1: 父と私の12年間(第1章後半)
投稿者:
つかさ
◆TaRlimdWQM

よく読まれている体験談
2026/03/01 16:38:08(.1k8/iF1)
章ごとに構想が既にまとまっているのでしょうか、
そう思うくらいの大作ですね。
心理描写が巧みで
ついつい引き込まれてしまいます。
予告編的な
都会での伏線など
とにかく早く続きが読みたいです!
26/03/01 17:03
(2waOC8Y5)
後半ありがとうございます。
結ばれましたね。
ヒトに話せない禁断の関係ですが、
そこはどう感じましたか?
過去のセックスと比べて、気持ちよさは上だったかと推察しますが、
罪悪感は?
秘めた関係がさらに快感を増しましたか?
それとも、念願が叶った気持ちでいっぱいでしたか?
26/03/01 17:23
(nr/nxDUV)
うん。よかったです
26/03/01 19:15
(7CbfJbkz)
>(無名)さん
ありがとうございます。シンプルなお言葉ですが嬉しいです。
>★笑顔いっぱい★ さん
禁断の関係については、当然罪悪感からの怖さもありますが、正直それ以上に背徳感を憶えてゾクゾクしていました。
当時は永い片思いが叶った事で心が満たされていました。
ただ投稿の後で、その頃は母ともまだその様な関係を持つ事があったのか、それとも他の女性とのためだったのか、
父がコンドームを持っていた事について、娘として複雑な思いを抱いた事を思い出しました。
>マスターさん
一応、第2章は第1章からの数か月後の情事、第3章は私が地元を離れる直前の情事を書くつもりです。
その頃のまでの記憶は明確なのですが、逆にそれ以降の事柄については曖昧であるため、
第4章以降の内容は纏まっていません。続きをご期待頂けている様で光栄です。
26/03/01 23:17
(.1k8/iF1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス