ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェラ抜き飲精
投稿者: 真由美59

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/29 01:52:21(yX/er9zw)
62
投稿者: (無名)
いいですね。腕までいれられて昇天しちゃうなんて淫乱になって息子も喜んでいるのでは?もっと淫らになってください。肥大したクリにピアスをしてもらってください。
24/08/14 12:18 (G9t1UIZH)
63
投稿者: 真由美59
知美さんが嫌がられたので教員に四肢を拘束された知美さんの全身を隅々まで舐め回すように命令されて従いました
知美さんが感じて逝くまで止めるなと言われて、必死で知美さんのアソコに舌を入れたりしながらクリトリスを集中しお舐めしました
その間、私の膣は男性教員方にお使いになっていただいておりました

知美さんは初めて他人に排泄姿を晒し浣腸責めを受けておりました
私は知美さんにお手本を示すようにと知美さんの目の前で四つん這いになり大量の浣腸液注がれて勢いよく噴射を披露しています

知美さんは初のアナル開発調教を受けられておりました
その横で私は膣に電マを入れられながらアナルセックスを受けて失神姿を知美さんや女性教員に見られておりました

今日はこれからアナルフィストファック調教を受ける予定です
夕方からはSMサークルに連れて行かれる予定があります
24/08/14 12:53 (BHyVFt9J)
64
投稿者: ナリ
真由美 頑張ってるな
友美さんが、怖がらないようにしっかり手本を示しなさい。
皆さんを悦ばせないと飽きられるぞ‼️
24/08/14 13:46 (z.Vox9RP)
65
投稿者: (無名)
いいですね。アナルも開発されて。女の喜びをたくさん得られますね。
24/08/14 15:53 (.VIq9bne)
66
投稿者: 真由美59
アナルフィストファックは女性教員の拳のみ入れることができました
拡張時は痛みが強く中々入らず苦痛の連続で幾度となく失神していたようです
男性教員の拳はまた今度になりました

夕方からSMサークルの調教会場に連れて行かれて色々な職業の男女の前で女体を見ていただいております

全裸で後手縛りをされて瘤付きの縄を跨ぎ縄が張られた後に何度も往復させられました
これは知美さんや女性教員3人も同じです

次に後手縛りをされてマングリ返しという体勢にされてから両足首を縄で縛られて開脚固定された体勢で股をバラ鞭という道具で代わる代わる叩かれました
私の横に知美さん、女性教員(25歳と33歳と40歳)が同じ体勢で横並びになり同じ人が次々に横移動しては女性5人の股をバラ鞭で叩いて行かれました

私だけでなく知美さんも女性教員3人も皆さん悲鳴をあげてましたので途中から手拭いで口枷代わりに縛られてながら叩かれています
この体勢のまま乳首とクリトリスに吸引器を装着され、アナルから大量の浣腸液を注入されて噴射すると同時に顔にかかるということを繰り返し受けております
ホースで全身を洗い流されてからは肥大化した恥部に十文字針貫通責めをされて発狂して泣いてしまいました
また両穴にバイブを出し入れされて潮噴きをしてしまいました
知美さんも2穴バイブ責めを初めて受けてイキ狂っていました、この様子も教員に動画撮影されており私たちはこの世界からは逃げ出すことが出来ないのだと改めて感じた瞬間でした

その後は縄から解放されて、女性教員の内25歳と33歳と知美さん37歳の3人はマットレスに寝かされて12人から輪姦責めを受けていました
私と40歳の女性教員は残りの20人以上のSMサークル会員や教員からイラマチオ責めを受けたり、輪姦されている3人のための勃ち待ちとして膣やアナルに挿入されガン突きというのを受け続けておりました
息子はサークルの女性会員5人から全身愛撫されたり花びら回転というのを楽しんでいたみたいです
24/08/15 06:46 (tUi9lsc1)
67
投稿者: ナリ
真由美 丁寧な報告に興奮しています。
友美さんは、真由美と親子ほど歳が離れているんですね。
自分の娘を守るつもりで、不安や恐怖を和らげるように寄り添いなさい。
調教を受けてる女性での中で年長ですから、率先して雄を悦ばせる仕草や身のこなしで模範を示しなさい。出来ますね‼️
24/08/15 09:31 (u8ZGnZNn)
68
投稿者: (無名)
いいですね。快楽地獄に堕ちて。まだまだ調教が続きますね。もっともっと淫らになってください。理性崩壊まで快楽を極めてください。
24/08/15 10:09 (eD.3bjiB)
69
投稿者: 真由美59
はい頑張ります
今日の私は外国人ハードガン突きファックを受けから輪姦責めの後にフィストファック責めの予定みたいです
このままだと私の子宮口が壊れてしたいそうで心配です

知美さんは日本人ハードガン突きファックを受けてから輪姦責めの後にお試しで外国人に犯される予定だと聞いています

息子は女性教員と乱交の予定です
24/08/15 10:21 (8gCkpdLi)
70
投稿者: ナリ
真由美 しっかり感じてマンコ濡らせば壊れることは無いから心配無いよ。
フィストファックのとき力を抜くことを覚えなさい。
余分な力が入ると膣が少し裂けること有ります。入れて貰ったら大きな声で感謝の言葉を伝えなさい。
24/08/15 11:15 (u8ZGnZNn)
71
投稿者: ナリ
真由美 おはよう


息子と女性教員が交わってる姿に嫉妬してますね。
息子には、自分が一番で、居たいと思う気持ちが日に日に強くなってますね。
何か不安や心配は無いですか?
一人で抱えないで、真由美の素直な心を全て晒しなさい。
私の前では、隠し事は、許しません。
しっかりと心の中に覚えておきなさい。

昨日の報告、今日の予定を教えなさい。
楽しみに待ってます。
24/08/16 06:20 (jJO.ajkg)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    スケベな菜々子-露出画像掲示板 - 画像... 05:39
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.