ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れ子を2年でやっと調教
投稿者: 秋男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/26 22:38:31(8gNQv0hS)
2
投稿者: (無名)
お父さんかーわいい
24/08/27 07:00 (b3DDv5Bz)
3
投稿者: 連れ子を2年でやっと調教
アキは全然悪い事をしてる感覚が全く無く
お父さんとうちは他人だし親娘じゃ無いからエッチしても大丈夫じゃ無いのと言ってます‼️
凄くヤキモチを焼く感じで母親に対して女の性かもしれませんがお母さんとうちとどっちがエッチ楽しいとか、どちらのマンコが良いのと言うように1年前には警戒で話もしなかったアキが今はセックスで私と繋がった強みと以前の父親への憎しみも加わり私をかなり信頼するようになり、お父さん一緒に寝るーと1か月前までは妻と寝てたのが今は私と寝てます。
横には妻が寝てるのでセックスはしませんがアキは私に抱きついて寝るのを見て妻はヤキモチかアキに叱ってますが、アキが何故お父さんに抱きついたら駄目なのーお義父さんと仲良しになりなさいとお母さんが言ったんよと、かなり激しく妻とやりあいます。
妻は自分がアキが居てセックス出来ないからストレスでアキが寝ると私に居間に行こうと言い居間でやります‼️
以前より激しくてやってる時にアキとは絶対しないでよとアキはマダ処女出しまだ10歳だから身体が女になってないから本当にしないでと言いますがもうアキはすっかり女になりセックスの味覚えてるのにと心の中で言ってます。
アキは最近初潮が少しあり生理が始まったかもと言ってますが母親には告げて無く私は生でやってますがそろそろ逝く時抜かなきゃなーと思ってますが、10歳や11歳で妊娠なんかするんかなーと私は本を買って女の妊娠について勉強してます✌️
妻は避妊してるのかどうか全然妊娠したとは聞きませんので、聞いてやると避妊はしてないと言ってますが、何回か流産したから、もう出来ないかもと言ってます❓
私は自分の子供が欲しいです。
心の中ではアキとは他人だからアキに産ませようかと思いますが、まだ歳が幼いから後5年以上は駄目だろーなと思いますが、11歳でも妊娠するんだろうかと少し不安です。
アキに話すとアキは学校で授業で覚えてるけど、生理が毎月しっかり来るようになれば歳に関係無く妊娠すると先生は言ってたよと言いました。
まあーまだ大丈夫かなーと生でやってますがアキとやってるのを妻は勘づいていると思います。
毎晩アキと風呂でやってる時に脱衣場の戸が空いて風呂のガラスに影が映ってるのは妻だと思います。
内緒にしなくでも実娘じゃ無いから男と女だから歳に関係無く恋愛は有るのだから、内緒にするのはやめようとアキにお母さんに見られても出来るかいと聞くと
うちは大丈夫よお母さんがお父さんと仲良くしなさいと言ってたんだからと‼️
布団で寝てる時は挿入はしませんがアキとキスとかマンコにタッチはしてますがアキが声だすからキスで誤魔化します。
妻はわざと横向きます。
横に居てアキの身体を触ったりはかなり興奮します。アキが寝てしまって妻のマンコを触ってやるとジュクジュクで汁が溢れて私のチンポをマンコに当てて早くーと自分で入れてます。
アキは寝るとチンポ入れても起きない爆睡なので妻はグイグイ攻めて来ます。
可哀想になります。
娘と私がセックスしてるのを判ってるのに言えなくて我慢は辛いと思います。
24/08/27 10:50 (GT2vXJ9z)
4
本命は、連れ子?
24/08/27 18:35 (qdcd6G15)
5
投稿者: フェラ好き
ID:namename-neko
初貫通おめでとうございます。
後はフェラもじっくりと教えて口内射精からのごっくんまで出来るように頑張ってください。
24/08/27 23:38 (QsFAqKsV)
6
親子丼いいですね!

続きもしくは別のエピソードがありましたら
是非とも宜しくお願いします
24/08/28 06:08 (mcYK1O2X)
7
投稿者: 連れ子と2年調教
アキには不得意のフェラを重点的にやらせてますが少しは上手になりましたがまだ歯が当たりチンポが血がにじむ事あり丸いアイスキャンディーの棒のアイスを5本買って来て每日朝夕に舐めて小さくなるまで舐めて絶対に噛むのは駄目だと教えました。アイスも5本無くなりまた5本買いその5本が無くなった夜アキに上手くなったかなとチンポを口に入れるとチンポに舌を絡ませたりチュパチュパ上手になりそのまま出し入れしてお父ちゃんのザーメン出るまで頑張れと30分頑張り私のザーメンをタップり飲みました。大分上達しましたが、妻がもう風呂出て部屋に来る頃出し、アキ今日は寝なさいねと頭を撫でながら片手でマンコに当ててやると直ぐに寝てしまうのです。爆睡も早く、私はこれからがまだ一頑張りで、妻はアキと私がセックスしてるのを追求はしませんが風呂場で聞いてたり部屋の外でアキと終わるまで入って来なく、いつもいつも終わるとすぐに入ってくるのは不自然だし多分聞いてるのですが、追求は離婚に繋がるし怖いから暗黙理解してるのです。妻は平凡なセックスしかしなかったのに1年前辺りからザーメンは飲むし声は激しくなるし、アキと競争してるように感じます❓朝は私達より早く起きて食事と洗濯をやりますので、アキは妻が部屋出ると直ぐにチンポを触りしごきます。大きくなるとお父ちゃんーと甘えてファックをねだります。朝は怖いのです。妻が食事用意出来たと部屋に起こしにくるので布団被せていつもやります。もう疲れて最近は3キロ程痩せてお腹の脂肪も無くなり、健康には良いかも知れませんが、いつまでもつかなーと心配です。アキも先月より初潮が始まってるので怖いのですがまだ安定してないから妻はアキも女になったねーとの後、貴方ーアキと万一するときは避妊には気をつけてよと、知ってる事を告げて忠告です。た妻はスーパーに務め朝は10時から夜は6時から8時のシフトみたいでいつも帰りの時間聞いてますが騙して早く帰って来てヒヤリとの時も有るので私達も6時からは用心して風呂に入ってますがコッソリ様子聞いてる感じです。私はアキに塩吹きを教える為に高い塩吹き用の細い振動の有るシリコン材のを買ってるのですが中々布団の中で出来なくて土日しかつまが夜居るし土日の昼間しか無くて、まだ2回やったのですが、まだ塩吹きは少ししますがビデオみたいに手がビチョビチョになるまでにはならずアキも凄くくすぐったいし気持ち良いまでにはなってますが早く勢いよく飛ぶ塩吹き見たくて、妻は見事に塩吹きやります。布団がビチョビチョになります。朝アキがお父ちゃんアキオネショしちゃったみたいと言って、妻の塩吹きを勘違いしてますがお前パンツ濡れて無いから俺かもと騙します。アキにお前お父ちゃんとお母さんがエッチしてるのを見た事あるかいと聞くと、何回か声は聞いた事あるけど見た事無いよと言うから、みたいかと言うと、超見たいーと言うから、お前明日学校から帰ってきたらよく昼寝しておきなさいと言ってアキに明日夜は居間でお母さんを失神まで虐めてやるから見ておきなさいとそして次の日の夜私は部屋に妻が来るとアキが居ては燃えないだろーと居間に行きなよと妻を出すとアキにバレないようにコッソリ見るんだよと私はアキ用に買った塩吹き用を妻に試して効果を見たくて持って行きまずお互い舐め始めからやり次にマンコにそのバイブを入れると妻は、細いのなーにと言うから、Gに当てたままスイッチ入れ妻にキスしてると貴方ーアァーアァンと腰がうねりだし私は手でGにシッカリ当て直すと妻は半狂乱でイクー死ぬーと言って思い切り塩吹きして一面と私の顔や手がビチョビチョでした。アキが隠れてた方にピースして妻がまだ寝てるからまたバイブ押し込みGを攻めると今度は本当に失神と塩吹きが同時に起きて、妻は満足だと、部屋に帰りますとアキが自分の指入れてオナってるのです。妻もそれ見てアキー何してるのーと言うと、お母さんが大きな声だすから、見に行ったらお母さんおしっこ出して気絶してたからうちもムズムズしちゃったんと妻が貴女は感じるのーと妻が指で触るとアァーんと叫び妻はエッーと言うと指入れてグイグイやるとアキは逝くー逝くーと果てしまいました。貴方アキをやってるのねと言うからもう隠せず一年間やってるよと白杖するとアキがお父ちゃんにうちが頼んだしお父ちゃん大好きやからほっといてと妻に詰りました。妻とアキが喧嘩の口ぶりになると妻は勝手にしなさいと布団持って部屋でて隣の部屋に行き寝ました。私は妻の部屋に行きごめんな、と謝りますと、わたしも随分前から判ってたけど現実にしたくなかったのと涙ぐんでました。まあー今日は満足だろーと私はアキのそばに行き、ヌルヌルのマンコを舐めてやり、今妻に使ったバイブをGに当てるとスイッチ入れ乳房舐めたりキスしてると妻と同じように身体がクネクネ始めてアァーンアァーン死ぬーと叫びますが塩吹きまだなので、指でクリも弄ると更に声が大きくなりドバっと塩吹きしました。子供でも妻と同じ程出しました‼️その日はアキ始めて塩吹きたっぷりやったなーと今日はお父ちゃん疲れた寝ようかと言うとアキは私のチンポをマンコに押し込んで、このまま寝るーお母さんにはあげないと離れないように足を絡ませて寝てしまいました。私はチンポを抜き寝ました。
...省略されました。
24/08/28 11:13 (tA6tnyXP)
8
お父さんますます可愛い
24/08/28 13:38 (XRZwWBrn)
9
投稿者: たけと
ID:g5678t
すげー
24/08/28 16:25 (EXiuH4pO)
10
投稿者: 連れ子と2年調教
朝はアキは休みなので起こさず食事を妻と二人でアキとの話になり貴方はアキをどうするのーと言うので俺にも判らないよ成り行きで関係してしまったから
将来このままでは無くてアキも彼氏出来るから我慢しろよと言うと、
わかったわ妊娠には気をつけてよと
妻はなかりヤキモチ焼いてて以前よりセックスがカナリ激しくなり、アキも母親に負けたく無いようで、私はアキを女にしてしまって、今はSMじみた事まで教え始めてるし妻はアナルセックスは経験してるみたいでアナルでも絶頂するから前の旦那にされてたのだと思います。
アキにも将来的にアナルも縛り浣腸に鞭の調教もと考えてますが玩具が全く無いので妻と買いに行くかネットで妻に選ばせて買いますです
土曜日は久しぶりに妻が休み私も休みでアキが嫌な顔しましたが私はアキにお母さんと3人でやるかーと言うと、良いよと
妻に3人で1度SMのホテルで遊ぼうかと言うとアキもーと嫌そうにするからじゃーアキと行くわと言うとうちも行くわと3人で少し遠い姫路東インター降りた直ぐ側のホテルに行きSMの部屋に入り
3人で風呂に入り上がると直ぐにエッチビデオのテレビつけてアキに見せると変態達のSMが始まってて剃り毛から始まりアキと妻を並べてマンコをお互い剃りなよと二人にツルツルにさせましたがアキはまだ少しだから、アキにお前は明日から毛抜きで每日抜けば今なら薄いから痛くないから抜きなさいよと言いました。アキはわかったと、さあーそれから妻を手を後ろで縛り、アキにこのバイブ太いのをお母さんにバックから尻とマンコに2本入れなさいと入れさせスイッチ入れて妻が感じでるのをそのままにしてアキのマンコにチンポを入れて駅弁スタイルで持ち上げでアキはアウーアウーと叫び妻はもう絶頂みたいでお父ちゃんチンポ欲しいと言うからアキから抜いて口に入れてやりアキにバイブをグイグイ入れなさいと母親の2本のバイブを出し入れすると妻は逝くー逝くーと叫びますがアキーモットーモットーと失神するまでやりなさいと、アキは凄く本気でグイグイマンコのだけをやると妻は逝くー駄目ーと痙攣ブルブルさせてイッてしまい、アキが止めてお父ちゃんアキもーと
妻はまだ寝てるので、アキを駅弁してやるわとチンポを入れて抱き上げグイグイ下から突くとお父ちゃん凄く気持ち良いわーアァーんアアーンと叫びイキそうーと叫ぶとグッタリイッてしまい、
そしてアキにお母さんのロープ解いてやりなと言って解くと妻はアキにもとアキを縛ると私に貴女ーアキのアナルにチンポ入れてーと言って私はアキはアナルしたこと無いよと言いましたが大丈夫よゆっくりチンポを入れて行けばと私はローション塗ってアナルにチンポをゆっくり押し込んで何とかアキが痛い痛いと言いましたが入り根元まで入ると妻が貴方ー寝転んでと入れたままアキを腹の上に乗せると妻はアキのマンコに一番太いバイブを入れて行きアキは裂けちゃうーと叫びますが無視で奥まで押し込むとスイッチ入れ私のチンポにも振動が来て凄く気持ち良くて直ぐ発射でしたが妻はアキのバイブを出し入れピストンさせながら
デンマを取りクリに当ててアキが死んじゃうー死んじゃうーと叫びながら絶頂しても止めませんマダマダセックスはマダマダだよとデンマを当てたままやってたらアキがブルブル痙攣が私にも伝わり妻に大丈夫かと言うと、私なんか最初の頃失神何度もしたよと、アキが2回目にガクガク震え死ぬー死ぬーと又痙攣起こし失神したので妻にそれくらいでと止めさせてアキはかなり長く寝てました。
アキも目を覚まし帰ろうかと言うと妻がまだヤローとアキにお父さんのチンポを咥えて玉を咥えるのをやってごらんてアキはしたこと無いよと言いましたが練習よとアキに言い私はチンポをアキに咥えさすと妻はアキのマンコを又舐め始め指入れて又塩吹きさせるみたいにやりだしアキがきん玉咥えてるのが力が入り痛くて私は止めさせて、妻の尻にチンポを押し込んでやりました。
妻はうーと喜んでアキの手を止め私を倒すと上位でグイグイ入れてアキにお母さんのマンコにバイブ入れてやりなさいとアキは又太いのを入れてグイグイ入れて
妻はうーアウーと叫び貴方ーモットーモットーとアナルのチンポを自分で押し込むのです。
アキはバイブはそのままで自分がされたデンマを妻のクリに当てると妻はうーうーダメーアウーと叫び痙攣と同時にイキましたがアキは止めません妻が失神するまでやりました。
二人とも失神の連続なのに女は元気です。
妻のマンコもアナルもアキのマンコもアナルもパックリ穴が空いたままで私は妻のパックリのマンコ見てあんな太いバイブ入ったんだからとアキに見ておけよと言うと妻のマンコに指3本を4本5本と入れて行くとアウッーと妻は叫びますが穴の中奥に入ると拳を握りゆっくりピストンしても大丈夫で妻は顔が恍惚になりアウッーアウーモットーと叫び私は拳のままグイグイピストンやりつまを攻めるとアキが凄いーうわッー入ったーと叫び
妻は五分もしないで果てました。
アキもしてーとアキが私に迫りますがいくら何でもアキは無理だからお前はまだまだ早いと諦めさせて
もう充分だろと妻に帰ろうと言いました。
24/08/28 16:26 (0Y4XzkvM)
11
いよいよ家族を調教ですね

これからがとても楽しみです
24/08/29 06:01 (OvTxoXbb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/22 日曜日 大坂ラブホにて-寝取ら... 18:31
    これからMS露出 見られたいです-露出実... 18:27
    21日(土)-東北/生見せカップル 18:25
    30日クマモン竹刀で20代-九州・沖縄/... 18:18
    家ではママとかお母さんって呼ばれて-欲求... 18:18
    スタバ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    ハーバーランド-関西・近畿/生見せカップル 18:12
    これです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    22時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 18:08
    朝のオナニー-露出画像掲示板 - 画像見... 18:03
    O板 のぞき-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    ビデオボックスで...続き-男装・女装体験談 17:57
    明日の夜 -寝取られ掲示板/北海道 17:50
    血馬 そープ街のラブホ-関東/生見せカップル 17:48
    本日-中国/生見せカップル 17:47
    着エロ好きな純男です。見て欲しいです。-... 17:47
    何カップでしょう?♡♡-露出画像掲示板 ... 17:45
    デブでごめんなさい-露出画像掲示板 - ... 17:38
    要望有為-胸チラパンチラ画像掲示板 17:36
    水着が食い込んでしまう身体ですが見てくだ... 17:26
    藻原近く-下着置く男 17:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:25
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 17:20
    見られたい女性-露出動画掲示板 - 動画... 17:17
    今月末 服井 医師川方面-北陸・甲信越/... 17:16
    19日 カゴシマ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:09
    見られたい女性-露出動画掲示板 - 動画... 17:09
    明日20日日中金川厚着近郊-関東/生見せ... 17:08
    今から-下着を置く女/中国 16:57
    週末服吸林間NN都内♀4 α-関東/生見... 16:57
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳淫乱セフレ。チャイ... ID:159m951
    【タイムライン】無意識に擦り付けちゃう(。>﹏<。) 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.