ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷の時間③
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/02/18 00:11:36(XYktptH5)
2
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
私が目覚めると同時に3人は!私のアソコに指を入れ、雑で乱暴に掻き回し始めました。

『あぁぁーーんイクーーっ…だめっイッちゃうイッちゃうイッちゃうーーっ…いくいくいくいく…いくっいくっいっくーーーっ』

光良君「なんだよ、またイッたのか、この変態淫乱マゾ女がっ!」

孝之君「失神してもイッちゃうなんて、貴美
ってホント!変態で淫乱だなっ!」

雅俊君「貴美だけじゃなく、女って生き物が変態で淫乱なのかな、貴美ちゃんっ!」

『いくいくいくいく…またイクッ…またイッちゃうーーっ…ひぃぃーーっイクーーッ』

光良君「イッてる暇があったら、貴美っ!お前が変態で淫乱なのか?女が変態で淫乱なのか?答えろよっ!」

孝之君「俺達まだ未成年だから、大人のお前に聞いてんだろっ!」

雅俊君「ほらほら早く答えてよ、貴美が変態で淫乱なのか?女が変態で淫乱なのか?」

この間も!3人の指は休みなく私のアソコを乱暴に激しく掻き回していました。

『あっあっあっあっ…いくっいくっいくーー
っ…わた…私は…いくっいくーーっ…お…女は…ひぃぃーーっ…変態で…あぁぁーーっ…
淫乱な…いくっいくっイッちゃう…マゾで…
いくいくいくいく…牝…牝奴隷です…あぁぁ
ーーっいくっいくーーっ』

光良君「おいっ!聞いたか、女は変態で淫乱なマゾで、牝奴隷だってよ」

孝之君「聞いた聞いた、貴美だけじゃなく、
女は変態で淫乱なマゾだって」

雅俊君「それだけじゃなく、女は牝奴隷だって、炎上モノの発言だよね」

3人の指は!まだ私のアソコを、よりいっそう激しく掻き回しています。

光良君「おい貴美っ!牝奴隷らしく、この穴に何を入れて欲しいか言ってみろよっ!」

孝之君「早く言えよっ!指が疲れてきたの分かってんのかなーっ」

雅俊君「ほら!簡単でしょ、牝奴隷らしく答えるだけじゃん、分かってる!牝奴隷らしくだよ」

『いくっいくっいくっ…オマ…オマンコに…
ダメッだめイッちゃう…オチンポ様を…いく
ぅぅ~っ…入れて下さい…あっあっあっあっ
…乱暴に突き回して…ひぃぃ~いくぅぅ~…
激しく掻き回して…あぁぁ~んいくぅぅ~…
気が済むまで…いくっいくっいくっ…メチャクチャに…いくいくいくいく…犯して下さい
…いくっいくっいくーーーっ』

潮を吹いてイッた後、やっと3人の指責めが終わりました、でも!私のアソコは、今以上の刺激を貪欲に求め、少年達の硬くなったオチンポ様で犯されるのを待ち望んでいました

16/02/19 00:06 (kzfZ0p0S)
3
投稿者: まさひろ
貴美 おはよう
マジで厭らしい変態淫乱牝奴隷になったね
俺のチンポで淫乱マンコ突きまくって
ザーメン中出ししてやるよ
16/02/19 09:32 (HB7i1mXp)
4
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
まさひろ様、こんばんわ♪

使い古した中古の射精穴ですが、まさひろ様の硬く・太く・立派なオチンポ様で、思う存分!犯して下さい、気が済むまで中に出して下さい、お願いします。

牝奴隷らしく、言ってみました♪
16/02/19 18:14 (kzfZ0p0S)
5
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
この時点で私の体は!全身が性感帯か、もしくはイクイク病になった様に、意図も簡単にイッてしまう体になっていました。

光良君「マンコにチンポを入れて、遊んでやるからなっ!」

『ひぃぃ~っ…いくっいくっいくーーっ』

光良君の硬くなったオチンチンを挿入されただけで、私はイッてしまいました。

光良君「コイツ!チンポをブチ込んだだけでイキやがったぞ、この変態女がっ!」

孝之君「さすが!変態女のマンコだな、この分だとイキまくるんじゃねえの」

雅俊君「僕達が満足する頃には、マンコが壊れちゃったりして」

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

光良君「壊れても知るかっ!俺達が満足すれば、コイツも幸せだろっ!なっ貴美っ!」

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

『あんあんあんあん…いくっいくっいくっいくーーっ…壊れる位…あんあんあんあん…犯してーーっ…イッちゃうイッちゃういっくー
ーっ…もうダメ…またイクーーーっ』

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

光良君「何回イッても、俺達が満足するまで犯し続けるからなっ!」

孝之君「お前の変態マンコを犯してやってんだから、礼ぐらい言えよっ!」

雅俊君「未成年の子供チンポに犯されて、嬉しいんだよね、貴美ちゃん♪」

【パンパンパンパン…パンパンパンパン…】

『あんあんあんあん…満足するまで…あんあんあん…犯して下さい…あっあっあっあっ…
変態マンコを…ひぃぃーーっイクーーっ…犯して頂き…いくっいくっイッちゃうーーっ…
ありがとうございます…いくいくいくいく…
子供オチンポ様に…ひぃぃ~イッちゃう~…
犯されて嬉しいですぅ~…いくっいくっいく
ーーーっ』

その後!孝之君と雅俊君にも犯されました、
当然!中出しです。

『ハァハァハァ…もっと…もっと犯して下さい…ハァハァハァ…オチンポ様を入れて…ハ
ァハァハァ…遊んで下さい…ハァハァハァ…
オマンコ…めちゃくちゃに…ハァハァハァ…
して下さい・・・』

光良君「後でまた、マンコ犯して遊んでやるよ、これで遊んでからな♪」

光良君が手にしていたのは、競馬の騎手が持
っているような鞭でした。
16/02/21 19:54 (BpzlAA9/)
6
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
光良君が手にした鞭は、私が他県に赴いた時
!子供達に虐めて貰う為に買った物でした。

光良君「おい貴美!なんで鞭なんか持ってんだ」

そう言いながら、鞭の先端でアソコの割れ目をなぞったり、クリをイジッたりしてきました。

『ひぃぃ~っ…いやっダメッ…ひぃぃ~っ…
少し休ませてっ…いくーーっ』

孝之君「早く答えないと、イクのが止まらなくなるぞっ!」

雅俊君「その割りには、マンコは悦んでイッてるみたいだけど、貴美ちゃん♪」

『こ…子供達に…虐めて貰う為に…だめっイ
ッちゃう…買ったモノです…いくぅぅ~っ』

光良君「俺達以外にも、未成年に手を出してたのかっ!この変態女っ!」

孝之君「この変態女には、お仕置きが必要だな、お仕置きして欲しいだろっ!」

雅俊君「その子供達には、何を教えてあげたの?マンコの使い方とか?」

『子供達には…あんあんあんあん…セックスとフェラの気持ち良さと…あぁぁ~んっいく
ぅぅ~っ…女を虐めて弄ぶ…あんあんあんあん…楽しさを…あんあんあんあん…教えてあげました…いくっいくっいくぅぅ~っ』

孝之君「未成年に性教育するなんて、ホント変態だな!で、貴美!お仕置きして欲しいのか聞いたんだけど、どうなんだよっ!」

【ピシッ!】

『あぁぁーーっ…おし…お仕置きして下さい
っ』

【ピシッ!】

『ひぃぃーーっ…未成年のお子様を誘惑する
…この淫らな体をーーっ』

光良君「二度と!未成年を誘惑できない様に
、キツくお仕置きしてやるかっ!」

光良君が持つ鞭が、お尻を乱れ打ちにすると
、それを合図に!孝之君と雅俊君は、私の背中を打ち始めました。

【ピシッピシッピシッピシッ・・・・】

『ひぃぃーーっ…もっと叩いてーーっ…激しく…お仕置きしてーーっ…あぁぁーーっ』

【ピシッピシッピシッピシッ・・・・】

『ひぃぃーーっ…気持ちぃぃーーっ…お尻…
お尻をもっと叩いてーーっ』

光良君「おい!聞いたか今の、気持ちいいからモットだってよ」

孝之君「お仕置きしてやってんのに、感じてんのかコイツっ!」

雅俊君「マンコは超濡れてるね、イッちゃったんじゃないの」

光良君「ケツだけじゃなく、このデカイ乳とチンポ好きの穴も、お仕置きして欲しいだろ
っ!」

【ピシッピシッピシッピシッ・・・・】

『ひぃぃーーっ…オッパイとマンコを…あぁ
ぁーーっ…お仕置きして下さいぃぃーーっ』

私の背中とお尻は、3人の手加減無しの責めにより、赤くミミズ腫れの様になっていました。

そして!テーブルの上に仰向けにされて、縛られました。
16/02/22 19:28 (gD3uzGPy)
7
投稿者: かわ
貴美さんこんにちは
最初から読ませてもらいましたよ。
貴美さんの身体を好きに出来る彼等が羨ましく思えました。
自分なりの変態淫乱プレー想像しながらの、長文大変だと思いますが、今後の展開楽しみにしてます

16/02/23 13:36 (lGj3fmIp)
8
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
かわさん♪初めまして今晩わ♪

私の都合など考えず、いつも好きなように弄ばれています。

応援、ありがとうございます。
16/02/23 20:35 (MUr71aZ5)
9
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
孝之君と雅俊君は私の両乳首を、光良君は私のクリを、鞭の先端でグリグリして責めてきました。

『あぁぁ~ん…気持ちぃぃ~…もっとグリグリしてぇ~…乳首が…もっと激しくして…クリも気持ちぃぃ~…だめっイッちゃうぅぅ~
…いくっいくぅぅ~っ』

光良君「見ろよ!クリ硬くしてイッてやんの
、この変態女がっ!」

【ピシッピシッピシッピシッ・・・・】

『ひぎゃぁぁーーーっ…オマンコ…オマンコがーーっ…ひぎぃぃーーーっ…壊れ…壊れる
ぅぅーーーっ』

孝之君「お前の変態マンコが、簡単に壊れんのかよっ!このデカイ乳もメチャクチャにしてやるよっ!」

雅俊君「ホント!すぐにイッちゃうね、キツくお仕置きしてあげないとね、貴美ちゃん」

【ピシッピシッピシッピシッ・・・・】

『あぁぁーーーっ…オッパイがーーっ…ひぃ
ぃーーーっ…オマンコがっ…ひぎゃぁぁーー
ーっ…だめーーっイクーーっ…あっーーんっあっーーんっ…もっと激しく…お仕置きして
ぇーーーっ…いくっいくっいくっいくーーー
っ』

オッパイとオマンコを激しく鞭打ちされながら、私は何度もイッてしまいました。

孝之君「見ろよ!こんなに鞭打ちされて、感じてイッてやんの、ホント変態だな!コイツ
!」

雅俊君「オッパイもマンコもお尻も、赤く腫らしちゃって悦ぶなんて、さすが変態女!」

光良君「お前の大好きな未成年チンポで、犯してやるよ、変態女っ!」

【パンパンパンパンパンパン・・・・】

『あぁぁ~んっ凄いっ…光良様…光良様のオチンポ様が…あっあっあっあっ…激しく…乱暴に…犯して下さいっ…いくいくいくいく…
あぁぁーーっイクーーっ…いくっいっくぅぅ
ーーーっ』

光良君「入れて5分も経たずにイッたのかっ
!この変態女がっ!」

【パンパンパンパンパンパン・・・・】

『あっあっあっあっ…もっと犯して下さい…
ひぃぃーーっ…もっと掻き回してぇーーっ…
いくいくいくいく…またイクッ…イッちゃうイッちゃうイクーーッ』

光良君が射精した後!オチンポをアソコから引き抜くと同時に、潮も吹きました。

当然その後!孝之君と雅俊君が後に続いて私を犯しました、射精した後!オチンポをアソコから引き抜くと、やはり潮を吹きました。

それを見て3人は!私のアソコを指をさして笑っていました。
16/02/23 22:24 (MUr71aZ5)
10
投稿者: かわ
貴美さん続きありがとう。
この年代だと、都合なんてあんまり考えないでしょうね。

自分は、羞恥系好きだから、NBNPでワンピースでリモコンローター仕込ませて外出とか、股下5㎝のミニスカや海水浴でのマイクロ水着も良いですよね。

もちろん性交位もすきだけと。

続き期待してます。
16/02/24 00:14 (avdFjP5H)
11
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
かわさん♪こんばんわ♪

羞恥系♪私も好きです。

3人に出会う前は!全裸になって深夜の田舎道を散歩して、畑の真ん中でオナニーした事があります。

続きは!首を長くして、お待ち下さい。
16/02/24 22:23 (0iA3u/ZX)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.