ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の悪戯…
投稿者: 人妻

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/03 04:48:32(nBqnrydf)
2
投稿者: (無名)
是非
続きをお願いします。
24/02/03 10:21 (vlkkegzl)
3
投稿者: 人妻
そのあと、私の顔に精子をかけたまま
息子は、自分の部屋に戻って行きました。

私は、呆然としながら天井を見上げ
数分何が起こったのか?夢?
と思いつつも、口の中に出された精子
…顔にかけられた精子を、指でなぞり
ながら、呆けていました。

そのまま、いつのまにか寝てしまい
朝目覚めると、いつものように顔は、
突っ張っていて、顔を洗いながら
夢では、無い事を思い知らされ息子が
起きてきて、いつものようにおはようと、声を掛けてくれたことに、精一杯
普段を装い、おはようと返したんだけど、声がうわずっていて変に思われたかもしれない…

その日の夜も息子は、寝室に入ってきて、同じ事を繰り返して私の唇に、
おちんちんを押しつけながら、オナニーをしていて、息子が今日は、全部飲ませてあげるね。…と、大量の精子を
口の中に放出し、私は、喉を鳴らしながら飲みました。

そんな日がひと月ぐらい続きついに
息子が、私に今日一緒に寝てもいい?
と聞いてきて、どうしたの?
と聞くと、相談事があって…
ここじゃ言えないこと?
恥ずかしいからと、別にいいけど?
と、寝室に向かいました。

一緒に布団に入ると
母さんもう、俺のしてることに気づいてるよね?

私は、黙っていたらもう、限界なんだと…母さんを、抱きたいし…
母さんに自分からフェラもしてもらいたい…と私を抱きしめながら言われ
あなたぐらいの年齢なら、色んなことに興味もつのは、当然だけどなぜお母さんなの?
親子でこういう事をしたらいけない
って、知ってる?
でも、お前がしたいなら母さんは、
いいよ?

してあげる…
と言うと、キスされてパジャマを脱がされ、全裸にお互いなりいきり立った
息子の物を口で舐めてあげました。

息子は、フェラしてる私に
おいしい?俺のチンポ?
母さんに舐められてるんだね?
めちゃくちゃ気持ちいい…
逝きそう…出していい?と聞かれ
うなずくと、頭を持たれ勢いよく息子
のおちんちんから精子が飛び出し
それを飲み干すと、舌を使い舐めて
あげました。

満足した?
今度は、俺が母さんを楽しませてあげると、身体中舐められ1番感じるところに顔を埋め逝かされました。

入れたいと、言われしたいなら
いいよと、息子の物を受け入れ、おぼつかない腰振りで、気持ちいい?
俺のチンポ気持ちいい?と聞かれので
気持ちいいと言うと、またしたくなったら、していい?と聞かれたので
今日だけ…ね

と言うと、嫌だ!といいながら
逝くとも言わずに私の中に出されました。

そのあとも、二回出された後、
妊娠しちゃうね?
これからは、母さんじゃなく名前で
呼ぶね?
好きに呼んだらいいよ?
俺のこと好き?  …うん
俺の彼女に… …いいよ
毎日抱いてやるから  …うん
それから、家に帰ると名前で呼ばれて
お風呂や寝室は、いつも一緒に。

ところ構わず、キスをしてきたり
車の中では、舐めさせられたり
しています。

以上です。
24/02/03 22:44 (nBqnrydf)
4
投稿者: (無名)
そんなに眠れる頭痛薬が存在するなら
俺も処方して欲しいなぁ…
24/02/03 23:46 (P6KPRKsN)
5
投稿者: (無名)
それこそ処女じゃああるまいし、最初の顔射のときにあの青臭い匂いで分かりそうなもんに‥‥‥。
24/02/04 03:12 (yVDMD2UC)
6
投稿者: 人妻
いろいろな意見ありがとうございます

確かに、出された直後ならわかると
思います。

時間が立つと、なかなかわかりにくいものですよ?

なんとなくは、わかっていたんですけど、まさかと言う思いもあったので

24/02/04 05:03 (NUu6evKe)
7
投稿者: (無名)
俺も母に直接お願いする勇気がなかったから、
夜這いしちゃったよね。
結構序盤で母が目を覚ましちゃったから、クンニの途中
だったけど俺の巨根をねじこんじゃった。
母はあばれ回ってたけど「近所に聞えちゃうよ」と
耳元で言ったら、大人しくなって素直に抱かれてくれた。
母子相姦は一度始めちゃうと止まらないね。
俺は止め時が分からなくなってる。
24/02/05 15:44 (nndN/usF)
8
投稿者: 人妻
辞めどきですか?

たぶん、無いんじゃ無いかな?

男性って、自己中じゃないですか?
自分が、したい時に こっちの都合
とか、関係なく欲望を満たす生き物
ですよね?

女性は、一度でも受け入れてしまったら、口では、嫌とかダメとか言うけど
身体は、受け入れ体制ができてしまってる生き物なんです。

だから、辞めどきとか考えなくても
いいんじゃないかな?

飽きるまで、相手をしてあげれば…

過去にどこかで、誰かが書いてたけど
自分でオナニーするよりは、
ブスでも、熟女でも、はたまた、
還暦過ぎたババーでも、SEXやフェラ
を、されてたら、オナニー以上の
達成があるから、彼女いない男より
数十倍も、マシだ。ってなんかの
記事で読んだことある。

発想の転換ってやつかな?

1人でするよりも、気持ちごと
逝けるみたいな?

そういう人もいるから、
辞めどきなんて、考えなくてもいい
んじゃないかなと、思う…
24/02/05 19:14 (LzLNvI1L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:32
    坂井東で-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    今夜-東海/生見せカップル 19:29
    今夜TOGO-寝取られ掲示板/東海 19:29
    ドンキのyoshibuta -関西・近畿... 19:26
    わたしたちに見せていただけるカップルさん... 19:26
    来週末 港未来 インターチンコ-関東/生... 19:24
    ↓の天神ドンキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    彼氏が居るのに僕の性欲処理で中出しされま... 19:22
    ご注進、下のドンキさん-九州・沖縄/生見... 19:22
    鶴橋付近で急募です。-寝取られ掲示板/関... 19:20
    道頓堀店-関西・近畿/生見せカップル 19:18
    こんばんは-単独用・・・生見せカップル求む 19:16
    今夜、遅くに貸す外で-東海/生見せカップル 19:15
    天神本店-九州・沖縄/生見せカップル 19:15
    千歳市で-下着置く男 19:14
    これから福山神辺で-中国/生見せカップル 19:14
    渋谷本店-関東/生見せカップル 19:13
    明日夜都内で-関東/生見せカップル 19:12
    戦大駅-東北/生見せカップル 19:12
    15日深夜 肉便器 名古屋市内ホテル N... 19:09
    強化シーズン中 2024チ○ポ狩りチャレ... 19:09
    強化シーズン中 2024チ○ポ狩りチャレ... 19:07
    アナル責め「指1本でも気持ちいい…」-露... 18:58
    美味しかった!-露出動画掲示板 - 動画... 18:54
    明日のお昼にならのかしばで-関西・近畿/... 18:54
    気長に募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:46
    これから直ぐ福島県南野外-東北/生見せカ... 18:46
    くまモン市内中心部で-九州・沖縄/生見せ... 18:44
    明日16日と17日、久々服岡竹刀で複数で... 18:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.