ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2021/11/01 15:20:30 (ST1KK4my)
どうしてそうなったのか。
その記憶は残ってない。
でもいくつかは理由を思いつく。
普段あまり飲まない酒を飲んだせい。
溜まっていた性欲とストレスのせい。
そして…多分、俺の根っこの部分に母子相姦願望があったせい。

残暑が厳しい土曜日の夜だった。
母に呼ばれてリビングに行くと日本酒の瓶とグラスが2つ。
母は日本酒が好きで日頃からよく買って飲んでる。
今回は珍しい酒だとかで一緒に飲もうと誘われた。
俺はあまり酒が強くないけど嫌いじゃない。
少しだけ、と飲んだ酒が美味かった。
甘めなのにスッキリしていて少しのつもりがもう一杯、更にもう一杯。
俺が美味いと繰り返したのが嬉しかったのか、母も嬉しそうの俺に勧めてくる。
母自身も気に入ったのか結構な量を飲んでるようだった。
気持ちよく酔ってきて母と普段しない様な話題でも盛り上がる。
気が付けば結構な量を飲み、それなりの時間が経っていた。

いつ移動したのかも覚えていない。
気が付けば母の寝室のベッドの上だった。
裸だった。
隣で眠る母も。
一瞬でパニック状態になって凍りついた。
夢かと現実を疑って見ても状況は何も変わらない。
実際に、現実に裸の母が横で眠っている。
俺の下半身も勿論裸で手で触れると明らかにベトベトした事後の感触がある。
ほとんど記憶に残ってないけど本当に薄っすらと誰かを抱いたような記憶がある。
そして腰を振る俺の下で誰かが大きな声で喘いでいた。
俺は…実の母親を犯したのか…。
吹き出す冷や汗と後悔の気持ちとは裏腹に俺の下半身は一気に膨張していった。
改めて寝ている裸の母を見る。
前の彼女と別れてからもう2年。
うろ覚えの記憶の彼女よりも大きな胸。
その大きさの割には小さな乳首。
目が離せなくなって何も考えずつい手が伸びた。
意識ある限りでは久しぶりに触った柔らかくてあたたかい感触。
寝ている母に気を遣って揉むというよりは撫でるように触れた。
母の目がゆっくりと開いた。
目が合っても何も言わない母に俺は動きを止めた。
それでも母は何も言わずに俺を見ていた。
そして俺も何も言わなくても分かった。
母と子だからなのか、それとも男と女の関係になってしまったからなのか。
俺はゆっくりと母に覆い被さった。
母の胸を撫でるではなく強く揉む。
少し痛みを感じたのか、母の口から言葉にならない声が漏れる。
俺にされるがまま、力の抜けた母の足を広げて間に体をねじ込む様にして入れていく。
前戯も何も無い。
それでも母の割れ目に触れた指にはそこから溢れた温かい液体が絡み付いた。
濡れた割れ目に膨張しきったものの先端を合わせ、その液体を馴染ませる様に何度か上下に動かした。
一瞬、母の体に力が入った気がした。
眉間によった皺と強く閉じられた目。
半開きの口からは小さく喘ぐ声が漏れていた。
俺は初めて見た母の女の顔を見つめながらゆっくり腰を押し込んでいった。
俺のものに絡みつく粘液と温かい肉の感触。
少しずつ押し開いていくその柔らかな肉の感触に合わせて母の口から細く長い喘ぎが漏れ始めていた。
俺のものが根本まで全て母の割れ目の中に埋まった。
俺は母の体の一番深いところにまで押し込んだまま動けなかった。
正直、もう出そうだった。
こんなにも気持ちが良いなんて。
これほどの感触は今まで経験した事がなかった。
動けなくなった俺の背中に母は手を回して優しく抱きしめてくれた。
「…そのまま出して良いよ」
耳元で囁く少し掠れた母の声を聞いて俺は一気に腰を振った。
抱きしめ返した俺の耳元で俺の脳みそを痺れさせるような甲高い母の喘ぎ声が響く。
俺の背中にまわされた母の指に背中に食い込むほどの力が入る。
そのまますぐに限界を超えた俺は母の中の一番奥に全ての精液を吐き出した。
ビクビクと震える母の体を包む様に抱きしめながら。
お互い呼吸を整えるかの様にしばらく無言で抱きしめ合っていた。
それだけで俺のものはすぐに元気を取り戻していった。
それを体の中で感じとった母はまた俺の耳元で囁く。
「…何回でも…していいからね」

あの日から母は家では下着を履かなくなった。
911

(無題)

投稿者:仁志
削除依頼
2021/11/01 05:49:17 (sVjhOQQx)
いとこ(母の姉の子)は 僕の子です。
伯母の夫は 本人には貧精子症ということになっていますが 
本当は 完全に無精子だそうです。
母と伯母は 僕が小学生になった時から 種をとることをねらって
いたようで 頻繁に旅行に行き 家族ぶろなでは 混浴触りあう 
関係でした。
5年生になると 母の裸に勃起するようになりました。
母は 精通が起こったかを 下着をチェックしていたようです。

そしてその夏 母の見ている前で伯母と交わりました。
伯母が最初の人になるのが悔しかったと 母は言っていました。
避妊の準備していなかったから 伯母にゆずったんだって。

伯母は まもなく妊娠しました。
母はIUDをいれたので いつでも 受け入れてくれるように
なりました。
登校前のキッチンセックスが最高です。

同級生はアイドルのグラビアで興奮するだけです。
学校で生の女を抱いてるのはおれだけ。
912
2021/10/30 08:57:02 (XzHCNAGE)
4年前、俺が28歳の時、両親が離婚した。原因は父親の長年の浮気だった。父親が相手と一緒になり出ていくことになったので、田舎の実家は売却することになった。俺は実家を出て千葉で働いていたが、母親は行くところがなくなり、とりあえず千葉の俺の部屋で一緒に暮らすことになった。
 母親は当時53歳で155cm70kgほどの典型的な太ったおばさんだったが、笑顔は愛嬌があり明るく可愛らしい雰囲気を持っていた。実家にいるときはほとんど会話もなかったが、1DKの狭い部屋で暮らしながら、一緒に買い物に行ったり、料理をしたりしていると、互いに恋愛をしているような高揚感が生まれてきて「なんだか恋人同士みたいだね」なんて笑いながら言い合っていた。実家にいる時は母親に欲情したことなんてなかったが、離婚して落ち込み俺だけを頼りにしている母親が愛おしく思えて、だんだん女性として見るようになってきた。
 二人で暮らし始めて二ヶ月ほど経ったその日、もう予感というか、確信があった。金曜の夜、二人でソファに座り部屋を暗くしてビールを飲みながら映画を見ていたらキスシーンになった。俺が母親の手をそっと握ると母親も握り返してきたので、母親の肩を抱き寄せ見つめ合い何も言わずにキスをした。そこからは互いに理性を失い、貪るように激しくキスをした。そのまま布団へ移動し、服を脱ぎ全裸となった母親の裸体は、豊満で、Hカップの爆乳が垂れていて、三段腹で帝王切開の痕があり、とてもきれいとは言えないが、その53歳の豊満な肉体に俺は激しい劣情を催し、爆乳にしゃぶりついた。洗っていない陰部からはキツめの淫臭と汁が大量に溢れ出していて、ジュルジュルと音を立てながら喉を潤し、そのまま肛門に舌を突っ込んでなめ回し、仄かな苦味を味わった。全身を愛撫し、味わっていると「寂しいの。お父さんにもずっと相手にされなくて、捨てられて行くところもなくてあなたにも迷惑かけて…こんなお母さんでごめんね。思いっきり抱きしめて。入れて。」と、いつもは明るい母親がメソメソと泣きながら抑えていた心情を吐露し求めてきた。俺はゴムをつけずに挿入し、激しく腰を打ち付けた。あまりに興奮していたので長くは持たなかったが、強く抱きしめながら「お母さんいくよ!」と母親を愛おしく思いながら、体内の一番奥深くに大量に出した。母親も俺を強く抱きしめながら、足を俺の腰に回して俺の愛に答えてくれた。その晩はそのまま5回愛し合った。
 それからは毎日が新婚夫婦のようなイチャラブで、毎日何度も抱き合いキスをして、デートしたり旅行に行ったり夫婦のように暮らしている。セックスも飲尿、浴尿、浣腸、アナル、SM、マザコン、コスプレ、子作りイメプレなど何でもやらせてくれて楽しんでいる。この暮らしは4年目だけど、一生母と二人で暮らしていくと思っている。

913
削除依頼
2021/10/27 01:26:32 (ugOJ/bo0)
この頃、私、とても寂しいんです。
あんなにオマンコしてくれた息子が、
たまにしか私の体を求めてくれなくなったのです。
彼女ができたようです。
一日に3回も私の体を求めてくれたことだってあったのに。
私の膣の中で、何度も、射精してくれたのに。
私は息子が求めてきたときは、いつでも、何度でも
私のオマンコにはめさせてあげ、私の膣の中で出させてあげました。
それが私の幸せだったのです。
母子家庭なので、私は愛する息子だけが頼りで生きてきました。
主人が交通事故で亡くなった後
まだ比較的若い私にはいくつものお見合いの話がありました。
3人の男性が、私にプロポーズもしてくれました。
でも、とてもハンサムだった主人を思い浮かべると、どなたも
結婚しようという気にまではなりませんでした。
息子は主人に似て美男子です。
私もいつまでも若い綺麗な母親でいたいと
美容にも体型にも服装にもずっと気を配ってきました。
そして、息子とセックスをするようになった後は、
心も体も満たされ、この息子がいればいい、
ほかの男性と結婚したいという気持ちはなくなりました。
息子は今でも私に、とっても優しいです。
私を大切にしてくれることは、小さい時から変わりません。
息子は子供の頃、
わずかなおこづかいで買ってきた駄菓子屋のお菓子ですら
自分が食べる前に、必ず「お母さん、食べる?」とか
「お母さん、食べたい?」とか私に言ってくれるのです。必ずです。
今でも、私が息子の体を求めると、
息子はすぐに私を抱いてくれます。
抱くときはいつも「母さん、綺麗だよ。」と言ってくれます。
深いディープキスもしてくれます。
そして以前と変わらずに、硬く勃起してくれ、私をいかせてくれて、
私の膣の中で射精してくれます。
でも体を求めるのは、ほとんど私の方からになってしまいました。
息子の方から、毎日、求めてくれたのに、
今はたまにしか求めてきません。
私とのセックスを、あんなに喜んでくれていたのに。
私は息子の望むことは何でもしてあげました。
お尻の穴にだって好きなだけはめさせてあげました。
恥ずかしい話ですが、全裸で股を開き、目の前で
おしっこをして見せてあげたりもしました。
息子はとても興奮し、
まだおしっこがしたたっているオマンコに、
すぐさまはめ入れてくれたことだってあったのです。
それ以上の、とても書けない恥ずかしいこともしてあげました。
とても楽しい日々が続いていたのに。
私の膣の中か肛門の中か口の中以外では射精をしてほしくないと
ずっと思ってきたのに…。
息子の彼女らしき人とはまだ会ってはいません。
会ったら心の中は、嫉妬で狂いそうです。
息子が奪われる。
息子のおちんちんがほかの女のものになってしまう。
「俺のおちんちんは母さんのものだよ。」と言ってくれて、
いつでも私を気持ちよくさせてくれたあのおちんちんが。

近親相姦を禁忌とするわけは、
人をこんなにも辛い思いにさせないため
という意味もあるのかもしれませんね。
息子が成長したんだ。祝福してあげるべきことなんだ。
私もまだ41歳なのだからやり直せる。
何度も自分に言い聞かせている毎日です。

914
2021/10/26 14:10:34 (hyayxIat)
現在30歳。父56歳、母は7年前に他界でした。
父が初体験、母が亡くなり一年後に父と一つ
に結ばれてました。
 会社経営でコロナ感染騒ぎになり、倒産
する危険性でした、何とか持ちこたえてま
した、10月になり生き延びてよかったと
思います。これ以上長くなれば倒産してと
思います。最近になり父と思い切り愛し合う
時間もできました。今日は久々に社員の方々
も延び延びとしているのが解ります。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。