ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェラ抜き飲精
投稿者: 真由美59

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/29 01:52:21(yX/er9zw)
52
投稿者: (無名)
いいですね。快楽地獄にはまりそうですね。二つ穴に入れられたらもの凄い快楽を得られるかもね。楽しみですね。アナルで昇天して快楽地獄に堕ちてください。
24/08/10 19:31 (8vfr0OyV)
53
投稿者: ナリ
真由美 同時に二人の雄を受け入れること出来ましたか?
報告待ってるぞ‼️
24/08/11 07:41 (LbvKkZjV)
54
投稿者: (無名)
調教されてますか?
24/08/11 19:03 (LKPHlu6F)
55
投稿者: 真由美59
アナル拡張責めを受けてきました
今回は女性教員から浣腸責めを受けることになり、アナルだけでなく全身を隈なく見られてしまって排泄できないでいる様子を見ていた男性教員が女性教員に「ゴム手袋してローションをたっぷり付けてからアナルを指で掻き回してやってや」というと四つん這いになっていた私のお尻を数人で持ち上げて女性教員の1人がアナルに指を入れ掻き回し始めるや否や私は女性教員の前で大量噴射してしまいました

さらに浣腸液を注入されてはディルドを挿入され掻き混ぜられてを繰り返され、腸内洗浄を受けました

今回、経験した内容は凄くグロい内容です
他校を含む女性教員5人にレズ輪姦責めされたり、息子と男性教員12人から輪姦責めを受けたり、私と女性教員全員が輪姦責めを受けたり、息子が女性教員全員から襲われたり、私が外国人教師3人と知人という外国人3人を含む6人の外国人に輪姦責めされたり、私と女性教員の6人の女性が18人の男性から輪姦されました

土曜日曜の2日連続で私たち女性の陰部は紅色に腫れ上がってしまっています
アナルもローズになっているみたいです
男女問わず尿や精子や愛液をいただきました
私の尿は女性教員たちに飲ませるように命令されて咽せりながら飲んでいただきました
24/08/12 08:57 (VpWZtyCr)
56
投稿者: (無名)
いいですね。快楽地獄に堕ちてますね。アナルでも快感を得る事ができるようになり複数にも対応できるようになって確実に二つ穴でも昇天できるようになって。外人のサイズでも対応できるようになり昇天できましたか?クリは肥大してますか?
24/08/12 10:22 (ZG/BnXiV)
57
投稿者: ナリ
真由美 マンコが腫れていても、男性に要求されたら応えなさい。
雄の欲望を受け止める肉便器としての役目を果たしなさい。
直ぐに股を開かないと飽きられます。
その事をしっかり心に刻んで置きなさい。
わかりますね。
24/08/12 10:44 (SEP1Sb2X)
58
投稿者: 真由美59
お恥ずかしいことですけど、息子と日本人男性教員のペニスと女性教員が装着するペニスバンドですとアナルでも快楽を得ることが出来るようなってしまいました

外国人のサイズですとまだ苦しく完全に快楽は得られていないと教員に見抜かれてしまって拘束フィストファック鑑賞会を受けることが決まりました

乳首とクリトリスは肥大化しています
ブラジャーやショーツが当たると感じてしまいますから家ではなるべく全裸で過ごさざるを得ません
家でも息子が吸引器を使って肥大化を継続責めしくるので、朝一はお姉さん座りして息子にフェラを求められる際にクリトリスが床や畳に擦れ愛液溜まりで毎日舐めすすり掃除をさせられています

陰部が腫れてもお断りは出来ない状況なんです
次から次えと挿入されます
「止めてください」とも言う間もなくです

地震や台風により家族旅行をキャンセルした教員方が多く毎日輪姦責めを受けています

実は昨日のことです
息子の同級生のお母さんでPTA方法委員をしている知美さんに私が輪姦されている姿を見られてしまったんです
知美さんは旦那さんが下半身に障害がある方で面倒見がよくとても大人しい性格なお母さんです
たまたま学校に来ていた知美さんを女性教員が連れてきてしまって私が複数の男性教員から輪姦されていて騎乗位で膣、バックでアナル、四つん這いでフェラをされている姿を知美さんに見られながら私は何回も潮噴きしてイキ狂っている姿を鑑賞されていました

男性教員や女性教員が全裸でセックスしている場面を知美さんに見られてしまったのですから男性教員方の対処法としては勿論、知美さんも輪姦責めを受けることになってはしまいました
知美さんが仕方なく男性教員方にフェラしている姿を女性教員方がスマホ撮りされたり、セックスで喘ぎ声を発する場面を撮られていましたから多分今日も知美さんも参加されると思います

避けたいのは知美さんとのレズプレイです
普段の生活で顔を合わせられなくなってしまいますから…

今さっき息子に言われました
「男性教員が入っているサークルという所の男女メンバーを交えて乱交SM輪姦プレイをする」というのです
「今日のプレイ場所はサークルメンバーが保有するスタジオだから今日は朝フェラなしね、8時に迎えに来るから支度して」と下着を複数持っていくようにいわれ、お化粧ポーチをカバンに積めました

私は閉経しておりますから女性教員みたいに生理を理由に輪姦責めを受けないということができません
このままですと本当に人間ではなくセックスマシンになってしまいそうで不安感が強くなっています

但し輪姦されている時は不安を感じる暇もありませんし、女性とレズプレイしていて初めは恥ずかしかったのですけど今では女性教員の陰部を舐められるようになったり、飲尿にも抵抗がなくなっている私がいて変態になってしまったと感じている私自身が怖くなります

何故だか輪姦を受けているのに体力がついてきているのも変ですよね
ただ息子のペニスに群がる女性教員たちには負けられないという気持ちはあります
だからフィストファックも頑張らないといけませんよね
頑張りたいけど頑張れなかったらごめんなさい
24/08/13 07:51 (o6HGNITQ)
59
投稿者: ナリ
おはよう

真由美の不安な気持ちは、私が受け止めます。
初めから上手に出来るとは限りませんから、あまり気にしないことだよ。
男性の拳をマンコに受け入れるのは初めてか?

アナルと同様に力を抜かないと痛いから力を抜くことが秘訣だよ。
また 真由美の不安な気持ちを報告しなさい。
楽しみにしてる。
24/08/13 08:26 (5V5H1Nyv)
60
投稿者: 真由美59
今日はフィストファックだけでなく電マを直入れされ失神と快楽を繰り返し腰砕になってしまい2時間近く挿入されたまま放置されて体を小刻みに震わせながらも電マを咥えながらジャワジャワと潮を溢れ出している姿を動画で見せつけられております

フィストファックは全員の拳を代わる代わる挿入され逝き果てしまいました
24/08/13 23:21 (R0nxC8a9)
61
投稿者: ナリ
真由美 おはよう

昨日は頑張ったんだね。
何でも入る雌穴に拡げて貰ったらみたいだね。
常に雌穴に
チンポ入ってないと不安を感じるようになりそうだな
自らチンポを欲しがると皆さんに喜んでもらえるます。

今日の調教予定を教えなさい。
友美さんとは、レズ交尾したのでしょうか?
友美さんのマンコ舐めてあげなさい。絆が深まります。
友美さんへの責めも真由美が代わって受けるように心掛けるなさい。
絆が深まれば、日常で顔を合わせても大丈夫になります。
他に不安なことは有りませんか?
私には全て晒して報告しなさい。待ってるからな‼️
24/08/14 07:41 (z.Vox9RP)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.