていたのです。

 その間わたしたちは、Sくんに「町のどこらへんにすんでるの?」「たんじょう日は?」「すきな子っている?」と、わたしとさくらも一緒になって質問ばっかりで、Sくんはこんな事がはじめてなのか、顔を赤くして、質問にこたえていました。

 やがてトレーニング室がつかえる時間になると、後輩はみんなそっちに行ってしまいました。わたしとさくらは、トレーニングにつきあってもよかったんだけど、さくらが「Sくんの相手、しようよ!」と言うので、免許をとったばかりのさくらが乗ってきた車で、さくらと一緒に住んでいる、マンションにもどりました(二年になってから、生活費を節約するため、さくらと一緒になりました)

 実はさくらの生活はだらしなくて、外では小ぎれいにしていても、部屋の中は雑誌とか、ぬいだ服がちらばっていて、さくらと一緒に住みはじめてから、わたしにもそれが伝染していました。なので部屋でひと息ついて、部屋着にきがえるのも、すぐとなりにSくんがいたのにきずかず、おかまいなしで、上半身裸にまでなってきがえ終わって、Sくんがいたのを思い出しました。

 そこでSくんを見ると、わたしのぬいぐるみをかかえて正座していました。また顔は赤くなっていたけど、さっきより赤かった気がします。カンのするどいさくらが、「Sくん、チンチン立った?」と言ったので、さくらだけだけでなく、わたしも大爆笑しました。

 さくらがぬいぐるみを取ると、マラソンの練習だったのではいていたジャージの上から、もうぬれたばかりのシミが出ていました。すかさずSくんは前かがみになりましたが、もうムダです。わたしとさくらで「何これー」「エッチなシミ、出てるね?」と、しつこく質問しまくりました。調子にのったわたしが、Sくんのおマタをさわろうとすると、Sくんがキックしてきたので、何もいわなくてもさくらがさわろうとし、しばらくはモグラ叩きみたいに、わたしとさくらで交互に、Sくんのおマタをねらいました。それがすこし続いたあと、結局わたしがSくんの両足を、ガッチリおさえてしまいました。実家にいたころは、弟とプロレスごっこをして遊んだので、こういうのは得意なんです。ここでは女と男のプロレスです(笑)

 そうしたらSくんは泣いてしまい、「蹴ったことはあやまるから、ゆるしてください」といい始めましたが、そのままチンポは、ジャージの上からしっかり立っていたので、二人とも笑いが止まらなくなりました。そしてわたしのほうから、「あやまらなくていいけど、チンポ見ちゃうぞ」といって、ジャージを一気に脱がしました。するとパンツには、もっと大きなシミがついていました。さくらが、「濡れてる!」とさけびました。Sくんが足をバタバタさせるので、わたしもちょっと苦労しましたが、やっぱり小〇生と大学生です。さくらと手伝ってもらって、おさえている足を一本ずつはずし、ジャンパーを片足からぬがして、とうとう、立ったチンポが丸出しになりました。これまで見た中で、一番かわいいチンポでした。もちろん包茎でした。

 そしてさくらは服をぬぎ始めました。わたしはSくんに「ねえ、Sくんって、オナニーしたことある?」と聞きましたが、意味がわからなかったのか、Sくんは答えません。裸になったさくらが、すかさず「やってるにきまってるじゃん。ガマン汁も精子も出てるし」と、ツッコミを入れました。答えない罰として、Sくんの体をエビぞりに曲げてベッドに押しやり、おしりの穴を見てやったら、その間にさくらが、コンドームを出してきました。でもSくんにコンドームについて説明した後、つけずにしまっちゃいました。Sくんのチンポがコンドームより小さかったからです。この頃にはもうSくんもあきらめたのか、暴れずにおとなしくなっていました。

 「Sくん、顔もチンポかわいいね。女の子に好きっていわれたことある?」と聞いたのですが、なにも言いません。ちょっと頭にきたわたしは上半身も脱がして、今度は手をつかんで、ベッドに大の字にさせました。さくらが、Sくんに背中を向けて、Sくんのおなかにオシリをのせて座りました。二人でSくんのチンポをどアップで見てゲラゲラ笑った後、さくらが180度ターンして、オ●コを見せると、Sくんに無理やりキスをしました。Sくんも始めは口をとじていたけど、ヤケになったのか、すぐにさくらと長い時間キスしていました。そのうちSくんもさくらの背中に手をのばしてきました。わたしはSくんの足をさすっていました。

 そしてそのうちさくらが腰をさげると、Sくんのチンポを腹でこすったら、それだけでSくんは射精して、気がぬけたみたいになっちゃったので、二人で「出ちゃったねー」「でもまだ立ってるね(笑)」とまた笑いました。さくらが「おっぱいさわってもいいよ」と言いましたが、Sくんはキスのほうがいいといって、またキスをしてきました。わたしはその間、Sくんのチンポがまだビクビクふるえているのを見ながら、もう何かがガマンしきれなくなって、ここで全部脱いじゃいました。

 つぎにさくらが「オ●コなめなさい」と、Sくんの顔の前にオ●コを出したんですが、Sくんはいやだったみたいなので、わたしが「じゃあ、わたしとセックスしようよ」と、Sくんをさくらからうばってキスしました。さくらはSくんの上にかぶさりましたが、わたしとSくんで横向きになって、オッパイをもませてあげました。

 Sくんにオッパイをもませている間、さくらはさっきSくんにもませた、反対の手をなめていましたが、やがていきなりチンポをつかんで、皮をひんむきました。Sくんはまるでチンポを切られたみたいに、悲鳴をあげました。でもチンポはビンビンのままです(笑)

 さくらは、泣きじゃくっているSくんの上に馬のりになると、チンポをオ●コにいれて、ピストン運動をはじめました。ちゃんと入ってるのが、わたしからも見えたので、セックスは何度かしていたわたしも、ちょっとびっくりです。ところがなかなか、Sくんがいきません。わたしとさくらは交替したり、腰をいろいろ動かしましたが、Sくんはもう射精できないみたいなんです。もう今日はからっぽなのかなと思って、オ●コを引っこ抜いたら、チンポが何回もビンタしたみたいに真っ赤になっていました。「ちょっと落ち着かせようよ」とさくらがいうので、二人でかわるがわるキスして、セックスというかレイプはおわりました。

 このまま家にかえったら大変なことになるので、3人でなかよくシャワーで体をあらいました。そうしたら服を着る時、Sくんがなにかに気づきました。さっき家のカギをなくしていて、お母さんがかえってくる7時まで、家でなくほかの場所で時間をつぶしたかったのだけど、カギはポケットの奥にはいっていたのです。まだ7時じゃなかったけど、わたしたちももうする事はないので、またクルマに乗って、Sくんの家にむかいました。でもクルマに乗っている間、こんどはSくんでなく、わたしとさくらの顔が不安になってきました。あんな事しちゃったんだもん。学校を退学になるのか、逮捕されるのか、心の中は真っ青でした。

 Sくんの家につくと、病院で医者をやってるというお母さんが、玄関で仁王立ちしていました。Sくんがわたしたちとクルマで戻って来たので、なにがあったのか、ある程度見ぬかれたようです。いろいろそう思うだろうということや、きびしいことも言われたけど、さくらはラクロス部でも、こういうトラブルをごまかすのがうまくて、キレていたお母さんも、魔法がきいたみたいにだんだん大人しくなった、というかあきらめたみたいです。Sくんも自分に責任があったと思ったのか、さくらのマンションでゲームしてただけとか、それらしいウソを言っていました。

 何とかあいさつまできたので、わたしとさくらはすかさずクルマに乗って、逃げるように帰りました。わたしは車内からちらっとふり向くと、Sくんがお母さんに強く抱きしめられて、二人とも頭を下げていました。まるでドラマの1シーンみたいでした。

 それから1週間ぐらいは、いきなり警察が来て逮捕されるんじゃないかとビクビクで、わたしもさくらも、大学や高校にはあんまり行きませんでした。でも1週間、2週間とたつにつれ、なんともなかったので、1ヶ月たつと完全に忘れていて、いつも通り高校の後輩に顔見せに行っていました。事情通の後輩にさぐりを入れてみたら、やはりSくんはあの日以来、顔を見せなくなって、学校も休んだらしいと聞きました。

 ちょっと、かわいそうな事しちゃったかなあと思いました。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/16 17:52:01(lwcbmwUl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    部屋露遊び 才北東部-単独用・・・生見せ... 09:46
    19日正午より墓田-寝取られ掲示板/九州... 09:38
    牝豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:32
    見たい人だけ!-露出画像掲示板 - 画像... 09:32
    昼から春○井ユ○オンに行こうと思います。... 09:27
    今日の夜コシ公園遊びに行きます-関東/生... 09:26
    5月17日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:26
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 09:25
    23日21時くらい 高地市 -寝取られ掲... 09:25
    中洲 12時〜 複数-九州・沖縄/生見せ... 09:21
    本日22時~ 伯方ホテル 複数NTR-寝... 09:17
    本日、伯方にて、複数NTR企画-九州・沖... 09:12
    生パンほしい人、生脱がせしたいひと-関西... 09:10
    土地の木-関東/生見せカップル 09:07
    おはよーございます-露出画像掲示板 - ... 09:04
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.