ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:花見
投稿者: 新入社員 ◆6G5nen7/QQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/04/26 10:30:05(EJtOgIJT)
2
投稿者: マサッチ
この続きは?
11/04/26 11:35 (eaP.8w7x)
3
投稿者: 新入社員 ◆6G5nen7/QQ
旦那から、この携帯は私の妻の携帯だが、あなたはどちら様ですか?と問い質されました。

私はとっさに芝居を打ちました。
私は新宿の居酒屋にいる客で、奥さんは隣の席で酔いつぶれていますよ。あまりに電話が何度も鳴るので代わりに出ました。と答えました。
旦那はしきりに恐縮し、出来れば住所を教えて頂ければ、迎えに行きます。なんと言う居酒屋ですか?と聞かれ、適当な居酒屋の名前を告げました。

一旦電話は切れました。きっと旦那があわてて迎えに出たんだろうな♪
私は大嶋さんのスカートをまくり、マンコに指先を突っ込んでみました。濡れています♪ブラウスの下に手を入れ、ブラジャーを下げ、乳首をつまみました。乳首は感じるらしく、手を払い退けようとします。
マンコの方はクチュクチュ音がするくらい弄りましたが何の反応もありません。

大嶋さんを抱き抱え、タクシーでラブホに連れ込みました。
ラブホでは、缶酎ハイを飲ませました。喉が渇いていたらしく、飲み干しました。
そして、そのままベッドに倒れ込み、寝てしまいました。
敗れたストッキング、脇に引き下げられたパンティー。
写メと動画を取り、とりあえず、目を覚ます前に一発!すでに濡れているマンコはクチュクチュ♪締まりはそれほどではありませんが、綺麗な奥さんを服のまま犯している感覚は興奮します。
おもいっきり中に出しました。
写メで記念撮影します。
ブラウスを脱がして、ブラジャーを外すと、大きな乳房ですが張りがあり、乳首は硬く尖っています。
こんどは、乳を舐めても何の反応もありません。

マンコを広げたり。乳首を舐めたりしていたら、また携帯が鳴りました。旦那からです。
居酒屋の場所がわからない、何処ですか?
と叫んでいます。

奥さんは、いま私の隣にいます。良く寝ているよ♪

後でタクシーに乗せて帰らせます。住所を教えて下さい。と言うと電話の向こうから、妻に何をした!すぐに居場所を教えろ!と怒鳴っています。私は大嶋さんのマンコをに指を入れクチュクチュと音を聞こえるように携帯を近づけました。
旦那の怒鳴り声が聞こえて来ます。

電話を切り、旦那にメールしました。大嶋さんが上半身裸、下半身、ストッキング引き裂かれ、マンコ丸出しの写メを添付して送りました。
旦那から、位置確認の問い合わせが入りました。
当然NOで返しました。

うるさいので、携帯を切りました。

綺麗な顔、大きな乳房、薄い陰毛、小さなマンコ♪全身を舐めて蒸しタオルでアナルを丁寧に拭き、舌を押し込みながら、マンコを広げたりいたずらし放題♪
また回復したので、もう一度マンコに突っ込み♪アナルに押しましたがどうしても入りません。仕方なく、指先を突っ込んでみました。
突然大嶋さんが、やめて!あなた!と言います。びっくりして指先を突っ込んだまま、固まりましたが、大嶋さんの寝言のようでした。
もう一度マンコに突っ込み中に出しました。垂れてきた精液を珍々に塗り、アナルに押し当てて突っ込みました。こんどはけっこうきつかったけど入りました。

11/04/26 17:57 (EJtOgIJT)
4
投稿者: (無名)
お前…妄想でも…

随分 根性湾曲してんな

妄想だけで我慢せえよ


11/04/26 22:49 (bsibwX/A)
5
投稿者: 新入社員 ◆6G5nen7/QQ
アナルはきつく、犯している感覚が強く、興奮し過ぎてすぐに射精しました。もう薄い水みないなものしか出ません。

じっくりと大嶋さんの身体を楽しみました。私と大嶋さんの携帯にたくさん写メや動画を撮りました。
写メは私の一つ先輩社員と私自身、あと係長に送りました。

大嶋さんの服を着せ。さすがにビリビリのストッキングとパンティーは私が頂き、ホテルから引きずり出し、新宿までタクシーに乗り駅に放置。旦那に居場所をメールして帰りました。

翌日は大嶋さんはお休み。先輩と係長はとても心配していました。
11/04/27 09:25 (8IRI3KZ3)
6
投稿者: オッチョ ◆4g3JvPHoxQ
しっかり読んで、ケチつける奴、無能でプライドだけ高い出来損ない♪しかも名無しちゃんだ~(@_@;)
11/04/27 09:48 (8IRI3KZ3)
7
投稿者: パンチョ ◆GVZmZagb9E
オンチョ=新入社員(^O^)
フォロワー仕立て(^O^)/
11/04/28 09:35 (dzLzzilD)
8
投稿者: 課長代理
よくやった!
中々の力作、堪能させてもらったよ。
11/04/28 11:59 (kQeZnJ7n)
9
投稿者: 新入社員 ◆N7WMAj6HCs
大嶋さんは月曜日から普通に出社して来ました。
係長と先輩の、大嶋さんを見る目がちがいます。二人とも携帯と大嶋さんを見比べています。
大嶋さんも私を含めた三人にメールが送られた事は、履歴を見ればわかります。
お昼休みに係長が呼び出されました。遠くで何か話しています。大嶋さんは係長の携帯を取り上げ、操作しました。どうやら消去された見たいです。
次は先輩です。しきりに首を横に振っています。自ら消去したみたいです。私はもうすべて自宅のパソコンにしまってあるので、大嶋さんに呼ばれた時には、素直に消去しました。
今は毎日大嶋さんで、抜かせてもらっています。
インターネットカフェから係長と先輩とプラス課長に消去された写真は送って置きました♪時々携帯と大嶋さんを見比べています。きっとみんな大嶋さんに陰ながらお世話になっているんだろうな

11/04/29 06:26 (flsguFGT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.