ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の同級生に悪戯 3
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/23 13:43:43(75gh8I0z)
2
投稿者: たか ◆LjBC918oE.
自分が幼い頃に妄想してた内容に似てて、とても興奮します。早く続きを!
10/03/23 14:30 (5PuDyy2C)
3
投稿者: カンチャン
やったぁ 続きよろしくね
10/03/23 17:52 (dKZkPezN)
4
投稿者: nana ◆3.qtQI3AGo
わぁーい続編だー
続きが物凄くエロい事になりそうで心配になってきました 楽しみです!
ラブホテルに行くのかと思ったのにー

10/03/23 18:01 (RhwVzhJC)
5
投稿者: ゆうや
沙耶さんって、元々どんな人なんだ? 独身時代から、ショタ好きなの?
レイプされたこととか、ある? 沙耶さんの歴史が知りたい! こんな淫靡
な熟女の歴史が!
10/03/23 18:44 (153qsfZr)
6
投稿者: 大阪のゆきのりです煜
続きありがとうございます。それから、読ませてもらってまた興奮して想像がふくらんで手が止まらないです煜次の展開が読みたいです、宜しくお願いします。
沙耶さん色々と自分自身と格闘したと思いますでもすごくショウ君が羨ましいです。
10/03/24 03:06 (XlB5cdVd)
7
投稿者: (無名)
はやく続きが見たいです!
10/03/24 23:12 (5JRRLqsH)
8
投稿者: ピザ
3話目もよかったです!早く続き見たいです!
10/03/24 23:48 (vLLD6Ufx)
9
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk
やがて、私達は河原へと到着しました。そしてあの時と同じ場所に、車を止めました。 その頃にはすっかりショウ君は黙り込んでいました。そして車が目的地で停車すると、いよいよだとばかりに、ショウ君は一回大きく深呼吸をしてきました。 私は辺りに人気がない事をしっかり確認し終えると、密室の車内というショウ君との濃密な空気の中で、急速に欲求への自制が利かなくなっていきました。「今日は、どういう事をしたい?」 私はそう問いながら手を伸ばし、ショウ君の気持ちを煽り立てる様に、太股の辺りを撫で上げました。「別に・・・何でもいいけど・・・」 必死に怯んだ姿を見せまいとしている様でしたが、すでにショウ君の緊張は相当なものらしく、額から汗が噴き出しているのが分かりました。「そう、じゃあ私に任せてくれる?」 私がそう言うと、ショウ君は頷いてきました。 全てのお膳立てが終わると、私の中でショウ君と会えなかった間の溜りに溜っていた欲求が一気に爆発する形となりました。当初はこの間の反省から、落ち着いて事を進めていこうと考えていたのですが、ついつい衝動を抑えきれなくなり、私は助手席に座るショウ君へ、身を乗り出して覆い被さる様に身体を密着させました。「あっ・・・!」 いきなり私が大胆になった事でビックリしたのか、呻く様な声をショウ君は発してきました。しかしそのまま、ショウ君は微動だにしなくなりました。 私はショウ君の体温を一身に感じながらも、その身体が見る見る強張っていくのが分かりました。「今日はたっぷり、ショウ君に色んな事を教えて上げるからね」 ショウ君の耳元で、私はそう甘い声で囁きました。自分で言っておきながら、随分と安っぽい誘惑のセリフだと、思わず苦笑したくなりました。しかしショウ君にとっては十分に刺激的だったらしく、どんどん息を荒くさせていき、それに伴い密着する身体から、彼の胸郭が活発に収縮する感覚が伝わってきました。 私はそんなショウ君の頬に、軽くキスをしました。「っ・・・!」 ショウ君はその瞬間、思わず発しそうになった声を、寸前のところで押し殺したといった感じでした。「そういえば私達、キスした事まだなかったよね」「・・・・」「しよっか?」軽い口調で投げた私の言葉に、ショウ君はゴクリと生唾を飲み込んだらしく、喉仏が大きく揺れました。「うん・・・」 やや間を置いて、引き絞る様な声でショウ君は答えてきました。「ショウ君は、女の子とキスした事あるの?」「別にそんな事、どうでもいいじゃん」 答えをはぐらかすショウ君でしたが、どうも私に対して見栄を張っている様にしか見えませんでした。 ただショウ君の容姿を見る限り、さぞ学校の女の子達の関心を集めている事だろうと容易に想像出来ました。今までショウ君が異性に対して無自覚だったというだけで、例え私とこんな関係にならなかったとしても、そう遠くない将来に彼女も出来、早い時期に色々と経験を済ませていた事でしょう。私は何気にそんな思いを巡らせていました。 そんな事を考えている内に、いつしかショウ君と同年代の女の子達に年甲斐もなく対抗心を燃やしている自分に気付き、私は恥ずかしくなりました。 私は気を取り直し、ショウ君の両頬に手を置きました。「じゃあ、いい?」 強張った表情で、ショウ君はぎこちなく頷いてきました。 キス自体は、緊張でガチガチのショウ君に対し、私が一方的にその唇を奪うという形になってしまいました。それでもショウ君のファーストキスの相手となった事に、私はこの上ない嬉しさを抱きました。 キスを終えると、ショウ君はすぐさま私の視線から逃げる様に、赤らめた顔を背けてきました。 そんなショウ君の柔らかな唇の感触が、いっそう私の中で衝動を昂ぶらせていきました。考えるよりも先に、私は欲望のままさらに大胆な行為へ突き進んでいったのです。 私はショウ君のシャツの裾を掴み、一気にたくし上げました。 肌を曝け出され、ショウ君は一気に困惑の様子になっていきました。
...省略されました。
10/03/25 17:05 (qEU1KKLF)
10
投稿者: 沙耶 ◆283cV598Hk

 そんな中、ついにショウ君は耐え切れなくなったとばかりに、自らの手でペニス
を掴み、乱暴に扱き始めました。
 しかし私は、そんなショウ君の行為をすぐに制しました。
「だめよ、勝手な事しちゃ」
「だっておばさんが!」
「少しの間だから我慢しなさい。私ともっとエッチな事、ショウ君だってしたいで
しょ?」
「・・・・」
 私がそうなだめる様に言うと、ショウ君は渋々といった様子でペニスから手を離
してきました。
 私が焦らすばかりで、ショウ君はかなり辛そうでした。しかし私もその頃にはも
うすっかり我慢出来なくなっており、アソコがぐっしょりと濡れ、ムズムズした感
覚と絶頂への衝動を抑えきれませんでした。
「ショウ君、一緒に気持ちよくなろ」
 私はそう言うと下着をずらしました。そしてショウ君の手を掴み、アソコへと導
きました。
 初めて女のアソコへ触れさせられ、ショウ君はハッと表情を固まらせました。し
かしショウ君は好奇心や欲望に突き動かされた様で、私が指示するまでもなく、自
然と指を動かしアソコを弄ってきました。
「ああ・・・いい・・・」
 私は歓喜の声を上げました。
 私の反応に応える様に、ショウ君はさらに指を活発に動かしていきました。
 その時、偶然ショウ君の指先が、私のクリトリスへ触れてきました。
「あっ!」
 痺れる様な感覚が一気に全身を駆け巡り、私は大きく身体を震わせました。
 そんな私にびっくりした様子で、慌ててショウ君は手を引こうとしてきました。
「大丈夫、そこがいいの、もっと触って」
 私はショウ君にそう訴えました。
 ショウ君は、クリトリスを集中的に刺激してきました。
「んんっ・・・ああっ・・・!」
 初めてのショウ君はただ夢中で指を動かしているといった感じで、テクニックと
しては拙劣なものでしたが、それでも私の中ではまるで電流が走る様な、強烈な刺
激となって身悶えました。
 そんな中、私は何度も腰を捩じらせました。その動きのせいでか、私の濡れた割
れ目へと、ショウ君の指が滑り込む様に入ったのです。
「あ・・・おばさん・・・!」
 ショウ君は驚いた声を上げました。
「いいわ、そのまま指を入れてちょうだい」
「でも・・・」
「いいから。さ、早く」
 私の言葉に従い、ショウ君は緊張した面持ちでさらに奥へと指を挿入させていき
ました。
 そして難なく、ショウ君の指が根元まですっかり押し込まれました。
「そのまま、中で掻き回す様に指を動かして」
 私の中で、ショウ君の指の関節が動くのが分かりました。さらに指をグリグリと
左右に回したりして、私の中を刺激していきました。
「いい、いいわ、ショウ君!」
 私は腰を振り、湧き起る快感に何度も淫らな声を発しました。
「おばさん、俺も・・・俺も気持ちよくなりたい・・・お願いだから・・・」
 今にも涙が溢れそうなまでに瞳を潤ませ、ショウ君は訴えてきました。
 私はショウ君のペニスを掴み、今度こそ彼の望み通り、しっかりと扱いていきま
した。
 それに合わせて、ショウ君の指も私の膣の中で活発に動いていきました。
「ああ・・・もっと、もっと強く擦って・・・!」
 今まで我慢し続けていただけに、ショウ君の求める声は切実でした。そして空い
た左腕で、私の身体をギュッと強く抱き締めてきました。
 そのまま私達は、互いの手で欲望を慰め合いました。私達の伸ばす手は、互いの
溢れ出す淫液ですっかりビショビショになっていました。
 私達は快感に酔い痴れながら、絶頂へと達したのです。

 私はこの後、この勢いのまま一気にショウ君の童貞をも奪ってしまおうかとも考
えました。しかしその日は、私の中に残っていたわずかながらの理性がそれを食い
止めました。私はショウ君という、無垢で純心な存在をこのまま完全に穢しきって
しまう事が、非常に惜しくてならなかったのです。
 そしてこの日はそのままショウ君との行為を終え、私は彼を家へと送って別れた
のでした。

10/03/25 17:58 (qEU1KKLF)
11
投稿者: カンチャン
最高 また続きよろしくね
10/03/25 22:55 (4wg5WxK0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.