ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺は童貞で・・・
投稿者: 俺 ◆7qaT9i8QBI
俺は高校2年の頃に、風呂から出たぱんつのおかんを見て勃起してしまった。今までおかんを意識したことないのに、訳判らなかった。成人して28歳の今にだった。本能的?やりたいと無意識にだった。何時もの事でサイダーの間を飲みながら、何時もやめてと言ってるパンツの格好で俺の座ってる長椅子に座ってテレビを見るのだ。パンツとシャツの格好なのだ。そんなおかんを見てると、乳をむずっと摑んでいた。えっと訳の判らないおかんに俺はのしかかって行った。やっと意味が判った?やめれ・・あかんやろ!と大きな声を出してもキスを無理やりして大きな声を塞いだ。mmU~俺の口から逃げ、「もー!」大きな声を出しそうなので、又俺は大きく息を吸い込んでキスしておかんの口を塞いだ。ぱふぁーっと大きな息のおかん。「おかあちゃんとやりたい!」と俺は言っていた。「何言うの!」「やりたい!」と俺はパンツに手を掛けお尻からパンツを脱がすと、ぶどうを食べる時の皮の様につるりとパンツを脱がすことができていた。
おかんを片手で押え込み急いで片手でフリチンになった。足を押し広げてびんびんになってるちんぽの先をおめこはここだろうと思いながら突き刺したら運よく、おめこにちんぽは突き刺さっていた。「や!あ!んん!」おかんの力が抜けた。俺はえ?!ちんぽを突き刺し捲くった。数回の入れたり出したりで射精した。ちんぽは痙攣し、落着いたがおかんにくっ付いてじっとしていた。「ばか」と恥かしそうに言ったおかん。俺は馬鹿と言われてはっとして正気になった。今おかんの上にいる自分に嫌悪かんだった。でもおめこの気持ちよさに負けた俺。トロントなったままのチンポはおめこの中で、腰を振って気持ち良さを求めた。「あーもう!」とおかん。でもその声は半分いやと言ってるのではなかった。射精をする瞬間、背中に腕を回して俺に抱きついた。そんなおかんにキスをして舌を差込み優しく抱き締めた。「ばかちんがー」と良い声だった。
 父は俺が中2の頃浮気をして、おかんは許さず離婚して、今は俺とおかんの2人の生活だった。俺はまあ大きい方の中小企業の印刷屋に勤めていた。印刷屋の営業課勤務で、売り上げが悪く営業の人間は社長に毎日いやみ、発破をかけられ続けていた。関係ないことのいやみをみんな言われてうんざりしていた。
 そんな時、おかんを俺はやったのだった。おかんをやって冷静になり1週間ほどして、会社に踏ん切りがついた。減給もされてみんな憤慨だが聞くしかなかった。この世の中の景気は良くなく、我慢して勤めなくてはならなかった。が、俺は退社して就職活動の毎日だった。半分やけ気味で赤提灯の匂いに引かれて熱いのを一杯頼んでいた。おでんの匂いが良かったのだ。大根、コンニャク、コロが目に付き食べる。コロは旨かった。隣にひとり座った。何気なく隣に座った男性に「暑いですね」と声を掛け顔を見ると退社した会社の写真部門の若手だった。「おお君は…」「ああ、営業の・・」「会社はどう?」「まったくダメで退社しようかと思ってます。大半はそんな感じです」「そっか。でも辞めるなよ。俺は退社したがこのざまよ。就職活動して1年になるは。あはは」と俺。「最近独立して会社ぶったてたいと思ってもね・・・」「本気ですか?」「気持ちだけはね」と俺。「俺も会社にはうんざりで、もし本気なら2人で何かしませんか?」「おお!俺が営業に回って…」「俺が写真取り捲りますよ。今まで取り捲った写真のストックもあるから何とかなりますよ?」「じゃ、やるか?!」「はいぜひ」「ここではなんだから、うちへこれからきて話さないか?」「いいですよ」と俺の家へ2人。後々の予定はこうだああだと計画を立てた。「会社と言っても事務所とか無理だから俺のこの家のこの部屋で始めよう」「はい。じゃあ辞表出して仕事の引継ぎをして退社します」「うん待ってるよ!」とその夜は俺の部屋に泊まって彼は会社に出勤した。
 会社として活動を始める。今までのお得意様を回って走りまくった。やあ君か。独立したって?わかるよあの会社じゃあねと仕事をくれる会社が増えていった。何とか2人食っていけるまでになった。彼の感性の素晴らしさの写真が客を摑んでいた。
 おかんとの事はおめこしまくりだった。おかんは上げマン?と思えてならない。ちんぽを入れて行くとおかんの中は濡れており、ぎゅにゅっとした気持ちの良いおめこ。今は立ちぼぼ。仏壇返し、
騎乗位と色んな体位でおかんを喜ばせている。いつだったかおかんは、布団にお尻をつけて股を広げて、ここが小陰唇・ここがおめこの穴と・・・解説の様に教えてくれた。俺は童貞だったのだ。だから俺はおかんしか知らない。他を知ろうとは思わない。おかんだけで満足の毎日・・毎夜だ(笑)
 おめこするたび?お得意先は増えていって喜びだった。 おかんありがとう、おめこちゃんありがとうとある夜、マジにおめこに手を合わせた。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2024/03/09 17:51:01(Xa1mIZaj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.