ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とチカちゃんとGW旅行2
投稿者: たつお
GW二日目はキャンプ場へ行きました。
途中、ホームセンターで虫除けと虫刺され、着火材、炭、網、あと関係無い生理用品などその他日用品を購入しました。かごの中にコンドームも2箱こっそり入っていて……それも。
道の駅で野菜とお肉、魚を買いました。
子供の頃家族で行った場所で記憶を頼りに進んでいきます。途中古ぼけた看板を見つけ山道を進んでいくとキャンプ場はありました。
ありましたが……誰1人いませんでした。
炉もあるにはありましたが、使われてなく中には雑草がのびていて使えなさそうでした。
昔は沢山のテントやキャンピングカーが駐っていて売り子のおじさんとかいたのに……。
他のキャンプ場を探そうと検索してると
「ここでいーじゃん、貸切りみたいでおもしろそー」と娘が言いました。ポジティブな娘の性格が羨ましく感じます。草が少なめな砂利にテントとレジャーシートを広げ、家から持ってきたカセットコンロとミニBBQセットでこじんまりと肉や野菜を焼きました。
「外で食べるとおいしーねー」
娘は楽しげに言います。食後はボール遊びやフリスビー、ブーメランで遊びました。
「パパ、おしっこしたいんだけど」
昔は仮設トイレが並んでいましたが……トイレが見当たりません!撤去されてました。
「……あっちの茂みの方でするしかないかな……」
「草でチクチクしそうで、やーー」と娘は私の横でショートパンツとパンツを脱ぎ、私に渡すとジャーーと私の目の前でおしっこをしてました。しかも立って。女性の立ちションするのは初めて見ました。男のように前に遠くには飛びませんでしたが前方に少し飛んでました。
「おしっこ足につたっちゃったー、パパ拭いてー」赤ちゃんのお尻拭き(大判ウエットティッシュ)で娘のワレメを拭き、おしっこが垂れた太ももも拭きました。
「パパー、昨日のでアソコ赤くなってないー?」と娘は目の前でしゃがみワレメを見せてきます。太陽の光に照らされて光っていました。「ちょっと赤いかも……?でも大丈夫そう。」
「じゃあ、ちょっと舐めてみて、腫れてたら痛いからー」娘は立ち上がり股を開きました。
私はしゃがんで娘の股に顔を埋めてワレメを舐めました。赤ちゃんのお尻拭きで拭きましたがいつもより塩味を感じました。私の舌がワレメに触れると
「あん……うっ、うん」娘は声を出し、膝が曲がり、私の肩に手を突っぱねて堪えています。
「あーちゃん痛い?止めようか?」私が聞くと「痛くない……ただ敏感なだけ……」と娘は下半身裸のままでレジャーシートまで行き上の服も脱いで全裸に。チョーカーとネックレスだけの姿になりました。
「風がめっちゃ気持ちいいーよー パパもやったらー?」と娘はくるくるとレジャーシートの上で踊ります。太陽の光で娘の髪は茶色く透け、肌や乳首も白く輝いて幻想的でした。微笑む娘を抱き寄せレジャーシートに寝かせ、キスをしました。脱いだ服を枕にしてキスと愛撫をしました。キスをしながらも娘は私のペニスを持って自分のワレメに擦り付けていました。私が娘の身体から離れようとすると片腕を首に回し自分の顔から放そうとしません。『だーーーめ』っと言うかの様に舌を私の口に差し込んで全てを吸い込むように口のなかで動いています。ワレメに擦り付けたペニスにはヌルヌルとした感触を感じペチペチと音がなります。そして何度かにゅるんと先っぽだけが包み込まれる感触が何度も続きます。私は入れたい意思表示として娘の腰をトントンと叩くと娘はペニスを掴みグッと自分の中に入れました。私は腰に力を入れてそれ以上奥へ行かないようにすると娘は、ようやく唇を放して枕にしていた服からコンドームを取り出してきました。
ペニスを娘のワレメから抜くとペニスの入っていた部分が愛液まみれで光ってました。カリ下に溜まっていた愛液がつつーと竿に垂れていました。娘は垂れたつゆを掬うように舌で舐めとり私のペニス全体が光っていました。コンドームを装着すると「キレイーー」娘はじっくりとコンドームの着いたペニスを観察します。陽の下では滅多に見る機会は無いですが。
私はあお向けの娘に被さる状態で正常位で挿入し息をあらげ興奮した様子でペニスが自分に入っていくのをずっと見ていました。
「ああーーくうーーーんーーー!!」
いつもより大きな声で娘が鳴きます。
「あーちゃん大丈夫?痛くない?」私は腕を娘の背中に敷いて地面の固さを軽減させていましたが気になります。
「気持ち、気持ちいいのーー、もっと、もっとくっついてーー」
娘は腰を浮かせておねだりしました。
さっきまでうるさいほど鳴いていた山鳩の声も聞こえず娘のあえぎ声だけに……。
「あーちゃん、チカちゃんが起きちゃう」
「イヤ!、今はあたしだけ、あたしだけ!」
もうそろそろイキそうになり申告すると、
「ダメ……動かなくて良いからもっと居て…。」足を使って密着してきました。
密着した状態で愛撫やキスを繰り返し3度目の膣の締め付けの後にタイミングを合わせ射精しました。
ペニス抜くとコンドームの先に精液がたっぷり溜まってました。娘は股を開いた状態でぐったりしてました。撥水性のあるレジャーシートに沢山の水溜まりが残っていました。
私は休憩したあと服に着替えクーラーボックスからお茶とジュースを取り出して娘にジュースを渡しました。
「あーちゃんは着替えないの?」
「気持ちいいからまだいいーー」
私はレジャーシートで寝そべる娘を後にチカちゃんが昼寝ているテントへ行きました。
テントの中は蒸し暑く、チカちゃんの濃縮した匂いに充満していました。
チカちゃんは起きていて私は彼女に引っ張られテントの中へ…。
「チカちゃんごめんね、暑かったよね」私が言い終える前にチカちゃんの顔が目の前にキスを避けようと離れようとしますが間に合いませんでした。チカちゃんの舌が入ってきましたが、それ以上は何して言いか分からないような感じでしたのでこちらの舌でチカちゃんの舌に絡めたり吸ったりしていました。
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/05/02 21:02:31(bXy7oO0j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:04
    今からさんぴー-北海道/生見せカップル 04:03
    秘密🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    (無題)-淫らな体験告白 03:55
    イバラキ-下着置く男 03:46
    見てえ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:33
    南大阪-関西・近畿/生見せ女 03:04
    初露出-露出実行報告 02:59
    熟主婦が超ミニで婦人会へ-露出実行報告 02:50
    1歳の妹がおじさんに悪戯されていた-幼少... 02:45
    射精したいの?-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    やす-エロイプ掲示板 02:42
    プールなどの更衣室の年齢が引き下げられる... 02:23
    久しぶりに-関東/生見せカップル 02:23
    旦那様からの依頼です。撮影旦那様 公開許... 02:21
    3P.貸し出し初体験企画-ぽっちゃり 画... 02:18
    寝取られ未経験、マッサージのみ。撮影旦那... 02:15
    フェラで感じる人妻♡-露出動画掲示板 -... 02:10
    29日夜 志津岡西部〜名護野辺り-東海/... 02:10
    旦那さんからマッサージ依頼を受けました。... 02:07
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    感じると止まらない人妻-寝取られ動画 01:55
    28日 17時以降錦糸町-関東/生見せカ... 01:53
    インスタでお待ちしてます muu_xo1... 01:37
    いばらきいなしき-関東/生見せカップル 01:32
    母子家庭-エロイプ掲示板 01:25
    細身のバイブ-オナニー実況 01:23
    28日 軍間 混浴または露出コラボ-関東... 01:11
    短パン腿フェチ向けJd画像-露出画像掲示... 01:11
    古倉-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.