ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:直属の上司
投稿者: 部下
入社1年目の会社員です。
会社には大学時代の先輩女性がいます。
憧れがあったのですが配属先は違う部署に……。
その部署には先輩と旧知の仲の女性、仮にエリとします、がいて、やりづらさを感じています。

さて、コロナ禍明けの忘年会が行われることになったのですが、自分としても入社して初めての忘年会となりました。
結論からいうとエリが泥酔、先輩と自分がタクシーで自宅まで運ぶことになりました。
部屋に入ると先輩がスーツの上だけを脱がせた後に、二人でベッドに乗せなげればなりません。完全に脱力した人間は重く、自分が駆り出された意味がこのときに分かりました。
先輩が冷蔵庫の中を見ると飲物はアルコールしかなく、コンビニで適当に買ってくると言い出しました。
駅前から離れた住宅街なので女性の足では往復で20~30分はかかります。水道水があるのになぁと思いますが簡単な食事まで用意するみたいで、本当に面倒見の良い人です。
女性の夜道のリスクを考えて自分がいくとの申し出も却下。どうせトイレだの嘔吐したいだのと言い出す。その対応はまだしもベッドに運ぶのは無理だと……詭弁に聞こえるのは自分だけでしょうか(泣)無論のこと分ってるよね、変なことをするなよ…という無言の圧力があったことは言うまでもありません。

さて先輩が外出してから5分も経たずに千鳥足でトイレに向かう酔っぱらい、一応は心配でドアの前で聞き耳を立ていると長いオシッコが奏でるメロディが聞こえてきました。そのまま寝るなよとの願いが通じたように身動きしだした様子にホッとするも、オエ~ッとリバースしていらっしゃる。しばらくすると静かになったのでドアの前でオロオロする自分、誤嚥で窒息の疑いを捨てきれずドアをオープンすると衝撃的な光景を目にすることに。

スカートは上がりっぱなし、下着は膝辺りに下げたまま白いお尻が丸見え状態で便器に抱きつく姿がありました。これが男ならそのままドアを閉めたと思います。いや女性でも躊躇します。今回はそうもいかず、そのために残されたので生存確認をしました。呼吸は確認できたのでこの人を便器から引き離し、便器の吐瀉物を拭い取ります。一応、一応ね、トイレットペーパーを手に陰部を簡単に拭いてあげます。断じてここまでは介抱というか、介護です。吐瀉物の香ばしさ漂うこんな形で興奮なんてできませんから。

何とか下着を引き上げるときに気づいてしまいました。
パンティになんか付いてる、おりものシートのようです。
陰部を拭き取る際の手に柔らかい感触が蘇り、邪な感情が発動してしまいました。
趣味ではありませんが、サッとおりものシートを剥ぎ取りパンティを履かせます。
黄色い染みの真ん中辺りが乾いてなくて、艶々と光ったヌメヌメが……。
イヤイヤこんなことをしてる暇はないと我に返り、酔っぱらいをベッドまで連れていきました。

でも歪んだ興奮は収まらずトイレの汚物箱を覗いてしまいます。
几帳面な性格らしく細く筒状のおりものシートが沢山あるではないですか、とりあえず数本だけ頂いておきました。

こうなるとこの人の生活を覗いてみたくなるというものです。
タンスの引き出しを開けて下着コレクションを拝ませてもらいました。
26歳女性の下着は大人っぽいエロさが違いますね。これで秘密を垣間見たつもりになっていました。
次の引出を開けて電マを目にしたときの興奮といったらなかったです。純粋に肩こり解消に使用していると思いたかったですが、ローターとかディルドが並んでいるとなると確信的です。 
この人も人間なんだなぁ、女性だって性欲あるんだなぁと思った次第です。

最後に生身を見ておこうと着ているものをそうっと捲りあげます。
インナーのキャミソールは透けて見えていたのですがブラトップだったのは手間が省けます。
小振りなおっぱいがプリンッと現れました。
いつ先輩が帰ってくるとも限らないので、急いで舐めておきました。
フニフニだった乳首がコリコリになるまで舐めると気持ちいいのか、眠りの中でも感じる反応を見せたので深追いはせずに衣服を整えました。
ただもう一度だけちゃんとアソコを見ておきたいので、脚を広げてバンティを横にズラしてみます。
キレイにカットされた陰毛に縦筋が……。
鼻を近づけて見たらアンモニア臭に笑ってしまいました。
舐めてみます、しょっぱい……。
起こさないようにクリトリス辺りを舐めナメ。
体は正直です、だんだん硬くなるクリトリスが物語っています。
数分ほど舐めているとネバ~っとした透明な汁が出てくるんですね。
ヴッゥゥ~ン……声が出始めたので、ここで止めておきました。

間もなく先輩が帰って来たので所在無さげなふりをしましたが、あれ以上に調子に乗っていたら危なかったです。

我ながら危ない橋を渡ったと思いますが、女性の秘密を覗き見ることはそうあることはないので緊張はしますが、やっぱり興奮しますね。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/01/05 11:19:20(tVH0pPjc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また今日も-中国/生見せカップル 18:17
    下の…茨、津血浦の公園で夜の件-関東/生... 18:14
    目撃報告欲しいな -東海/生見せ女 18:13
    単独女性 求む^_^ 普通の人 お友達... 18:13
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:10
    明日(10日)の昼前後〜19時くらい-東... 18:09
    なごや-下着置く男 18:06
    筑豊緑地-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    過去自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:56
    今日の夜池袋のネカフェで会える方いますか... 17:55
    5/12 彩球祝月-関東/生見せカップル 17:47
    夕方ですが見てください-露出画像掲示板 ... 17:47
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:40
    汗だく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:40
    短編…手コキ物です!-露出動画掲示板 -... 17:30
    12.13日、服岡市内で複数します!-九... 17:29
    斗内 伊太橋 公園青缶-関東/生見せカップル 17:27
    FUK -九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    先代 今夜-下着置く男 16:58
    今日はこんな感じ-男の娘・女装・ニューハ... 16:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:44
    日常的な女装調教中です-SM調教体験告白 16:38
    今日のお漏らし-男の娘・女装・ニューハー... 16:29
    16日(木)AM10時ハルヒべ-関東/生... 16:18
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 16:16
    斗内 東側-関東/生見せカップル 16:14
    明日の夜-関東/生見せカップル 16:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:09
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.