高校3年生の姉が高1の弟のちんぽでロストバァージン。
痛かったけど感じちゃった。
な、訳ないだろ。
処女としたこと有る人なら分かるはずだぜ。
挿入するまでは体を堅くして大変だぜ。
痛がるだけで、感じるはずないぜ。
体の一部(処女膜)を傷付けられている時は痛みを伴うのみで感じることな
どできないはずだぜ。
何回か挿入されこなれてきて始めて感じてくるはずだぜよ。
誰か、経験者の方この童貞君に教えてあげてください。
処女は思ったより大変であることを。
|
|
【プロフ動画】朔のオナニー第2弾 ID:gaaandsaku
|