ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2025/02/07 16:33:13 (De1fpfzu)
妻は男と逃げて既に5年の歳月が流れました
一人娘は小5になりましたが、もちろん生理はありません

僕は理性を失い浴室で娘の陰部を舐めオナニーで処理!
以来、娘に対して女を意識するようになり畜生道に
落ち娘を蹂躙しました
娘は抵抗することなくバスタブに足を乗せ僕の顔に
陰部を押し付けます
無毛で綺麗なピンク色した陰部を親指で開げ舌で愛撫します
驚いた事にクリの辺りを舌先で刺激すると感じるらしく
腰を引いて逃げます
そんな生活を半年ほど過ぎた辺りから気が付いた事が
娘の乳房が気持ち膨らんだような感じがして、乳首も
少し大きくなった気がしました

ある日、娘の乳首を愛撫していると
「パパ恥ずかしい・・・」
初めて羞恥心を告白しました
僕は、娘を説得して全裸で浴室を出てベットに行きました
ベットで僕は娘の事を愛している。そして恥ずかしい事で
はないと説明して娘の身体を愛撫しました
乳房、乳首、陰部、アヌス、全ての部位に優しく

クンニの最中に薄すらと陰毛を確認し陰部に潤みも感じました
僕は娘に枕を抱えさせて下半身が見えないようにして
両脚を開げ亀頭を娘の陰部に挿入を試みました
娘は亀頭を押し付けただけで痛がり無理せずに辞めました
でも、諦めたわけではなく、月日を重ね小6の春休み
僕の亀頭は娘の陰部に納まり処女を卒業しました
多少、娘は痛がりましたが出血もなく終わりました

やはりゼリーは必要で通販で購入しました
夏休みになる頃は僕の男根も根元まで陰部に納まり
普通にピストンしても娘は痛がる事もなく受け入れました
そんな矢先に娘に初潮が訪れスキンのお世話になる事と
なりました
逆に娘から陰部の中に出された精液が気持ち悪い
面倒で嫌だ!と今まで言われていたので、娘は喜びました
この頃になると全裸の娘の身体も異変があって
乳房の膨らみも乳首の形も女性を感じられました
12歳にして愛撫に感じて陰部が濡れ
フェラも上手になり
父親の前でオナニーも見せてくれます

そんな娘も今では中学2年生
不良にもならずテニス部に所属
夜の営みも父子で励んでいます^^

妄想ですが・・・この辺で!





61
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

62
2022/05/07 13:30:38 (TedJ2YUO)
一昨日、5年ぶりに母を抱きました
やはり世間の目もあり郊外のラブホを利用

母がシャワーを終えると入れ替わりに僕が
暫くしてシャワー室を出ると照明を落とした部屋に
バスローブを着た母がソファーに座っていました

隣に腰かけると少し濃い目の化粧をした母が微笑み
「久し振りで少し恥ずかしい気がする・・・・」
孫も3人になりました、おばあちゃんです
母からは、香水の香りも薄っすらと漂って来ました

親父との営みを聞くと今では月に一度あるかないか
との事で最近では半月程前に家族の目があるので
親類の家に行くと言って途中ラブホに立ち寄りおまんこ

「最近弱くなって最後まで出来ないの途中で中折れ」
「私は我慢するしかないわ、自分でしないわよ・・」
母が缶ビールを空けるのを見てベッドに誘導

母の陰毛を掻き分けクリを愛撫
既におまんこは洪水状態
張りのない弛んだ乳房と黒ずんだ乳首を愛撫
だみ声の色気のない喘ぎ声

年季の入ったフェラを堪能
母は僕の腰を跨ると亀頭を穴に当て腰を沈める
母の愛液が溢れ僕の陰毛や腰を濡らします
母は自ら腰を使い、ある時は激しく痛いぐらいに
部屋中に母の悲鳴が・・・

僕はどんな体位よりも母が自ら腰を使うこの体位が
好きです
母親が自ら積極的におまんこを求めるこの行為
僕は満足しています

後は、親父が入浴中にするバック体位も大好きです
母は嫌がります。



63
2014/10/18 21:38:06 (X82BeAvd)
44歳になって初めてセックスの喜びを覚えました。
去年までの私はセックスはあまり好きじゃなくて、夫との月に1,2回のセックスでも感じても逝っちゃったことなんかありませんでした。
それを変えてくれた相手が今年23歳になった息子、敦志です。
今年のお正月休み4日に友達とスキーに行ってた敦志が帰って来て、中学2年生の長女と夫が入れ替わるように中学主催のスキー教室に出かけました。
私はスポーツオンチで何やっても駄目だから、長女も最初から父兄同伴には声もかけてくれないし、私も全然行く気無くて一人で留守番するつもりでした。
最近、市内で盗難事件が多くて実は心細かったので、敦志が帰って来て少しホッとしていました。
東京に勤めるようになって一人暮らしになった敦志と二人きりで過ごすのも久しぶりで、私の作った料理を美味しそうに食べてくれるのを見てるだけで嬉しくて、『お正月だし、』と思って普段そんなに飲まないお酒も飲んで、少し飲み過ぎてしまったようでした。
「お母さん、俺と一緒にお風呂入ったのって何時が最後かなあ」子供の頃の話しててそんな話題になって、「10歳くらい、4年生くらいまで?」そう答えると、「久しぶりに一緒に入ろうか。」「入ろう!」って盛り上がってしまいました。
その場で敦志が服を脱ぎ始めて、私もテンション高いまま服を脱ぎ始めました。
先に裸になった敦志の体、引き締まってかっこ良くて、そしてペニス・・・
大きくてびっくりしてしまって、思わず見つめてしまいました。
勃起しかけているみたいで下腹部の叢から少し下向きだけど突き出しているペニスが、そんな状態なのに14,5センチはありそうでした。
「何見てんの、Hだなお母さん。」「ほら、服脱ぐの手伝ってやるよ。」笑ってそう言いながら私を抱き寄せるようにしながら、スカートも下着も少し乱暴だったけど脱がされました。
私は酔ってるのもあったし、敦志のペニスばっかり気になっちゃってされるままになっていて、気がつくと全裸にされていました。
突然キスされました。しかもディープキッス、強く抱きしめられて顔を上向きにされて舌を絡められました。
「あっちゃん・・・何よ、お母さんに、何すんのよ・・・」唇離れた合間にやっとそう言った私の体を背中から抱き締め直した敦の手が下半身を弄り始めて、乳房も揉まれ始めてしまいました。
お尻にすっかり堅くなった敦志のペニスが押し付けられて、敦志の指がクリトリスに触れ始めた時、思わず声が出てしまいました。
「あっちゃん、止めよ、冗談は止めて、お母さんにこんなことしないで、」繰り返し頼んでも全然止めてくれなくて、私の陰唇を掻き分けて敦志の指が入って来て動き始めてしまいました。
体中の力が抜けて、敦志に抱かれてなければ、きっと崩れ落ちていたと思います。
敦志の指の動きに声を上げて感じて自分のあそこがどんどん濡れてくのが判りました。
体をふわっとお姫様抱っこされても、もう抵抗なんか出来なくて、2階の敦志の使ってた部屋に運ばれました。
ベッドの上に横たえられて、すぐに敦志が私の両足を広げ顔を埋めて来て、私は生まれて初めてのクンニされ始めたんです。
夫はそんなことしてくれたことありませんでした。
敦志の舌先がクリトリスを嬲るように舐め、膣の中まで舌先を感じた時、私は大きな声を上げてお尻を揺すり始めてしまいました。

それまで経験したことないくらい気持ち良かったです。
夫とのセックスでは、夫が射精するともうそれで終わり、クリトリスや乳房を弄ってくれるのも私のあそこが濡れたらお終い、挿入して5,6分で私の中に射精して、後は満足したように寝るだけ・・・
敦志のペニスが私の体の中に押し入って来た時には、自分の方から体を開いてペニスを迎え入れてしまいました。
大きかったです。
長くて太くて、熱くて堅くて、奥まで突き入れられると子宮にまで突き当たるようで、敦志が一突きする度に私は登りつめて行かされるようで、声を上げてお尻を揺すって敦志の体にしがみつくばかりでした。
逝っちゃいました・・・生まれて初めて。
あまりの気持ち良さに何がなんだか判んなくなって、体が勝手に痙攣し始めて、最後は自分でもびっくりするくらいの大声で敦志の名前叫びながら・・・後は、真っ白。
死んだように眠ってる?私の体の中で敦志はまだ動き続けてたようです。
「おかあさん!、俺、出ちゃう!、出すよ!、出す!」敦志の大きな声で目覚めた私の中に熱いものが打ち込まれて来て、それでまた私も感じてしまって敦志の体に足を絡めて、その熱いもの全てを受け入れました。

それが、私の初めての絶頂経験。
敦志も酔っ払っていたのかも知れません。
そんなにスタイル良いわけでもない私に欲望してしまって最後までしてしまったそうです。
それから敦志が東京に帰る日までの3日間、私と敦志は狂ってしまったようにセックスしました。
多分、どちらかと言うと、私のほうが夢中になってしまって敦志のペニスを求め続けました。
何回逝かせてもらったのか外食ばかりした食事時を除いて、朝から晩まで敦志と体を絡めていました。
敦志の帰った翌日、長女と夫が帰って来ましたが、体の中に敦志のペニスが入り放しのような感覚で、ボーとしてしまい娘に笑われるようなことばかりしていました。

64
2025/02/01 07:19:20 (vpSPGPJX)
願望苦悩からこちらへ、今日母を刃渡り数十センチの息子でメッタ刺しします。今までの事は願望苦悩の両親の喧嘩、両親の喧嘩2とそれからで投稿しています。もうやるしかない、母の暗い顔、家出を止める為、そしてお父さんの存在を消す為?
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。