ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出癖のある少年との出会い
投稿者: リノ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/05 13:12:38(SRLYrSJE)
2
投稿者: なな
中学生でも露出したくなるんですね
続き待ってます
23/07/11 18:36 (5Qsccj/B)
3
投稿者: リノ
ななさん。読んでいただき有難う御座います。

私も初めはビックリして頭が混乱しました。
続き、お暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。

前回と同じように入浴料を払い、裏のロッカーへ消えました。
今回は同人誌は無しで(笑)番台から彼がロッカーキーを持ってくるのを待ちました。
そして前回の一番の後悔と反省はメガネを持参しなかった事!曇り止めを塗ってソワソワしながら待っていると、下半身を手で隠しキョロキョロしながら全裸の彼が現れました。
メガネを通して見る彼の透き通るようなきめ細かな肌に鼻血が出そう(笑)

そして目を疑う光景‥両手で隠した手の甲から少し突き出したピンク色の亀頭??
この子、ちょっと勃起してんの????何故か罪悪感が生まれ咄嗟に目を逸らしました。
この前と同様にロッカーキーを番台の上に置くと、真っ赤な顔で“今日はメガネなんですね"と話しかけられました。
一瞬ドキッとしましたが、正直に"視力が悪くて昨日は忘れてきちゃったの。今日は全部クッキリ見えるよぉ"
変な意味があって言ったわけでは無いけど、目の前の彼は顔だけではなく耳まで真っ赤になり、鏡に映る後ろ姿は腰をクネクネしていて、可愛い子を苛めたいって気持ちが昂りました。鏡越しとはいえ、筋肉少なめな色白のお尻がやっぱり可愛いわ~

台の上のロッカーキーを取るついでに、彼の下半身をチラッと覗くと、さっきとは比べ物にならない程にビンビンになっていました(やや右寄り)両手では収まりきらない彼のJr.は竿を隠すと綺麗な形のタマタマがはみ出てしまい、前と後ろで堪らないエロさを醸し出していました。
よく同人誌に出てくる変態少年みたいに露出癖があるのかなぁ、
大浴場へ向かう彼の後ろ姿を今日は細部まで見える眼鏡を掛けてガン見してしまいました。

彼が入浴中、私は彼の裸体が脳裏に焼き付いて何をしたいのか分からない感覚に陥りました。
そんな私の事を見透かしたように彼は大胆な行動に出ました(あくまでも私の勝手な考えです)
濡れた髪に水滴を弾く上半身、腰に短いタオルを巻き、ほぼ全裸で番台に鍵を取りに来た彼。
今日はフルーツ牛乳を飲みたいと言ってお金を払いました。
昨日と同様に着替えて飲むのかなと思いきや、そのまま番台の斜め前に設置してある冷蔵庫の前で立ち止まり冷蔵庫の扉を開く。
コーヒー牛乳は上の段でフルーツ牛乳は最下段にあります。
チラッと真っ赤な横顔が覗き、私の視線を確認したかのように、上半身を屈ませタオルの隙間から覗くお尻を突き出し一番下のフルーツ牛乳を掴みました。
普段は鈍い私の脳はこの時はフル回転し"手前は冷えてないでしょ?奥から取って"と彼に声を掛けました。

続く、


23/07/12 14:54 (0v9oUR4s)
4
投稿者: リノ
こちらに真っ白なお尻を突き出し、手前の牛乳を弾きながら奥へ奥へ手を伸ばす彼。
中腰の彼が動くたびにお尻の割れ目が開き、少ない皺、くすみのない綺麗なお尻の穴がハッキリ見えました。斜め横からタオルを突き破るような突起物が可愛いお尻とのギャップを感じさせます。
数秒間、丸見えの恥部を脳裏に焼き付けると少年はフルーツ牛乳を掴み姿勢を戻しそうに‥

やだやだ、もっと見せてよ~少し意地悪したくなって、もっとこっちにお尻を向けるように'"ねぇねぇ、今日はオバさんが牛乳ごちそうしてあげるから、オバさんのも取ってよ、ね?あれが良いなぁ~私の位置から真正面にある瓶のコーラを指さす。

さっきより不自然にお尻を突き出した姿勢で恥部を曝け出してくれた少年はコーラを掴むと股間を押さえ、真っ赤に火照る頬を手団扇で冷ましながら小動物のような目でこちらを見つめながら番台までコーラを渡しに来てくれました。
タオルと手では隠しきれない程にカチカチになった股間を片手で押さえ"あ、あのぉ。この前読んでた漫画、僕に貸してもらえませんか?"

一瞬、何の話か分かりませんでした。半乾きの前髪を弄りながら"く、首輪の"
"興味あるの?"と聞くとコクリと頷く彼に、親に見つからないようにねと鞄から同人誌を取り出し念の為カバーを外して渡しました。
来週まで借りますと真っ赤な顔でお辞儀をして帰っていきました。

土日を挟んで親に内緒で1人でオナニーするんだろうなぁ。
どんな姿勢でするんだろう、ニヤニヤしながら現実と同人誌の区別がつかなくなっていく私。
あんだけ勃起してるんだから、ここ出しちゃえばいいのに。
今度はお尻ぐらい触らせてもらおうかしら、ダメダメ親に知られたら終わるわ。
それより、暇な時間帯とはいえ、他のお客さんがもし店に来てたらと思うとゾクっとしました。

続く、

23/07/12 14:56 (0v9oUR4s)
5
投稿者: なな
かわいい男の子ですね
首輪付けて優しく焦らしながらマッサージしてあげると虜になっちゃいますね
続き待ってます
23/07/13 13:19 (KpXR6gSz)
6
投稿者: リノ
ななさん。イケメンとか美少年とかではないんですが、可愛さが半なかったです(笑)
優しく焦らしながらマッサージ!!凄いですね。
当時の私では、そんな行為は夢のまた夢ですよ、、

翌週、火曜日に少年は現れました。
その日はすでに彼の頬は火照っていて、溜め込んだ欲望が爆発しそうな気配を感じました。
入浴料を支払い裏に消えた少年の姿を確認すると私は番台から飛び出して、男湯の引き戸の表側に「清掃中」の札を掛け鍵を閉めました(何やってんよ?私)

心中ドキドキしながらも平然を装い、番台の上でいつものようにテレビを観ながら少年がキーを渡しに来るのを待っていました。
しかし私の感じた何かは何でもなく(笑)いつも通りキーを預け大浴場へと消えていきました。
しかも今日はお風呂から上がるとキーを受け取りロッカーの方へと引き返す少年。コーヒー牛乳も飲まんのかい!
調子にのってガン見しすぎた?同人誌が想像以上に変態すぎてドン引きされたのか!!勝手な想像で舞い上がり、きちんと現実が見えてなかったお馬鹿なデブスの三十路ババア!!!

数分後、ロッカーの裏からキョロキョロしながら顔を出した少年の首には、、、え?ん?首輪が(目が飛び出るかと思いました)
素っ裸に首輪を付けた少年。鞄にしまった眼鏡をダッシュで取り出す始末、
うわー、首輪の少年の首筋から滴り落ちる水滴がなんかエロい。
そして、いつもは下半身を小さなタオルか両手を使って隠し、前屈みで出てくるのに今日は両手を後ろに回してオチンチン丸出しで(もう完全に勃起してます)何かの罰ゲームのように引き攣った表情でこちらに歩いてきます。

流石に私も平静を保てません。記憶があやふやですが確か"首輪かわいいね"みたいなアホ丸出しの乗りだったと思います。
俯く少年は"あ、ありがとう御座います。借りた漫画すごく面白くて…何回も読み返しました、、"
その後、どんな会話をしたか途切れ途切れで思い出せません。
ただ、少年の口から今週でここには通えなくなるから、今の首輪の姿を近くで見て欲しいと言われたのはハッキリ覚えています。
私の方も予定通り祖母が復帰する旨を少年に伝えました。
そして数分後には番台の入り口(横開き)をスライドさせ、少年のコスプレをじっくり視姦する私がいました。(変態ババァ)
少年のアソコは臍につく勢いで勃起していて我慢汁が糸を引き、床に垂れていきます。

我慢汁を床にポタポタ垂らしながら少年は私に、床を汚した罰として同人誌の主人公の少年のようにお尻を叩いて欲しいと言ってきました。
私も少し興奮していたと思います。
気分を害した方ごめんなさい、、 
23/07/14 16:15 (5WLIO7k6)
7
投稿者: なな
中学生で珍しいですね
手コキくらいはしちゃうんでしょうね
でも、最後になっちゃうのは寂しいですね
23/07/16 08:05 (hh6w0Wj.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20時富士市-東海/生見せカップル 17:20
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    27日午前中ミナミ 複数プレイ-関西・近... 16:57
    実の父親なのに-家庭内レイプ体験 16:54
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:47
    長距離バスで-女の子のオナニー体験談 16:41
    クリオナさせながらアナル責め-露出動画掲... 16:34
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    明後日-関東/生見せカップル 16:16
    マイクロビキニよりも-男の娘・女装・ニュ... 16:14
    カラオケ時に、知り合いに悪戯されて、妻の... 16:06
    22日夕方~都内、爆乳ドM肉オ〇ホ林間-... 15:58
    夜の露出散歩-露出実行報告 15:58
    今から伯方近く-九州・沖縄/生見せカップル 15:56
    O坂点脳時-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今週末土曜日 お昼から名古屋で-東海/生... 15:50
    今夜21時ごろ、氷上で-関西・近畿/生見せ女 15:49
    美由紀のスケベな身体に-男の娘・女装・ニ... 15:48
    小物-東海/生見せカップル 15:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.