ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マザコン2
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/11/11 05:10:07(9VT/uShV)
2
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……おはようございます。母子の生活です。
出勤した夫を見送り、朝食の後片付けをしていると、よし君がパンツ1枚の格好でキッチンに入ってくる。
まるで旦那がいなくなるのを見計らっていたかのように、毎朝、同じ時間に起きてくるんです。
アソコを大きく膨らませて……。
「おはよ、ママ」
そう言ってよし君は、洗い物をしている私のお尻にその大きくなったオチンチンを押し付けてきます。
私は濡れた手を拭いてよし君の前に跪き、トランクスを脱がせてあげます。
眼の前にはピクピクとふるえるオチンチン。
それを見ただけてからだが熱くなって濡れてしまう私。 「
早く・・・」
そう促されて私は唇を近づけます。
まずはさきっぽに軽くキス。
それから舌を使って全体をゆっくりと舐めまわし、息が荒くなってきた頃を見計らって咥えます 。
「ママ……!」
今までに何度も何度もしてあげていることなのに、その瞬間、いつも彼は歓びの声をあげてくれる。
それが嬉しくて私はありったけのテクニックを使って、彼の歓びを増す努力をしてしまいます。
「出ちゃうよ……。」
そう言うなりお口の中に熱いものが。
はじめの頃はティッシュに出していましたが、そのうちによし君が
「飲んでよ」
と言うので恐る恐る試してみました。 旦那のを飲んだ経験はありませんでしたから……。
よし君のだからできるんです。
味はべつに美味しくもないけど、それでよし君が満足するのなら、私にとってはどうでもいいことなんです。
そろそろ起こさなくちゃ……。
14/11/11 05:54 (9VT/uShV)
3
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
おはよう。
新しくスレ建て直したんだね。

まるで、セックスに飢えてた恋人のような性活ですね。彼がまだ少年なのにここまでの行為が出来るとこれからが末恐ろしいですね(笑

時間からはして今ごろはフェラの最中かな?
昨夜かなりの時間の愛し合ったのにまだ足りない感じですね。そこは親子愛なのかな?

朝から精子飲んでるんですね。個人的ですがやっぱり飲んでくれるのは嬉しいのではないでしょうか。ティッシュに出しているって事は一回口にした物を吐き出してる、不味い、とか嫌いって感じに思えるし。飲んでくれのは好きとか抵抗がないって思えます。あくまで人それぞれですが。
あとは妊娠もお気をつけを。近親者だと奇形の子供生まれる可能性高いので。たぶんご存知だと思いますが。

いつも丁寧なスレありがとうです。
14/11/11 06:36 (BgahJp3f)
4
投稿者: う~ん
親子じゃない設定の方が現実味あると思うのですが、内容に無理が出てきてますよ(笑)
14/11/11 09:41 (VCs7L4RS)
5
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……。
昔着ていたデニムのミニスカを履いてみたところ、たまたまよし君が帰ってきました。
「どうしたの」
って聞かれて、
「ちょっとひさしぶりにミニスカもいいかなあ」
と思ってなんて言って、息子は「ふーん」といって向 こうにいったんですが、私がその格好のまま料理を作っているとまた戻ってきて、いきなり後ろから抱きついてきたのです。
「何するの」っていうと「母さん。やりたい」って……。
私は驚いて振り返りざまに「やめなさい」っていって押したんですが今度は正面からまた私を抱きしめました。
小柄なんでよし君の力には勝てず、私は覚悟を決めて、無言で息子の前でひざまずき、息子のズボンのベルトをはずし、そして、パンツも脱がせます。
主人より一回り大きく成長してるオチンチン……、 すでにおへそにつきそうな勢いでいきり立っています。
黙ってくわえました。
そして、ゆっくり出し入れしました。
しばらくしてたくさんの精液が口中に放たれます。
息子は気持ちよかったって言って私をしばらく見てました。
「よし君のすごく大きいね」っていうと、
「僕のチンチンはクラスで一番だもん」
って自慢してました。
そして私が口できれいに舐めてあげると「またしてね」っていいました。
そのとき私はどうにかしていたのか、「ちょっと待って、ママも気持ちよくさせて……」っていちゃたのです。
「えっ」てよし君がいうと、「ママとエッチするんじゃなかったの」っていいました。
よし君は驚いた顔で、「いいの」っていうので、私はその場でパンツを下ろし、よし君の前であお向けになり足を開きます。
よし君はしばらく固まってましたが、盛りのついた犬みたいに乗っかって、私の気が変わらないうちにと思ったのか、再び膨張したペ ニスを私のオメ○に突き立てました。 すでに皮も剥けたペニスが入ってきます。
そして、もう嫌といってもやめないぞって感じで腰を振っています。
一回出したあとなのですごく勃起が持続し、私はもうすっかりメス犬になってました。
犬の格好になり後ろから受け入れてました。
小柄のわりには大きめのオッパイを揉みながら、そのまま発射しました。
14/11/11 20:26 (9VT/uShV)
6
投稿者: (無名)
つまらんし
スレ違いだろ

さっさと移動!!
14/11/11 20:53 (vMvOqhB9)
7
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
こんばんは。
やっぱりここは6番さんが言うようにスレがちょっと違ってるようです。
こう言うマニアックな話しですので、トップからフェチ&マニアって所ありそこを開くと禁断の木の実って所があります。もしよかったらそちらでスレがしませんか?
そこならマニアが集うので不快に思う方も少ない気がします。
のんびりお話しましょう。


14/11/11 22:39 (BgahJp3f)
8
投稿者: よし君のママ ◆loiPINDwfA
通行人さんへ……。わかりました。
14/11/12 04:34 (Nr9vDBbh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    淫乱性処理肉便器人妻亜口晒し♪♪♪-露出... 10:30
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    どうしたの?-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    激イキ-寝取られ動画 10:02
    本日千羽、竜宮スパ、カップルさん-関東/... 09:52
    展望台で-露出実行報告 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.