ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:直属の上司
投稿者: 部下

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/05 11:19:20(tVH0pPjc)
2
投稿者: (無名)
エッチしても良かったのでは?。 続きがあれば、お願いします。
24/01/05 12:24 (aU2JawGD)
3
投稿者: 部下
2さん、さすがにそれは出来ません……。

続きは恥を晒すようで迷ったのですが、終わり良ければ何とやらなのでご報告まで。

週末に行われた忘年会から週明けに出社だったわけですが、なんか上司の態度がよそよそしい。
人の目のない所に呼び出され、問い詰められてしまいました。あんな状態でも異変を感じ取っていたらしく、バチーンっと平手打ちの刑を受けるのは当然の結果ですね。

さて、盛大に溜息をついて頭を抱える上司を前に事の顛末を考えれば覚悟をしなくてはならない、そう思いました。
話の流れから自分の先輩である上司の友達にはまだ伝わっていないと分かります。いくら友達でも部下に辱められたなど自尊心が許さない、そういうタイプです。そもそも二人きりの状況を作った先輩にも憤りが……。

何故あんなことをしたのかを問い詰められます。
馬鹿正直に白状しようかとも思いましたが、変化球を投じてみました。
上司に対する憧れ、恋心ですね。
予想外の告白に嫌悪感を見せる上司でしたが、ここで風向きが変わったように思います。
バカじゃないの、気持ち悪い。そんな気持ちを抱く相手に卑劣なことをしておいて…ウンタラカンタラ………。
憤りを露わにする上司に、よくもあんな歯の浮くような愛の告白という言葉の変化球の連投が出来たと思います。普通ならあんな事の後に何を告白されようと靡かないのが女性かと思んですけども、この人は告白されることに免疫がなかったのだと思います。

さて、憤りに加えて芽生えた羞恥心、調子を狂わされて乙女な顔が見え隠れする上司。だからといって怒りが消えるわけでもありません。
なので押しの一手です、ドストレートに……
好きです…バカじゃないの!…好きです…何を言ってるの!…だって貴女が好きなんです…ちょっと待ちなさい!…もう自分に嘘をつけません…だからといって、なに言ってるの!…返事を聞かせてください…返事ってあたしは上司なの…それは問題なんですか?…当たり前でしょ!…じゃあどうすればいいんですか?…どうって………

まぁ多少は脚色していますが、怒涛の告白攻めに追い詰められた上司は再び頭を抱えました。
このまましばらくは保留、あるいは不問になればとの目論みは意外な着地に落ち着きました。

溜息をついて、君の想いには応えられないと申し訳無さそうに断られます。今回のことは胸に仕舞うけど忘れることは出来ないからと。

う~ん、忘れることは出来ないとはどっちのことだろうと考えると、屈辱を受けた方だと考えるのが妥当ですね。ですがその後の職場でやり辛そうにする上司を見ていると、まんざらでもなかったのかな、と。

年内最後の仕事を終えて帰宅をすると着信が。
かけ直すと、まさかの上司でした。
月並みの挨拶を交わすと、年末の予定を聞かれたので、とりあえず実家に帰省するかまだ決めてないことを答えました。まぁぶっきら坊にお誘いを受けました。というよりもお怒りのようです。
アンタのお陰でいい迷惑だと言われ、鍋の材料を揃えて来いと。ええ~とこれはと俄然、期待
が膨らみました。
24/01/07 08:26 (Q10RL4ap)
4
投稿者: 部下
邪な淡い期待は早々に消え失せることになります。
これといって会話が弾むこともなく黙々と突付く鍋は美味しくないですよ。
どちらかといえばキツイ性格の人なのにお叱りひとつない、もう帰りたくなりました。
そんな中ビールをどんどん空けていく上司。
また泥酔されても困るので、そうなる前に帰えろうと密かに決意します。
ほろ酔いになるとアルコールの力を借りてやっと口火を切ってくれました。

あたしね、困ってるの。散々あんなこと言われても困るのよ。何であんなこと言うのよ…。

自分ーすいません、他の職場が決まったら辞職しますから。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

バカじゃないの?誰が辞めろって言ったのよ、そういう問題じゃないでしょ!

じゃあどういう問題なのか?…歯切れの悪い上司に悶々とします。

……すれないのよ。

主語が聞き取れず要領を得ませんでしたが、まさかの展開になりました。

忘れたくても忘れられないのよ、アンタが悪いんだからね!どうするの!アタシとアンタは近距離に居る職場なの!どういう顔して仕事をするか考えたことあるの?

予想以上に乙女な上司の発言に、この人のほうが悶々としていたことを知りました。
さて、付き合う付き合わないの話になるなんて、まったくの想定外に頭がパニックになりました。
確かに危機回避の為に心にもない愛の告白を並べ立てましたよ。あんなことをされた後なのに心に火がつくなんて純情過ぎやしませんか?とってもキツイ性格ですが素敵な上司です、古い言い方をすれば高嶺の花です。そんな人に手を出してしまったことを今更ながら後悔しました。単なる悪戯は思わぬ方向へ進み、ここで腰が引ければ上司は失望を怒りへと変化せることは火を見るよりも明らかです。違う意味で終わったと思いました。

どうすればいいですか?などと愚問は口にせず黙って側まで行って接吻(泣)……死語(泣)
無論引っ叩かれることなくディープキスになり、場所をベッドヘ移すことになりました。

しっかり明かりを落とされましたが、暗がりでも分かる小振りなおっぱいを再び拝みながら乳首をレロレロ。今度はちゃんと気持ちのいい声を聞かせてくれる上司。お互いに全裸になると、面倒くさいですが体中をキスと舐めて愛撫。どこをどうしても感じやすい上司。当然アソコはヌメヌメの激しい洪水に。キスで口を塞ぎながら片手はアソコをクチュクチュ。くぐもった声とジェット気流のような鼻息を凄~く出しながら、いつの間にかチンチンを上下させる上司の手。堪らなくなって挿入と見せかけてクンニ。

そんなトコ汚いから止めて!

止めてと言われたらやりたくなりますよねぇ。
盛大にレロレロさせて頂きました。
感じやすい人だけに腰が暴れて大変でしたけど、クンニの気持ち良さを存分に知っていただくべく嫌いにならないように丁寧にナメナメナメナメ。
男冥利に尽きる感じっぷりを見せる上司ですね。

入れてもいいですか?の問いに無言だったのでそのまま挿入………一応、外に出しておきました。
24/01/07 13:48 (Q10RL4ap)
5
投稿者: (無名)
まぁそんな展開でしょう(笑)。上司とはいえ所詮オンナですから。 外だししたとはいえ、エッチまで出来たのは上出来です。続きがあれば、お願いします。

24/01/08 09:23 (kNnu2WWY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.