ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕のモテ期はちゅーがくせー
投稿者: ゆうや
僕が中学の時です。
小学校からの仲のいい年上のお兄さん達が、みんな暴走族になっていて、それでも僕とよく遊んでくれてました。
いつもの様にみんなが集まってる、1人の先輩の家に遊びに行きました。
みんなタバコを吸ったり、ゲームをしたり、いつもみたいに遊んでいると1人の先輩が女の子を2人連れて来ました。
僕の通ってる中学の3年生の女の子達で、その時の僕は2年生でした。
先輩達は、みんなで女の子達にかわいいね!とか、凄く褒めてました。
その内に1人の先輩と女の子の1人がキスをし始めるともう1人の女の子も別の先輩とキスをし始めました。
僕は凄くドキドキしながら見ていると、ネットで見るような女の子の下着が見えてきました。
それだけで僕は、恥ずかしいのと、1学年先輩にあたる女の子達が胸やお尻を出して男の先輩達とキスしたり、体を舐められている風景を目の当たりにして、勃起してましたが、それを知られるのが凄く恥ずかしかったので、ちょっと横を向いて1人でゲームをしてました。
そのうちに女の子達が「ああ~ん」とか動画で見るような声を出してて、つい見てしまうと、目が離せなくなって、女の子二人の裸をみた瞬間だったと思います。
パンツの中で触れてもいないのに射精してしまいました。
多分、この時、僕は無意識に声を出してたんじゃないかなと思います。
一斉にみんな僕の方を見て、1人の女の子の先輩が「どうしたの?もしかして、出ちゃったの?見せて?」と学生ズボンとパンツを降ろそうとして来ましたが、僕は恥ずかしくて抵抗していると男の先輩が「大丈夫だよ?全部脱いで俺たちみたいにしてみなよ?すんげー気持ちいいんだぜ」と教えてくれました。
結局、この時に男の先輩達と女の子の先輩達に色々と教わりながら童貞を捨てる事になりました。
それからは、学校に行くと、エッチさせてくれた女の子の先輩達が僕のクラスに僕を呼びに来て、男の先輩の家に同行させられて、みんなで乱交みたいになってました。
暫くそんな感じで、女の子の先輩達と仲良くしていたら、3年生の怖い男の先輩達も仲良くしてくれるようになって来て、初めて、小学校の時から仲良くしてくれていた暴走族の先輩達が、みんなから怖がられている先輩達だと知ってビックリしました。
でも、暴走族の先輩達は、僕には凄く優しくて、パシリとかにされた事も無かったし、お金を巻き上げられたりも絶対にしなくて、むしろ、バーミヤンを好きなだけ奢ってくれたり、最新のゲームをタダで譲ってくれたり、一緒にキャッチボールしてくれたり、ずっと仲良くしてくれてたんです。
それを女の子達の先輩から口づてに怖い3年生の男の先輩達に伝わり、仲良くしてくれたんだと思います。
それで、そんな噂が結構、広まってしまって1度、クラスの女の子にバレンタインの時に告白してもらって、どうやって返事をしたらいいか分からなくて、女の子の先輩に聞きに行きました。
そしたら、女の子の先輩達が、クラスの女の子の所に休み時間に来てしまって、
「ゆうやの彼女のあかりだから、虐めたら3年がゆるさないからな!お前ら、この2人と仲良くしろよ!」みたいな事を言われてしまって、断るに断れなくなってしまいました。
だって、結構可愛かったから先輩の所に連れていったらと考えるとちょっとだけ心配だったからです。
誘惑はしないにしても、僕と女の子の先輩達はエッチしちゃっていた仲なんで、そんな事がバレたら絶対に嫌われると思ったからです。
でも、そんな心配は無用でした。
暴走族の先輩達から「もう、彼女できたんだから、俺たちの所には来ちゃダメだぞ?もし来る時は、誰かにやられたとか、カツアゲされたとか、そういう時だぞ?それから、みんなゆうやくんが、3年生の子達とエッチしたのは、内緒だからな」と言ってくれました。
僕の1番モテてた時の話です。
今では、この元暴走族の先輩の1人が起こした建設設備の商品を売る会社に努めさせて貰ってます。
社長のお仲間達とも今でも仲良くて、週末とかBBQに集まったり、年末年始はみんなで過ごしたりしてます。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/05 19:29:47(5axNaeLR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    (無題)-エロイプ掲示板 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    熟女の方とエロく仲良くなりたい-欲求願望告白 10:25
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.