いつもお酒で失敗する俺の母さん。
お酒を飲むと欲求不満になりやすい人みたいで、ナンパやセクハラをしてきた若い男やおじさんにあっさり股を開いてセックスしています。
本人は、そのときの記憶を覚えている時もあれば無いときもあるそうで、周りの状況を見て察するそうです。
俺が小4の時に母さんが自宅で泥酔して、寝室のベットに運んだことがあります。父さんが夜勤でいなかった時です。
俺は泥酔した母さんを見てイタズラを思いつきました。
ベットの上で母さんの服とジーパン、下着を脱がせて裸にした後、自分も裸になって一緒に就寝しました。
そして、翌朝、俺が目を覚ました時に母さんから昨日のことを聞かれました。
もしかして、セックスした?と。
俺は首を横に振って「してないよ」と言いましたが、お酒に酔った母さんにチンポを口に咥えられた、いっぱいキスしたと嘘を言いました。
母さんは昨日のことを覚えていないので、俺の言葉を信じるしかなく、すぐに謝ってきました。
それから30分後に夜勤明けの父さんが帰宅して、寝室でぐっすり寝ているときに、母さんが俺の部屋に来てまた謝ってきた。
俺は、母さんの様子を見て「どこまで信じるんだろう?」と思って、また嘘を言いました。
母さんが昨日、ベットの上で、いろんな男とセックスした自慢話やおじいちゃんとセックスしたことあるって言ってたけど、ホント?と聞きました。
母さんは素直に「うん」と言ってあっさり認めて、俺が「セックスしてみたい!」と言ったらヤれました。
俺の部屋で、フェラチオ1回、騎乗位1回。
父さんが20時に夜勤で出勤し家にいないときに寝室でフェラチオと騎乗位、立ちバックセックスをしていました。
体の相性は良かったです。
セックスした後、母さんから「お父さんには秘密にするのよ」と言われて約束しました。
それから1カ月後の家族旅行で立ち寄った高速道路のパーキングエリアで、母さんがフェラチオしてくれたり、父さんがいないところに行ってセックスしたりしました。
そのときの話は、今度投稿します。
2026/08/19 11:19:23
(papp1xnK)