ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酒に弱い酒好きの妻
投稿者: サダオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/07/27 08:59:29(3yes405G)
62
投稿者: デビル ◆kWPO8hFv22
こんばんは、お久しぶりです

もし奥さんが嘘をついているとしたら誰かの子供妊娠していることもあるかもしれませんね
こっそり生理周期やタンスの下着なんか調べてみると面白いかもしれないですね
サダオさんの知らない下着がたくさん出てくるかもしれないですよ
14/10/15 21:32 (eWzPM2D1)
63
投稿者: ままん
更新ありがとう。
奥さん嘘ついてますか。
どのような行動でそう思われるのですか?
それと下着確認したら報告お願いします
14/10/16 12:07 (XJhBN2cj)
64
投稿者: サダオ
妻が外出中なので下着の入ってる引き出しを調べてみました。
正直なところ、沢山入っててどれが新しいのかよくわかりませんでした。
でも、俺の知らない結構エグい下着もいくつか入っていたので、これはこれで新鮮な感じです。

それとオッサンとお昼休みに電話をしてみました。
二度と連絡しない約束でしたが、そんな事もすっかり忘れくれ、近況について普通に教えてくれました。

結果、俺の勘が当たって同期の男とはまだ会い続けているです。
ただ、妻から積極的にという感じではないそうです。

つい先日、妻は髪を切ったのですが、髪の短い妻の「かくれんぼ」写真も貰いましたので間違いありません。
かくれんぼとは妻のスカートの中に入って股間をひたすらいじり倒すという遊びのようです。

妊娠の心配はまだないです。
先日、生理が来ていたようなので。

ちなみに今日は妻から帰りが遅くなると連絡が来てます。
オッサンの裏は取れませんでしたが、同期の男は定時ピッタリに帰っていったそうです。
恐らく今頃会ってるかと思います。

どう妻に声をかければ良いのか悩んでます。

14/10/16 19:45 (92tVuU7F)
65
投稿者: デビル ◆kWPO8hFv22
やはり同期とは続いていたんですね
奥さんも積極的ではないにしろ満更でもないんでしょう
弱みを握られているから仕方ないと自分に言い訳して実は旦那を裏切っている背徳感に興奮しているかもしれませんね

最近生理が来ていたのなら観測しやすいですね
同期はおそらく避妊していないでしょうから危険日には会わせないようにしていったほうがいいでしょう

14/10/16 20:13 (JHdrkuyZ)
66
投稿者: サダオ
昨晩、妻は12時過ぎに帰宅しました。
オッサンが後から裏を取ってくれたのですが、同期の男と会っていたようです。

洗濯機に放り込まれていたシミだらけのピンクの下着とオッサンが同期の男から貰った写真に写ってたピンクの下着が一致していたので間違いありません。
しかも、写っていたのは同期の男だけでなく、知らない頭悪そうな男も。
俺がきっかけでの寝取られとは言え、ここまで発展されてはたまったもんじゃありません。

今日、妻が帰宅したら話し合いをしようと思います。
14/10/17 11:31 (c/jVD18a)
67
投稿者: taka
サダオさん、こんにちわ。

報告ありがとうございます。

まずは今晩の奥様との話し合い頑張ってください。とエールを送っておきます。

でも私はもう手遅れだと感じています。
デビルさんの仰る通りだと思います。

私も提案しましたが、同期の男と切れない限り、いくら奥様と話し合っても無理だと思います。

逆に奥様は進んで同期の男や、頭の悪そうな男に、抱かれに行かれているように思います。

脅されてを口実に、複数の男たちとのセックスにのめり込んでおられるのではありませんか?

だから私が提案した時に、携帯を変えて、番号やアドレスを変えればよかったのに……それを拒んだ奥様は、もうすでにその時点で、同期の男の言いなりになっていたと思います。

私の妄想劇場のかなでは、サダオさんには申し訳ないけど…奥様は同期の男を選ばれて、サダオさんとは離婚するって感じですが…

さあ!今晩の話し合いはどんな展開になるのか、報告を楽しみにお待ちしております。

最善の結果になることをお祈りいたします。



14/10/17 12:25 (t.tHPda7)
68
投稿者: サダオ
離婚は多分ないと思いますが、どうなんでしょう。
俺としては自分がきっかけではじまった浮気なので離婚を持ち出す程の話ではないと思ってたり・・・。

妻と話をしました。
白状させました。

写真に写っていた頭悪そうな奴は同期の男の学生時代の後輩だそうです。
他夫婦と相手を交換して楽しむような事をした時に知り合ったとか。
スワッピングというやつですかね。

俺が出張で終日居ない休日に1日かけて行ったとか。

最初は普通に4人でデート。
相手を交換して手をつないで歩いたり腕を組んだり。
相手の奥さんもあまり乗り気ではなく、無理矢理付き合わされてる感じだったそうです。
昼食を済ませ、そのまま後輩家に行き本格的に始まったとか。

この後の展開も聞きましたが、実際にカメラで撮られていたとの事だったので、オッサン経由でなんとか入手出来ないか確認してみようと思います。
14/10/18 08:19 (wLni/rp5)
69
投稿者: taka
サダオさん、こんばんは。

報告ありがとうございます。

ご自身から仕掛けられたとは言え、少し傍観者的な感じがするのですが…こう感じるのは私だけでしょうか?

次の展開も奥様から聞かれておられるのなら、私達にも聞かせてもらえませんか?

オッサンからの写真も重要ですが…それよりも、奥様のスレ主さんに対する気持ちの報告の方が、重要だと思いますが…

次の投稿も期待しております。



14/10/18 21:05 (3y0EZRBk)
70
投稿者: ままん
続報期待してます!!
14/10/19 19:12 (ina2Phi5)
71
投稿者: taka
その後どうなりましたか?

奥様から聞き出された内容が気になります。

オッサンからは入手出来たのでしょうか?こちらも気になります。

サダオさん、投稿できないほど、凹んでますか?心配です。


14/10/23 12:20 (q7y3NRMU)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.