ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年端もいかぬ少年を交えた淫らな夫婦の営みを思い出して
投稿者: 還暦オヤジ ◆GVBBIj.xSs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/11 20:19:28(GFgVK1Zw)
2
投稿者: (無名)
うーん…
独特の世界観だなぁ。
19/12/12 12:17 (p.hXmH8F)
3
投稿者: 熟年変態夫婦
初めまして。それほど特異な世界ではありませんよ。
スワッピング愛好家の50代前半の夫婦です。
スワップ友達がボランティアで少年少女の悩み相談をしてます。そういった子を里子として迎えています。
少年少女は遠く離れた場所で人生をやり直せるし、私達は親バレせずに少年少女を愛せます。
年齢は転校もあるので中学生以下小学校高学年位の子です。大体、高校を卒業する迄関係します。
少年は全員奥様だけでなく御主人ともセックスします。
スワップ仲間から里子を紹介されている御夫婦は多く、別段変わった趣味ではないと思います。
里子を欲しがる御夫婦は四十代から五十代の子離れを経験してる方が多いので、可愛がれる子供が欲しいそうで。
少年も悩める多感な年頃なので、大人のペニスやヴァギナで愛されると安心し癒されるそうですね。
御夫婦と里子が親密になる程、里子は淫乱になります。
19/12/15 10:50 (I6RyPZFZ)
4
投稿者: よし
私も聞いた事が有ります
知り合いの中学生の子を奥さんが気に入っていてセックスの時おかずにしたそうです
あの子も中学生に成ったんだからセンズリはしているって、奥さんはそれを聞いて興奮したのです
何回かそんな事をしている内にその子の童貞を頂いたらって話になって
実行し、3Pから始まり、奥さまのフェラご主人も参加してだそうで、男同士の69もして、アナル
二もする様になったとの事です
ご主人のアナルも使わせるように成ってそれこそ組んず解れずのお楽しみをしていたと聞きました
居るんですね~、そんな方達って
養子のお話も納得できます


20/02/17 12:42 (ArDDFwT.)
5
投稿者: (無名)
そういう話
少年を女装調教するとかなら面白いんだけどなあ
20/02/18 05:42 (ktFGdZbz)
6
投稿者: 熟年変態夫婦
夫婦交際の世界に隠れて表に出ていませんが、夫婦交際者の少年愛好はかなり昔から行われています。
ホームトークという夫婦交際誌がホームダイヤモンドという名で販売されてた頃からです。
最初は子供が居なくて少年を養子をもらった熟年夫婦だったそうです。
少年は御主人の萎えペニスを補完する形で奥様の欲情に濡れるヴァギナを慰めていたそうです。
少年は奥様の薦めで御主人のペニスを咥える様になり、程なくアナルに御主人のペニスを迎えました。
血の繋がらない親子関係を肉体の繋がりで深めれば深める程、セックスの快感が増したそうです。
御夫婦と少年のアナルから精液が流れ、奥様のヴァギナに御主人と少年のペニスが出入りします。
少年が貪る様に御夫婦の結合部を舐め、混合液を飲み干し光悦とした顔をする様になる頃に変化が。
御主人の勃起と射精が甦り、奥様も失われた感度が復活しました。
それは少年抜きでの夫婦生活でも劣る事が無く、その御夫婦が参加している夫婦交際の集いでも話題に。
問い詰める御夫婦達に養子の少年の事を話したそうです。
御夫婦の参加する夫婦交際倶楽部では単独男性禁止で、不足する男性力は悩みの種でした。
そんな時には誰かが言うもので、少年を参加させたらどうか?という御主人も出て来ました。
御夫婦は、養子を熟年夫婦達にセックス玩具として提供する事に抵抗を感じたそうです。
その場ではお断りしたそうですが、ある日養子が友達を連れて来た事が切欠になったそうです。
その友達は養子が転校して来るまで友達が居なく、家庭も複雑で寂しがり屋の子でした。
親友同士の秘密を聞き、熟年夫婦との愛のある性生活に興味持ったみたいです。
御夫婦はその子とセックスする事はしませんでした。養子との親子性愛関係が壊れると思ったからです。
思い余り、夫婦交際倶楽部の御夫婦にその子を紹介しました。
その御夫婦も友達の不遇な家庭を可哀想に思い里子として迎えました。
意図せず熟年夫婦と交わう少年が生まれてしまいました。その子も御主人とセックスしているみたいです。
養子の御夫婦に魔が差しました。里子としてセックスしている男の子を抱きたくなったのです。
又、養子が他の御夫婦に汚される願望も持ってしまいました。
熟年夫婦と養子や里子を交えたスワップを経験してしまったそうです。
御夫婦に多くの子供を抱きたいという欲望。大人と肌を重ねる度に淫乱になる少年。
夫婦交際倶楽部にも、里子を迎えたいという御夫婦も増えてきました。
養子と里子がスワップパーティーに参加する様になったのは言うまでもありません。
熟年夫婦達の中で緊張しながら養父母に甘え寄り添う少年に、大人達は貪る様に群がりました。
その中で里子を探すルートが出来上がり、大人の性宴に参加する少年や少女が増えました。






20/04/03 09:20 (PwSFkrNn)
7
投稿者: 熟年変態夫婦
女装の話します。
熟年夫婦セックス子供達は10歳から18歳位で、中性的な魅力のある年頃です。
しかも奥様が多数いますから、化粧した上で女装させられる事が多いです。
若く化粧の乗りが良いので、奥様もキヤッキヤッしながら化粧してます。
少年は身体がしなやかで足も細いのでガーターストッキングが良く似合います。
ピンクやホワイトが人気でベビードルも着たりしますね。ハイソックスも人気ありますよ。
ヴィックをかぶせると女の子そのもので、皆の前でアナニーさせたりエロカラさせたり品評会ですね。
エロカラでは女性アイドルの歌を歌い、御主人のペニスをマイクにして歌います。
御主人が少年のアナルを犯すと、可愛いアへ声で一生懸命歌いますね。
でも一番は振袖の着物着せてエロいポーズをさせるとぐっと来ます。

20/04/03 10:09 (PwSFkrNn)
8
投稿者: (無名)
16年も前の出来事を詳細に憶えているなんて、スゴイデスネー
21/02/04 15:02 (t2mVMQcj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.