ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/09/13 01:33:02 (XyVBBoL5)
寝る前に母は私を甘えさせてくれるのが小さい頃から日課でした。
小学校の低学年の頃はキスしたり服の上からおっぱいを触ったり
してました。
高学年になるにつれてエッチな事にも興味が出てきて服の上から
ではなく上を脱いでもらってました。
豆電球に照らされる胸がきれいでした。
10分ほどおっぱいを吸って寝かされる感じでした。
高学年になると豆電球も消して僕の下を脱がせてくれてペニスを
さすってくれるようになりました。
おっぱいを吸いながら母の手の中で生まれて初めての射精をしま
した。
明るくしてほしかったですが母はだめと許してくれませんでした。
2人の秘密。
中学に入ってからも母は続けてくれました。
父も本当は気付いていたと思います。
でも知らないふりをしてくれました。
その頃から母は手ではなく僕を仰向けにしてくれ、裸になって
上に重なってくれました。
電気を消しているのですが、体温と肌で分かります。
股間と股間をこすりつけて。
母の股間からは温かい液が溢れてぐっちょりになって射精させて
くれました。
終わったら母は僕にパンツを履かせてキスして出て行くのでした。
はっきり覚えていないのですが、ある日からこすりつけている時
に腰を浮かせてペニスにあてがってくれるように。
ズルっと入ったような感覚で温かく包んでくれました。
射精するとしばし重なってくれてキスしてくれて終り。
大学生になって一人暮らしするようになると週末に母は掃除など
しに来てくれました。
明るいところでセックスするようになったのはそれからです。
916
2022/09/12 09:18:22 (kWUY2gec)
最近、ベッドから出るのも遅くなり、朝食
に出るのがずれているのね、レストランの
テーブルに座り、調理長が挨拶にくるのは
いつもですが、父と私の親子関係はいつの
間に知られいる様になりました。
 2人揃い手も繋ぎあい、仲良くし合う親子
関係は知られるのが当たり前ですよね。
 ミニ丈10㎝のワンピースは父のお気に入り
で数も多く揃えました。生脚は当たり前で、
身長162、Cカップ、ウエスト48、ヒップ?
いつもハイヒールで目立つ様にするのも、
「あつみの美人さを注目させていたい」
父から言われております。
ワンピースは軽く薄い生地で、スカートも
動きに反応して<フワッ>とまくれ上がる
のもあるの、当然ショーツがチラと見えて
いたりもあるみたいなの、
 父に愛される娘で、艶肌に瑞々しさに
潤いもあり、父の精液を全て胎内吸収する
淫乱娘です。
917
2022/09/12 04:48:37 (R1OpwSd5)
起きてすぐベッドに寝たまま母を呼ぶ。
朝をとっくに過ぎて昼に近い時間になっていた。
母の足音が近づいてくる。
俺は寝たままの体勢でパンツを脱いだ。
俺の部屋に入ってきた母の俺を見る目は怯えていた。
その目が俺を興奮させる事を母は知らない。
「咥えて」
朝立ちなのか、それとも母のその怯えた目のおかげなのか、俺のチンポは大きくなっていた。
嫌そうに俺から視線を外して動かない母にもう一度、今度は強く命令する。
「早くしゃぶれ」
諦めた表情でゆっくりと俺に近づいて来た母が寝ている俺の横に座る。
「手は使うなよ」
そう言う俺の顔をチラッと見た母はゆっくりと俺のチンポを咥えて目を閉じた。
眉間に皺を寄せて、苦しそうに歪ませた顔が俺のチンポの上をゆっくり上下する。
手を伸ばして服の上から胸を握るように揉んだ。
痛かったのか、「うっ…」と声を出して動きを止める母の頭を手で抑える。
「止まるなよ。もっと舌使え」
また苦しそうにジュルジュルと音を出しながらチンポをしゃぶる母の顔に満足感が込み上げてくる。
最初は下手だった母のフェラも毎日させていれば少しずつ上手くなっていった。
服の中に入れた手で胸を俺の好きなように揉み、乳首を軽く引っ張る。
家の中では母にブラを付けることを許していない。
俺の手の中に丁度収まるくらいの大きさの母の胸を絞るように強く何度も揉み続けた。
母の苦しそうな声に俺の興奮は次第に高まっていく。
「もっと早く」
早く終わらせたい、そんな思いがはっきりと分かる母の表情と動き。
限界を超えた瞬間、母の頭を押さえつけた。
起きがけの濃い一発目を母の喉の奥に流し込むように無理矢理飲ませてやった。
そのまま俺の気が済むまでゆっくりと優しくしゃぶらせてから母を解放してやった。
朝から見る母の苦しそうな表情は俺の歪んだ性欲を満足させてくれる。
気分によってはそのまま俺の上に跨らせる事もある。
挿れるとたまに気持ちよさそうな顔を見せられて腹が立つけど。
息子に犯されて感じてんじゃねぇよ。



俺はガキの頃から虐待されていた。
毎日毎日、殴られ、蹴られていた。
母のストレス発散のサンドバッグだった。
母は目立つところには傷をつけない狡猾さと外面の良さを持っていた。
見た目は穏やかで美人だと言われる事もある母は家ではいつも冷たい目で俺を睨んだ。
俺も何故か誰にも知られてはいけないと思い込んでいたから誰かに相談する事が出来なかった。
母子二人の生活の中で誰も俺を助けてくれなかった。

関係が変わったのは俺が中3の時。
いつの間にか俺の身長は母を超えていた。
いつものように俺を殴る母を偶然俺が押してしまった。
母は…俺が思いがけない程に簡単に倒れた。
本当に軽く押しただけなのに…。
その時、俺はやっと気付いた。
俺の方が強い。
倒れたまま俺に偉そうに喚く母の姿を見た。
スカートが捲れて白くて細い足が見えていた。
母にやり返したい。
母を傷つけたい。
そう思った。

気付けば俺の体には母に引っ掻かれたであろう爪の跡が沢山付いていた。
そして目の前には服を剥ぎ取られてほとんど身につけていない母がうつ伏せで転がっていた。
呼吸を荒げて、時折うめくような声を何度も上げながら。
視線を下ろした先、母の開かれた足の間にはビラビラがはみ出した割れ目が見えた。
そして、そこから精液混じりの白濁した液体が中から溢れ出して床を汚していた。

俺は自分がした事を自覚してから一息ついた。
でも、なぜか俺は全く焦っていなかった。
今、俺が母にした行為は俺の権利だと、そう思えた。
そのままもう一度、動かない母の身体を押さえ込みながら犯した。
母はもう諦めたのか、抵抗はしなかった。
目を閉じ、歯を食いしばって俺に犯され続けた。
あの日は何度も何度も母を犯した。
母の中に吐き出す度に俺の満足感は満たされた。

母への復讐心と初めての女の身体への快楽に俺は狂ったんだと思う。
自分で自分を抑える事が出来なくて、母を犯し続けた。
母が出て行って二度と顔を合わせる事が無くても思い残す事が無いように、と。
でも、何故か母は出ていかなかった。
毎日毎日、それこそ朝も夜も俺に犯されるのに。
立場が変わった事に気付いたのか、俺への暴力はあの日を境に終わった。
それまでは気が向いた時にしか作らなかったご飯も毎日作るようになった。
なぜそうなったのか今でも分からない。
でも俺はどうなろうと、何をしようと母を許せない。
母を犯している時、俺は心から満足している。
母と会話は無いし一方的に俺がしたい事を言って母はそれに従うだけの関係。
そんなまともじゃ無い関係は遠からず終わる。
どんな結末になるかは分からないしどうなっても構わない。
今はただ俺の欲望のまま母を扱うだけだ。
918
2022/09/11 10:06:56 (lVHGrfkV)
私25歳、養父38歳

「あつみ、年末に宿泊するホテルを予約
したよ」
『え!これってみなとみらい地区』
「そうだよあつみが宿泊したいって言って
いたので予約したよ」
金曜日のベッドに入り、父も私も裸になり
そこで渡されたの
『お父さん愛してるわ』
でデイープキスで抱きつき、父に押し倒され
『・・・うーん・・・』
口を離し、乳首を含ませ吸わせ、オッパイ
を吸われるとアソコが湿ってくるの。
赤ちゃんみたいな父、母乳など出なくても
よく吸って」くれるの、
『こっちも吸って』
アソコの湿り気が出ているのも感じ、父が
乳首を含み本当に赤ちゃんなのね。

 乳首を離して
『お父さん食べて』
もう一度でデイープキスから、父を仰向け
にして顔面騎乗位ですよね。アソコを父の
口に押し当て、両手は下からオッパイを揉み
上げながら、アソコを食べてくれるの、上手
よ左を舌で下部からゆっくり舐め上げ
『あーお父さん気持ちいいの』
愛液がほどよく出てきているのね、そして
今度は右を舌で下部からゆっくりと舐め上げ
あまりの気持ちよさに、強く押し付けのけぞ
りあえいでしまい、今度は真ん中を下部から
上にクリちゃんをめがけ舐め上げるのね、
もうだめよね、そして強く吸われたりするの
父の口の周囲はべたべたになっているのが
解るのね、オッパイはずっと揉み上げられ
もうダメよね、69に移行したのね父の男性
が大きくなっていたの驚きなの。
 そのまま騎乗位、オッパイは下から揉み
上げられ、下からは父が腰を使い私も動き
『お父さんあたるわーすごい』
気持ちいいのね
「あつみ・・・締りのいい名器だよ」
後ろから、リズムをつけ突き上げるのが
気持ちいいの
『お〇ん〇が気持ちいいの』
「あつみのお〇ん〇の中は気持ちいいよ」
正常位になり、激しさ増し突き上げられ
「あつみ・・・あつみ・・・最高のお〇ん〇
だよ、愛してるよあつみ」
『お父さん、愛してるわーもっと愛して
ーあーいいのすごいわ気持ちいいーお父さん
ーあーあん・・あん・・いきそうー』
「あつみいくよ・・・あー出てるだろう」
私の奥まで隙間がないと思う位に父の男性
が挿入され、熱い精液の放出に体がしびれる
快感も覚えていたの、父を強く抱きしめ
一つになり体を重ね肌も密着していたの。
挿入したまま抜かずにいてもらうの、そして
2度目に挑み。すごい激しい金曜日の夜は
深夜過ぎまで愛し合い、翌朝目覚めにまた
挑む父は元気が戻り、私に淫らな喘ぎ声を
叫ばせるのです。朝8時頃まで愛し合い
シャワー後に朝食のレストランに行く頃は
8時半過ぎてしまうのもよくあるの。



919
2022/09/11 03:13:14 (Nx61qqzr)
「割引が使えるから週末に温泉行こうか」
主人のの一言でみんなで週末旅行に久しぶりに行くことに。
うちは主人と息子娘の4人家族。
もちろん目的は別。
機は熟したという感じ。
息子は私の下着で自慰行為をするし、私を以前から性の対象として
見てくれていました。私も可愛い息子なので手でしてあげるように
なり、今は口でしてあげてました。
娘の下着や制服にかけてしまったりと元気良すぎのところも。
主人にも話しています。
露出好きな私たちの息子らしく見られるのも大好き。
ホテルは部屋に露天風呂がついている素敵な部屋。
着いたら早速みんなで入りました。
娘は恥ずかしがったりして可愛いかったです。
息子は主人の背中を流してあげてましたが、あそこは元気一杯。
娘に「お兄ちゃんのちんちんすごいね」と言うと「エロいよね」
と照れてました。
主人が終わったので「次はママね。洗ってあげる」と嬉しそうな
息子。
「はいはい」と言って交代。
手で洗ってくれようとするので「タオルでしてね」と笑いながら
言いました。気持ち良く背中は流してくれましたが、全部洗って
あげるから立ってと。
息子は我慢できないのか無意識なのか手でこすっていましたので、
「お兄ちゃん、ちんちんこすっちゃだめよ」と両手で洗わせて
あげました。
娘は引き気味でしたが、主人や娘に見られながら息子に洗って
もらうのは快感でした。
「ハイ交代、お兄ちゃんの背中流してあげな」と主人が娘に言う
ものの、「無理無理」というので私が。
最初から立って洗って欲しがるので、洗ってあげるのですが、
元気いっぱいのおちんちんを主人と娘に向けてうれしそうでした。
娘は自分で洗うというので主人が先に上がり、私と息子は浴槽に。
娘と話しながら息子のちんちんをいじってあげてました。
お風呂から上がって休憩。
食事の後でふとんを4セットしいてもらいました。
娘がテレビを見てましたが、豆電球に照明を落として息子を
端の布団へ呼び寄せスタート。
浴衣を脱いで息子を仰向けにしてフェラ。
息子は見られているのに興奮してしまったのかすぐ射精。
でも休む間もなく私を寝かせて胸にむしゃぶりつきます。
しばらくすると下を舐めてくれました。
舐めやすいように足を抱えてあげました。
自分でも信じられない快感。
今度は自分からちんちんをこすりつけてくれたので、手で導き
合体しました。
頭が真っ白になりそう。
両足で息子を引き寄せながら抱き着いて射精してもらいました。
よだれ垂らしながらキスしてくる息子に出た?と聞くとうんと。
余韻に浸ろうとするとまた腰を振る息子。
すごいよすごいよと褒めてあげあがら果ててくれました。
主人にふとんをかけてもらってそのまま寝ました。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。