ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2026/01/03 21:07:01 (YV7D2s9q)
みなさん明けましておめでとうございます。

米寿も過ぎましてここに書かせていただきます。
終戦直後のお話でございます。
以前、書かせていただいた深川バラック長屋崩壊事件で
極道親父は尻の穴と口から大量の臓物を吐き出して
死に、お袋も梁に潰されて蛙のようになって即死しました。
分娩直後の義姉と、産婆、そして小生は、義姉が出した汚わいまみれに
なって救出されましたが、重傷を負いましたが満足な治療は受けられません。
。何しろ終戦直後のことでございます。
食うものもないのです。しばらくは極道親父が闇米で蓄えていた
金で食いつなぎましたが、新円封鎖とインフレでたちまち
行き詰りました。乳飲み子を抱えて義姉と隅田川に身投げしようとしましたが、
極道親父の舎弟だか何だかを名乗るヤクザの親分に助けられました。

ただ、親切心からではありません。

親分は姉と小生を裸で交わらせ、それを写真に撮って、
ブロマイドにして闇市で売りさばく計画を立てていたのでございます。

写真の材料や機材は旧軍の横流し品、撮影技師は焼け出された写真館の
親父でした。

深川のケコロの通りの焼け跡のバラックで出産間もない義姉と交わり、
親分はそれを撮影し、男根や女陰もむき出しで、小生と義姉の顔まで写っている
卑猥な写真を大量に作成して販売したのでございます!!!!
86
2026/01/03 19:01:49 (sA5mrZbN)
年末に苦悩・願望の所に「義妹が…」 ってタイトルで書き込んだ者です。
昨日、弟達は帰って行きました。結果から先に言うと義妹の里奈とは
kissは何回したか覚えてませんが、フェラのみが1回、挿入が2回でした。
最初は大晦日の夕刻に弟達がウチに到着して、順次お風呂を済ませ夕食。
当然お酒も飲みます。例年の事なんですが、弟は旅の疲れもあるので
酔うと一旦リビングのソファーで眠るんです。そして少しするとゴーンと
除夜の鐘が聞こえて来て、年が明けたら両親と俺と里奈が新年の挨拶して
両親はお宮さんとお寺へお参りに出かけます。里奈が夕食の片付けをして
洗い物をしてる時にAVじゃ無いけど、本当に弟の様子を伺いながら近づき
後ろから抱き締めます。里奈も解っている事で顔をコッチに向けてくれて
ベロチューです。体を弄りスカートの中へ手を向かわせるとノーパンです。
汚れて洗濯物が増えない様にと考えて、里奈が予め穿いていないのです。
里奈もこういう行為が好きなので、指を膣中へ向かわせた時には既に濡れて
グチョマンになってます。興奮はするのですが、時間との勝負になるので
ポケットに隠し持っていたコンドーム装着して、弟の様子を伺いながら
流し台に手をつかせ尻を突き出させて挿入です。里奈の柔らかなお尻に
温かで程よい締め付けの膣内。稲刈り以来の不貞行為をキッチンでしてる
興奮についつい腰も強めに振ってしまいます。すると里奈も気持ち良くなり
「あぁ…」って声を漏らし始めます。ここで弟を再度確認してから里奈を
床に寝かせ正常位になり、声が漏れない様にkissで舌を絡めながら突いて
フィニッシュです。例年姫始めは里奈で年明け一時間以内なんです。
そして両親が帰って来たところで弟を起こし、それぞれの寝室で就寝です。

言い忘れましたが俺は独り者です。
何で里奈とそんな関係になれたの?って思われるでしょうが、
きっかけは数年前のお盆の時の事です。俺がトランクスにサッカーパンツで
うたた寝をしてる時に勃ってしまったらしいのです。それをを里奈が見てしまい
弟のよりも大きかったらしく、見入ってたところに俺が目覚めて気付いたんですが、
後で見てた事を言って迫ると観念したのか欲しくなったのか体を許してくれたんです。

と、横道に逸れました。1日は朝からお屠蘇を飲んで年賀状を見たりして過ごし
夜は鍋を囲んでの夕食です。この日は弟も旅の疲れも無く酒に付き合ってくれて
何事もなくそれぞれの寝室(弟夫婦は仏間に布団)に別れます。
ただ、弟は酒があまり強くないので眠るとグッスリなんです。里奈がそれを見て
大丈夫なのを確認したら2階にある俺の部屋に忍び足でやって来ます。
そして、ここでやっと里奈の一糸纏わぬ姿を拝みます。中肉中背なんですが、
そのムッチリした白い肌が何とも言えなく淫靡で堪りません。俺も服を脱ぎ捨て
ベッドに入り、たっぷり前戯やお互いにとシックスナインなんかをしてから挿入。
里奈が騎乗位で踊る姿が艶めかしく、最後に正常位で腰を振ってる時なんかは
弟の事なんか忘れてしまい、里奈を欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいます。
里奈も言うんですが、イケない事は解ってるけど体の相性がピッタリなんです。
そしてコンドームをしてるのでそのまま膣内で果てました。

里奈は弟には見せて無いようですが、結構エッチなので向こうからやって来て
フェラだけで満足してる時もあります。昨日もそうでした。お昼を食べてから
3時頃にウチを出発するのに、名残惜しんでしまい俺を農機具の倉庫へ呼び出し
自分から俺のムスコを咥えて奉仕してくれて、ゴックンまでして帰って行きました。

今度は田植えの時に来れたら来るって事で、来れなければお盆まで会えません。
お盆までかと思うと長くて辛いのですが、身内の不貞行為なんだから我儘なんて
言えませんよね。

って事で、報告でした。長々と失礼しました。
87
2026/01/02 13:05:27 (wpyO8kE.)
大晦日から、妻の実家に来ています。
義父は10年前に亡くなり、エロ好きな義母は身体の疼きを紛らわす為、熟女デリで働いていて、その時に知り合いました。

年頃の娘さんが2人居ると言われ、彼氏の居なかった妹と付き合うことに。
相性も良く、1年の付き合いを経て結婚し、今は2人の子が居ます。
とはいえ義母との関係はずっと続いています。
普段は、我々は近所に住んでいますが、ちょくちょく会いに行ってはヌイてもらってます。
義母はまだ現役で、店にも行ったりして、その時は、義母が料金を払ってくれます。

昨日は、義姉が帰省してきていて、妻と子供らが一緒に初売りへ。
義母は混み合うとこが嫌なんで、私と留守番。
妻らが出てしばらくしたら、「今年もよろしくお願いいたします」と三つ指立てお辞儀し、私はズボンとパンツを脱いだら、義母は咥えてきました。
絶妙なフェラと指で乳首をいじられ、すぐフル勃起。
しばらく咥えた後、義母も脱いだら、指マンしてやりました。
激しくイキながら潮吹きして、入れてと言われバックから生挿入。
1発目は口内射精。2発目は中出し。
その後、全裸のまま裏口に出し、放尿させました。
熱めのシャワーで流し、まだ妻らは帰らなそうなんで、着衣のままオナニーさせました。
途中、指マンやクンニもしてやり、潮も吸ってやったりして、3回くらいイッたそうです。

イチャイチャしながらもマッタリ過ごし、1時間くらいして妻らが帰宅。
義母はすぐおばあちゃんの顔に。
さっきまで、私のチンポやらで乱れてたのとはガラっと変わるのは毎度のことですが、このギャップがたまりません。
88
2026/01/01 10:28:22 (M5EA3SPv)
義母が亡くなり、家事も料理も出来ない義父(63歳)を心配した夫(39歳)に頼まれて、私(38歳)と夫と義父の3人暮らしが始まりました
夫のセックスは淡白で始まるとすぐに終わってしまい、私はいつも物足りなさを感じておりました。
義父の身体は農作業で鍛えた全身真っ黒で、筋肉質の男らしい体つきで、私も義父という以上の何かを感じて、義父の体からの男らしい体臭に、私の胸がドキドキしてました。
同居して三ヶ月ほどした夜、いつもと同じ味気ない夫との短いセックスが終わったあと、水を飲みにキッチンに向かうと義父の部屋から呻くような声がきこえてきました。
なんだろうと思ってそっと覗くと、義父は素裸で布団の上でオナニーしてました。
義父がオナニーで逝く時に「美代子、おまえとやりたい…」と言って射精してました
私は驚いて自分の部屋にもどりましたが、胸の鼓動はおさまらず、義父があんなに私のことを思っていてくれてると思うと義父がかわいそうに思ってしまいました。
それから数日たった夫が夜勤で居ない夜、私が布団で寝てると義父が部屋に入ってきて「美代子さん許してくれ」と言ってすごい力で私を押さえつけてきました。
義父が私の色白のむっちりした体を舐めるように見てるのを感じて、こうなるのを予期してたので「お義父さん、やめて下さい」と小さな声で言いましたが抵抗はしませんでした
「美代子さん、もう我慢出来ない」と言って鋼のような逞しいペニスが膣をメリメリって感じで入ってきて、義父のペニスは夫のより大きくて、その巨根をゆっくりねじ込まれピストンが始まると、膣の奥までぺニスで突き上げられ、私は思い切りのけ反り夫とのセックスでは考えられないほど逝かされました。
今まで味わったことのない快感に私の身体が痙攣してると、義父が私の耳元で「美代子さん、気持ちいいだろ、美代子さんがオナニーしてるのを知ってたよ、俺も美代子さんの事を思い毎晩オナニーしてたんだ」と言って激しく突かれて、朝まで何度も逝かされました。
それからというものは私は完全に義父の巨根の虜になってしまい、夫の夜勤の夜は義父に朝まで抱かれてます。
この関係は今後も続くとおもいます。
89

(無題)

投稿者:里美
削除依頼
2026/01/01 14:35:47 (WSmyQrKj)
去年、心身ともにお世話になった人、それは主人の父親(57歳)なんです。
私31歳、主人33歳、結婚して7年が経ち義母の死後3年前に義父と同居をしました。
いつも一緒だと嫌だなと思っていたのですがまだまだ現役で働いていて、主人の実家で暮らすようになり経済的にも助かっていました。
主人は仕事人間で出張も多くあまり構ってくれません。
そんな愚痴を義父に言って発散していたのですが、義父が4月から転勤になると聞いて寂しい思いをしていました。
転勤と言っても2年ほどすると帰って来るので義父の単身赴任のようなものなんです。
去年の2月、主人の出張中に初めて私の思いを義父に言うと、「私でよければ私に寄り添ってきてもいいんだよ。」と言われ、初めて抱かれてしまいました。
丁度休日前夜と言う事もあり、何度も何度も交わり気が付くと外が明るくなっていました。
同じベッドのまま少し寝てお昼ご飯を食べたあとまたベッドで抱かれ気が付くと夕方。
食事を作るのも面倒と思っていると義父が外に食べに行こうかと言って二人で外食しました。
そして2日目の夜も義父の部屋のベッドで朝まで一緒にいました。
それからは3月の年度代わりのぎりぎりまで、何度も抱かれていました。
4月に入ると、「GWには帰って来るから、」と言って我慢し、その次はお盆に。
でも、お盆から年末までは4ヶ月もあり主人とは相変わらずのレスで、私は義父を思い出しオナニーばかりでした。
我慢できなくなった私は、私から仕掛けた主人との口喧嘩で家出をし三日間の予定で義父がいるところへ。
義父はビックリしながらも私の顔を見ると有休を取ってくださりホテルで二晩を過ごしました。
もう我慢の限界に来ていた私は義父に抱き付くとすぐにセックスを始めるほど体が欲しがっていたのです。
お昼も外に出ないように最初に食料を買い溜めしセックス三昧の日々を過ごしました。
私も義父も久しぶりのセックスで何度義父が私の中へ精液を出したか分かりません。
でも、あまり永く家を開けるわけにもいかず義父と別れて帰ることに。
帰ると主人が謝ってくれその夜主人にも抱かれる始末。
私も一応謝ったつもりで、「ごめんなさい、友達の家に泊めてもらっていたの、」と嘘をつき、もしも子供が出来たらとアリバイ成立。
その後この年末から義父が帰って来て主人は年初めからゴルフへ行き義父とセックス三昧。
夕べも除夜の鐘がリズムになって義父のあれが私の中を往復していたんです。
今度義父が帰って来るのがGW、それまで待てそうにもなくまた主人と喧嘩を理由に義父の所へ行こうか今から考えているんです。



90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。