ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再婚の娘と実娘と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/01 11:47:53(BahoxwNY)
2
投稿者: (無名)
ひとつひとつ順番におしえてください
24/09/01 12:08 (trzqfv3e)
3
投稿者: (無名)
う~ん そこが聴きたい
24/09/01 12:38 (6uj9ZXRH)
4
投稿者: (無名)
1番困ってるのは妻はきっちり避妊してますが連れ子の時は逝く時は外出ししてるのですが、続けて2回も3回も入れてるからか知れませんが妊娠してしまい生理が3週間飛んでると
実娘とも同じようにやってるから心配で聞いたらと順調に有るしまだ不定期だから大丈夫と実娘は安心しましたが
連れ子はどうしようと連れ子と相談しましたら心配しないで、母には実の父親が時々やって来て犯されてると騙すから来月に話すと正月前に3ヶ月に入り母親に話したそうです。
母親が私に前の主人が娘を妊娠させたのどうしようと相談するので墮胎すればと話しました。
連れ子は私の子供だからうち産むと母親に言い私が今回は墮胎しなさいまだ高校生だから早すぎるからと墮胎に納得して墮胎を1月にやりました。
24/09/01 12:42 (jSOICFWE)
5
投稿者: (無名)
その日から実娘の目を盗み関係が2か月続いた時に実娘に見られてしまって
実娘は凄く怒りお父ちゃんいつからなのと夜昼每日攻められて、あの娘が可愛いくてつい手を出してしまったんだよとと言うと、うちより可愛いのと
私は意味が違うよあの娘は他人だから女と見てしまったと言い訳けしましたが
するとうちも女よと
服を脱ぎパンツ1枚になると中学生の娘がもう1人前に胸も出てパンツも下げると黒い陰毛もあり
お父ちゃんうちとあの娘とどちらが綺麗と言い
馬鹿俺達は実娘だよと言いますが
娘には父親取られてしまうと思ったみたいです。
うちもと抱きついて来てキスしてきて
私は受け入れてしまい
実娘ともその日から男女の関係になってしまいました。
でも連れ子とは違い最初だけは硬かったですが人形に入れてる感じです。
まぁーまだ中学生だし味知らないから
本人は負けまいと身体を私に預けただけだから仕方ないです。
24/09/01 12:45 (jSOICFWE)
6
投稿者: (無名)
連れ子との関係はその子が父親に犯されて母に知られ母親は離婚したと打ち明けられて私にお義父さんタイプだよんー
ヤバいー
と言われて
私は馬鹿だね親子になってるんだよと
お母さんに叱られて又離婚されるのは嫌だよとその場は逃げましたが每日迫って来て母に内緒でうち父親にされててしなきゃ我慢出来ないとまで言い
私は連れ子が夏で薄い下着が透けてブラや短いスカートの下のパンツが見えるように振る舞い、他人だと意識すると誘惑に負けキスから始まり男女の関係には直ぐになったのです。

24/09/01 12:47 (jSOICFWE)
7
投稿者: (無名)
連れ子は家に誰も居ない時だけ求めて来ます賢い子ですが
実娘は誰がいても風呂で求めてきたりドライブ行こうと車の中で求めたり人目はまだ中学生なせいか気にしないのが怖く每日が恐怖になってます。
連れ子のマンコは娘や妻のマンコと違い硬くて締めつける技術か自然か判りませんが吸い付くマンコでチンポを絡ませるるように締めるから凄いです。
締めてるから残ってる精子を絞り出すから受精するのかと
フェラも腰振りも妻より上手です。
かなり父親に仕込まれてます。

24/09/01 12:52 (jSOICFWE)
8
投稿者: 爺さん
最近 ここの話題は薄くなってきた

またまた妊娠がらみ(笑)

本当に ここは楽しいですな

新ネタは 無いのかな?
24/09/01 12:53 (idWhzi56)
9
投稿者: (無名)
墮胎の後遺症も無く忘れた4月頃には昼間は裸でも寒く無くなり
連れ子がお義父さんうちの得意してあげるよ
お父ちゃんも直ぐに出してたよと
私を上向きに寝かせると
自分のマンコに私のチンポを掴み導くと締めながら絡ませチンポを奥まで根元まで入れてしまうとギューと絞めつけて腰を上下にゆっくりピストン始めるとジュポジュポマンコから音が出始め
腰を廻し私は出るーと言っても大丈夫ピル飲んでるから沢山出してーと1番奥で腰の上下を止めると私が出したのが子宮に当てるのが良いみたいで
出たよーイイわーと出し終わると又絞め付け絞るようにチンポの根元から先まで絞るようにやるのです。
凄い技術です‼️‼️‼️
これが噂に聞くミミズ千匹かと実感しました。
妻と別れて連れ子と結婚して遠慮無くやりたいです。
でもこの子は誰とでもして男を喜ばすから直ぐに去って行くだろうなと
24/09/01 15:11 (gneNL2ie)
10
投稿者: 無名
3人の内誰が一番美味しいですか?

私は、まだこれから開発のし甲斐がある14歳だと
思いますが。

24/09/01 16:16 (MxvwvPpM)
11
投稿者: (無名)
主さん精力すごいですね
週何回くらいしてます?
24/09/02 06:16 (Bxk5CIkZ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.