ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の母親を犯して
投稿者: 友

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/29 11:19:45(LWegWv8t)
2
投稿者: (無名)
絶景の美女で台無し(笑)
24/08/30 00:09 (8f30BMyX)
3
投稿者: スケベジィ
友達のお母さん内田有紀さんと言えば凄い美人ですねー😁
友達もパンツや裸見るだけでは我慢出来なかったんだね。
判りますよ僕でもそんな母居たら一人で襲いますよ👌

24/08/30 12:18 (BB/og1h3)
4
投稿者: 友達の母親を犯して
友達が母親と3人でエッチしようと言ったみたいで俺に帰って来いよと言うからあの綺麗なお母さんと3人でどんなエッチするのか楽しみで次の日曜日に帰り友達の家に行きました。
友達が上がりなよと言うから上に上がり
美人の母親がいらっしゃいと凄い笑顔で迎えて下さり僕はコーヒー頂き
友達に本当に3人で出来るのかと聞くと
当たり前だよ、母親は元々セックスは大好きだから色々なセックスしたいし喋らない秘密守れるお前達じゃ無いと駄目だと言うからお前を呼んだだと
するとお母さんが3人で風呂入ると
僕はハイと言うと賢治が直ぐに脱ぎ風呂に入り僕に早く来いよと
僕は入ると母親が真っ裸で入って来ました。
スタイルバツグンで顔綺麗し胸は少し小さいけど前と違ってたのはマンコの毛が無いのです‼️
賢治に小さな声で聞くと俺が無いのが良いと言ったら母は自分で全部抜いたんだと言い1か月かかったよと母親が言いました。
3人で適当に洗い風呂出ると賢治は風呂で母親の尻に洗浄器で洗うからお前先に出て良いわと言うから先に出たのです。
尻に入れるから洗うのかと思いました。
母親と賢治が出て来て母親は賢治舐めてくれるとマンコを開くと僕に食べさせてとチンポを咥えてくれてちゅーちゅー吸ったり玉をコロコロしたり手で擦ったりであっと言う間に僕は発射で母親は美味しいわと飲んでしまって感動しました。
賢治は母親のマンコをプチュプチュ舐めて母親がマンコがヌルヌルになったらお母さんもえジュクジュクだから入れようかと僕に寝て頂戴と僕を上向きに寝かせると自分のマンコにチンポを掴んで直ぐに根元まで入ってしまいましたら
賢治入れて良いよーと僕に抱きつくように身体を倒すと賢治が行くよと母親の尻にチンポを押し込んで行くのが僕のチンポと当たるので判るのです。
賢治がお母さん入ったから行くよとグイグイ出し入れ始めたら母親はアウッアウッウウンアウンと叫び出し賢治は慣れたもんで母親の乳房を揉みグイグイ突くと母親はケンチャン逝くよー逝くー逝くーと叫ぶと母親はグッタリ倒れて僕に抱きつきました。
賢治はチンポを抜くと洗って来ると風呂に行き帰ってきて僕に今度は交代やと
自分が寝ると母親が又賢治のチンポを根元まで押し込むと僕に大丈夫と言って尻を上に向けました。
僕は尻は始めですが穴がポッカリ空いてるから入れ安く直ぐに入りました。賢治のザーメンがヌルヌルだからピストンもスムーズで母親はもう凄く僕にそのまま後ろに私を抱き寝てと僕は母親の乳房を掴みそのまま寝転ぶと賢治が上になり賢治がマンコのチンポをグイグイ突き母親は身体がピクピク始まりケンチャン逝くー逝くーと五分もしないで果てました。
僕は全然出せないから賢治に俺出て無いわと言うとは母親がごめんなさいねとマンコを僕の前に出し思い切りやってと僕はチンポを押し込んでグイグイ入れて1回出したら母親が早いねーまだまだやってーと僕は抜かないで2回目3回目を出した時に母親も逝くー逝くーと抱きついてキスしてくれました。
うち凄く満足よありがとうとチンポを咥え綺麗に舐めてくれました。
こんな美人がと舐めてる顔見て興奮でした。
その日の夜満足して帰りましたが帰りに母親が又お願いね内緒ねと。
24/08/30 18:29 (DqtchcBR)
5
投稿者: 友達の母親を犯して
賢治に帰ってから礼の電話してお母さん凄いなーと言うと、お前だから隠しても仕方ないから言うけれど母親は若い時はAV女優だって俺の父親は判らないと言うんだと言って賢治を産んで辞めたみたいで15年間セックス忘れてたけど俺達が火を点けてしまって
賢治が父親の事を問い詰めたから過去の事を話したと言ったそうです。
おかしいと思ったのです。母親が息子と平気でするし父親が居ないのが不思議だった。
上手なはずだと。
24/08/30 19:01 (DqtchcBR)
6
投稿者: スケベジィ
友達のお母さんのオメコは真っ黒ですか?
まだピンクかな❓
24/08/31 05:36 (VZdM55Q/)
7
投稿者: 友
賢治の母親のマンコはもう真っ黒でビラビラも長くクリもかなり出てます。
顔からは想像つかない黒いマンコです。
24/08/31 13:30 (RjBdur73)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.