ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とBちゃん中学2日目
投稿者: たつお
私は会社のライトバンを借り途中より道をして帰ると玄関からいい匂いが
「Bがハンバーグ作ってくれてるよー」
娘がお出迎え。やはりBちゃんの家にはお母さんの男がいるみたいでした。
「今日さーBん家に着替え取りにいったら、おばちゃんと男が裸で寝てて、用が済んだら早く出ていけって、おばちゃんも『Bちゃんごめんね~。また連絡するから~』だってーー ふざけんなよ!」とBちゃんより娘がイライラしてました。「あー、ママの悪口言わないで…。」とBちゃんはお母さんを庇っていました。お母さんの事を嫌っていればどんなに楽だっただろうか…。その後も娘は金髪を責める先生、レクリエーションでも距離を置くクラスメートの愚痴を言っていました。
「今日はちょっと遅かったね?」
娘に言われ、車から布団と簡易折り畳みベッド、プラスチックの収納BOXを家に入れました。
「Bちゃんの布団と着替えや私物入れる収納買ってきたよ。」
無くても良かったかもしれませんが一応です。
また『何様ですか?』と言われそうで不安でしたが意外にも「ありがとうございます。」と頭を下げて言われました。まあ断られても来客用に和室の隅に置くつもりでした。(娘には物が溢れると叱られそうですが…。)
早速娘の部屋に運び入れました。
「これでガールズトーク出来るねー」娘は言いました。
しかし今日は娘は寝室で別々に就寝してました。
「きっとB、今日もショックだったと思う……おばちゃんも先生も、友達も、みんなどうしてBの事愛してくれないのかな……。Bももうちょっと努力したら良いのにー」娘はニコッと口角を上げます。
「そうだね…。傷つきすぎて好かれるのを諦めちゃったのかもしれないね。」好かれようと頑張っても報われない、それどころか拒絶されたダメージが蓄積されたら…。諦めて現状維持になるのではないだろうか……。その方が楽だから……。
「パパ!?鋭いじゃん!どおした!?」
ちょっと復習しました。
「ただ、何となくー。」そうとしか説明できません。
「いつかBちゃんが自然に甘えられる相手が見つかるといいね。」
「うん。パパ、Bの場所作ってくれてありがとう。」
「あった方が気軽に来れるかなって。パパがしてあげれるのはこれぐらいしかないから。」
私は親として失敗作です。Bちゃんと線引きし突き放すのが正解だと思います。でも……。
「パパがパパで良かった…。」
「カッコ良くも、スマートでもないけどね。」
「そこが良いんだよー」
昨日と逆で娘が私の上に被さります。シャツのボタンは外れネックレスと小さな膨らみがぶら下がってます。
私がその軟らかな膨らみに触ると娘はキスをしてきました。いつもの情熱的な激しいキスではなくゆっくりとしたキス。
お互いの敏感な部分を触り合い、流れるように抱き合いながら挿入しました。そしてゆっくりとしたペースで射精しました。気持ちは良かったけど物足りない気持ちもあります。
娘はコンドームを外してお掃除をします。
「Bー入ってきて良いよー」
娘が言うとドアが開き、Bちゃんが折り畳みベッドを押して入ってきました。
私はビックリしてキンタマがひゅんと縮みました。
「あれからパパ以外にシた?」
「ううん。」
「じゃあいいー」
娘が言うとBちゃんはベッドを開いて横に並べます。そしてBちゃんは丈の長いトレーナーを脱ぎました。下着は何も着けておらず、ネックレスと娘と色違いのチョーカーが!?
「私もして欲しい…。」
娘公認かもしれませんが、やはりきちんと伝えようと
「ボクは娘が第一で、Bちゃんの事は好きだけどそれは娘の友達であって……」グタグタです。色々言い訳を言いたぶん分からない事を言ってたと思います。ですがBちゃんは真剣に私の言葉を聞いて「それでも良いです。ペットみたいに可愛がってください。」
私は娘の前で娘の親友を抱きました。娘と違いキスはしませんでした。Bちゃんも理解していて「前みたいに撫でてください…。」と言ってきました。私は彼女の頭や顔、唇を触りました。
「Bっておっぱい弱そうだよー 舐めてあげればー」娘が煽ってきます。
私は乳首を舐めながら、Bちゃんの毛が生えてるワレメに、指を添わせます。娘の様に濡れてなく指での愛撫は無理そうです。「……ローションあるんで使ってください。」ベッドの上に置かれたポーチの中に液体の入った小瓶が……。
しかし私はそれを使わず、舌で優しくクリトリスを舐め回します。結構舐めていると徐々にBちゃんのワレメからしょっぱい味がしてきました。私はワレメを撫でるとヌルっとしていて唾液ではないことが分かります。私はワレメを拡げ露になった膣穴を舌でノックします。
「うっ……。あぁう、なぁっお……」まるで猫のような声で鳴いてます。私は舌で膣穴を刺激しているとBちゃんは悲鳴を上げ身を浮かせました。Bちゃんの細い陰毛はしんなりとしていて、私の舌には磯の香りと濃い塩味がドロッとまとわりつきました。娘は私の腕をトントンと叩き、封の開いたコンドームの包みを…。私は装着しBちゃんのワレメにゆっくりと入れました。
まるで娘との初めての時の様にゆっくりと…。
Bちゃんは悶絶しながら必死に敷布団のシーツを掴んでいます。私のペニスが全て収まりました。娘のに比べるとザラっとしていて行き止まりに軽く当たる感じで娘の様に押し付ける感覚はないです。私はゆっくりと腰を振りながら徐々にBちゃんの方へ身体を寄せていきます。
Bちゃんも腕を身体に回して私を抱き寄せてきます。
悲鳴のようなBちゃんの声…。いつも大人しくハスキーな声が可愛らしい高い声に。
娘の様にジュボジュボ、ピチャピチャと濡れた音はしませんでしたがニチャニチャと言う音はかすかに聞こえます。
背中に痛みを感じながらBちゃんの膣内に射精しました。射精が終わるとBちゃんも大人しくなり背中を掴んでいた手もゆっくりと開放されました。私は無言でBちゃんの頭を撫でながらゆっくりとワレメからペニスを抜くと娘がじっとBちゃんの開いたままの膣穴を凝視し、そしてペニスからコンドームを外してお掃除フェラをしてきました。
「すごいね…。あたしもいつもこんな感じなの?」
開ききったワレメを見て娘が聞いてきます。
「あーちゃんの方がすごい。シーツだってビッショリだし…。」
娘はBちゃんの顔の方へ行き
「Bースゴかったね!ガチイキしてた?」
「はへっ?……」まだ落ち着いてないのか混乱した状態なのか分かりませんが返事が曖昧です。だんだんと意識が戻り娘が「Bーイッたの初めてー?意識飛んじゃったーー?」と言うとBちゃんは布団にくるまってしまいました。『別にあーが良ければ私は良いけど』と淡々と言っていたBちゃんとは別人のようです。

「パパー背中引っ掻いた痕が出来てるよ、痛そー」と私の背中を腫れに沿うように舐めてきます。Bちゃんが布団から顔を出し触ろうとすると
「だーめ!次はあたしのターン!」と私にキスをしてきました。
「あーちゃん、とりあえずシャワー浴びようよ。」と娘に言いますが
「だーめ!ずっと我慢して待ってたんだからー」と私を押し倒します。
「見て……何もしてないのに」と私の手をツルツルのワレメに引き寄せます。にゅるんとした滑りが充分濡れているのが判ります。
「あーちゃんの舐めたい。」Bちゃんの目の前ですが言ってしまいました。無意識です。
69の状態で舐め合います。Bちゃんのと違い娘のはさらっとしていますが甘い香りがします。
私のペニスがギンギンに回復しているのを確認すると娘はコンドームを被せ私は娘に迎えられながら挿入しました。娘のは相変わらずにゅるんとしていてペニスの先端が行き止まりを押し付けてます。膣の中が時々ぐにゅぐにゅ動きペニスを擦って無いのに気持ち良くなります。
「パパーパパー好きぃ……ちゅー……ちゅーして…。」1回目と違い熱いキスが続きます。娘は自ら腰を動かしてきます。
「パパーパパー気持ちいい……、がまんしない方が気持ちいい……気持ちいいからー」
まるでBちゃんに言っている様でした。娘と一体感を感じながら射精しました。3回目なのに一番精液が溜まってました。
そして、いつもはドアの方に娘は寝ていますが今日は窓側で前のように私が挟まれた状態で川の字になって寝ました。(Bちゃんは自分のベッドをくっつけて)

朝起きるとBちゃんとベッドは失くなってました。私は起き上がろうとすると
「今、B朝御飯作ってるからまだ出ちゃダメ…。」と娘に言われそして、朝立ち(疲れ立ち)したペニスを娘の膣内に納めました。

キッチンに行くと朝食が出来ていました。簡単なものですが私が作った玉子焼やお味噌汁より綺麗でいい匂いがします。
「おはようございます。」BちゃんはいつものBちゃんで首にもチョーカーは着けてなかったです。
「昨日はすいませんでした。」淡々とした口調で昨日の事が夢のように感じます。
「いや、別に、なんも…。」年下にタジタジです。やっぱりBちゃんは大人っぽいな…。と思っていると
「私、頑張りますので……ま、また……………………甘えていいいですか?」

とポケットからチョーカーを取り出し見せてきました。不覚にも可愛いと感じてしまい。

「あ、はい」と言ってしまいました。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/04/06 13:42:09(9Uzz4/3y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.