近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
夏やっぱり熟女 - 熟女体験談 40848view
彼女の秘密やっぱり熟女 - 熟女体験談 15689view
2025/06/24 20:34:00(uay7/yAD)
たつおさんの数学の出番ですね!
素晴らしいご報告を有難うございます。
ご健康にお過ごし下さい。
25/06/24 20:59
(nyR.vZW2)
上◯メザトシそれがわしです。わしには、苦手な姉がいる。そこでSM替え歌俺がたまに、姉みたいな女を思い出せば、口ずさむ、ジュリーのカテ(ーテル)ブラブラチ◯ポ・ダンディの歌
不きんしん相棺おけ
「ききわけのいいわしのチ◯ポにカテーテルを通した姉がグリグリねじりこみ入れたら俺のチ◯ポ ちぢこまるだけ
(略)
ボッキィボッキィ
わしのボッキは◯んだ
姉がグリグリカテーテルで萎えたぁああ🎵🎵」
痛いやろがい❗SとMは紙一重やからMになってみましたゾイ。普段は他人の痛みは痛くない◯血漢やけどな❗IQ高いジジイやから❗(指差しビシッ)わし指差しするやつ大嫌いだがわしなら許せる自分に甘いじゃがいも頭ですゾイ。
この小説気に入りました。読み上げてわしの宝物にしますゾイ。
25/06/24 21:19
(xRIlMarP)
これからは我慢しないで下さいね!2人のたつおさんへの信頼度と安心感は特別ですからね。
25/06/24 23:29
(V4F3mSki)
たつおさん、今回も心温まるご報告ありがとうございます。信頼と愛に溢れてますね。これからも3人でお幸せに。またを楽しみにしています。
25/06/25 20:37
(ZF73eJ4e)
>ugoさん
コメントありがとうございます。
数学だけは予習無しでいけますが、他はさっぱりです。
25/06/26 12:52
(zgNcMWLK)
>桃二郎さん
コメントありがとうございます。
襲ってもいいと言われても……寝顔を見ると父性が邪魔したりしてて……でもいつかやってみようかと思ってます。
25/06/26 12:54
(zgNcMWLK)
>のりわんさん
コメントありがとうございます。
信頼されてるのは嬉しいですが、断ってほしいときもあります。特にチカちゃんが……
25/06/26 12:56
(zgNcMWLK)
たつおさん、おはようございます。
投稿をいつも楽しく拝読しております。
いつも感心することは、若いお嬢様2人を平等に扱っていることです。あーちゃんは実の娘さん、チーちゃんは(将来の伴侶予定とはいえ、今のところ)知人からお預かりしただけの女の子。だからこそ、チーちゃんの不安•不満に毎度ハラハラドキドキしてはおります。
たつおさんのお話からは今のところ、そのような(大袈裟にいえば)虐待のような気配は感じられず、いつも安堵して読了しております。
これから末長く3人でお幸せに?
25/06/27 05:53
(JVRVak.9)
創作?
25/06/28 22:00
(AwHyHmGV)
>9さん
コメントありがとうございます。
平等かどうかは判りませんが、なるべくチカちゃんがストレスの無い環境にしようとは心掛けていますが……まだまだです。
私も再婚されているご家族など凄いなと思っています。
1年一緒に暮らすとチカちゃんも娘の様な気持ちも芽生えて、娘同様に幸せになって欲しい、でも自分から巣だって欲しくない複雑な気持ちです。
25/06/30 07:07
(XtUWtb.M)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス