近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
2024/11/15 07:28:36(N4UUP.6w)
いつも有難うございます。
詳しい描写で、情景が目に浮かぶようです。
たつおさんは、文才がおありです。
ところで、チーちゃんはペンの持ち方は正しいでしょうか?
学年が上がってゆくと、書くべき量が増えます。
ペンの持ち方が正しくないと疲れますので、いちど、お確かめ
下さい。正しい持ち方は瞬間で身に着けられますので
ご懸念は要りません。
また、心温まるお話しをお知らせ下さることをお待ちしております。
24/11/15 12:08
(EHvfJYPS)
>ugoさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
お褒めいただいて恐縮ですが、出来事をそのままだらだら書いているだけなんで文才なんて全くないです。でも嬉しいです。
チカちゃんのペンの持ち方ですが、分からないです。独特な握り方ではありませんが、娘と比べるとちょっと違うような……私も持ち方は綺麗ではないので……。あとチカちゃんは左利きなので器用に書けるなーとは思います。
24/11/15 18:50
(SNJJBFg8)
たつおさんご苦労様です。
チーちゃんもおとなと
一緒に勉強することはなかった
でしょうから、一層たつおさんを
愛しているのが良くわかります。
とても素晴らしいセックスでしたね。
たつおさんのあーちゃんちーちゃんコンビへの
深い愛情がセックスをする快楽よりも
上に行っているのがとても素敵です。
このままずっと3人の生活が続きますように。
24/11/16 05:49
(Q.Oun/Si)
あーちゃんは実の娘だから結婚できないけど、チカちゃんとは結婚できるのだから、早めに婚約して彼女の不安•心配を取り除いてあげて下さい。口約束でも構いませんから、今の“実質家族”から名実共に家族になってあげて下さい。
24/11/16 06:11
(7bmy82gH)
>チーちゃんファンさん
いつもコメントありがとうございます。
二人とも私にとって大切な娘ですが、女としても見てしまっていて娘たちからの誘いに断れない情けない父親です。
娘たちの幸せを考えると、現状は良くないとは思うのですが……続いて欲しい、と思うのも本音です。
24/11/18 07:07
(MDQOEKm5)
>5さん
コメントありがとうございます。
娘とは彼女が望む限りずっと傍にいようと決めているのですが……
チカちゃんはもっと幸せな場所があるのではないかと思ってしまいます。周りから誤解が多いですが、チカちゃんは本当に優しくて家庭的な良い子なので私たちに縛られて良いのかと思う気持ちもあります。
24/11/18 07:13
(MDQOEKm5)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス