1: 父と私の12年間(第1章後半)
投稿者:
つかさ
◆TaRlimdWQM

よく読まれている体験談
2026/03/01 16:38:08(.1k8/iF1)
章ごとに構想が既にまとまっているのでしょうか、
そう思うくらいの大作ですね。
心理描写が巧みで
ついつい引き込まれてしまいます。
予告編的な
都会での伏線など
とにかく早く続きが読みたいです!
26/03/01 17:03
(2waOC8Y5)
後半ありがとうございます。
結ばれましたね。
ヒトに話せない禁断の関係ですが、
そこはどう感じましたか?
過去のセックスと比べて、気持ちよさは上だったかと推察しますが、
罪悪感は?
秘めた関係がさらに快感を増しましたか?
それとも、念願が叶った気持ちでいっぱいでしたか?
26/03/01 17:23
(nr/nxDUV)
うん。よかったです
26/03/01 19:15
(7CbfJbkz)
>(無名)さん
ありがとうございます。シンプルなお言葉ですが嬉しいです。
>★笑顔いっぱい★ さん
禁断の関係については、当然罪悪感からの怖さもありますが、正直それ以上に背徳感を憶えてゾクゾクしていました。
当時は永い片思いが叶った事で心が満たされていました。
ただ投稿の後で、その頃は母ともまだその様な関係を持つ事があったのか、それとも他の女性とのためだったのか、
父がコンドームを持っていた事について、娘として複雑な思いを抱いた事を思い出しました。
>マスターさん
一応、第2章は第1章からの数か月後の情事、第3章は私が地元を離れる直前の情事を書くつもりです。
その頃のまでの記憶は明確なのですが、逆にそれ以降の事柄については曖昧であるため、
第4章以降の内容は纏まっていません。続きをご期待頂けている様で光栄です。
26/03/01 23:17
(.1k8/iF1)
つかささん
▶︎父がコンドームを持っていた事について、娘として複雑な思いを抱いた事を思い出しました。
やや炉が入っていて、
可愛い娘がやたらと密着してきて、
邪魔者2人がいない…
コンドームを用意しないのは【鬼畜】です。
ま、ヤらないのが通常でしょうが、双方が止まらないと予測されるシチュエーションで、最低限の思いやりでしょう!
26/03/02 19:49
(EiVIHncm)
>★笑顔いっぱい★ さん
やはり父は少女趣味があったのでしょうね。
根拠は序章で書いた通り、たった1度だけ偶然見てしまった或るサイトだけなのですが。
邪魔者とは思えないんですよね。両親には今後も仲良くしていて欲しいのです。
コンドームの件ですが、
勿論、私の体を気遣っての事、もしやの事態を防ぐためなのは理解していましたが
情事の後で冷静になってから、両親または父と浮気相手(?)がSEXしているのかと考えてしまい、
自分の事は棚に上げて、なんとも複雑な気分になったのです。
こちらに投稿するまでは、当然父との関係を誰にも話す事は無かったのですが、
皆さんとやり取りしていると、心が解放された様な何とも妙な感じです。
26/03/02 23:14
(jqX0ACEK)
つかささんの体験談めっちゃドキドキしながら読んじゃいました
耳元で「ちゃんとしたの、やるべか」って囁かれるの凄くエッチですよね。私だったらめっちゃ濡れちゃう笑
第二章も楽しみに待ってます♪
26/03/04 07:03
(9qDPr6M3)
無名さん
>つかささんの体験談めっちゃドキドキしながら読んじゃいました
>耳元で「ちゃんとしたの、やるべか」って囁かれるの凄くエッチですよね。私だったらめっちゃ濡れちゃう笑
>第二章も楽しみに待ってます♪
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
第二章を投稿しました。
よろしければ、また御感想をお聞かせください
26/03/22 14:34
(KCfMOfWs)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス