ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:倦怠期の出来事
投稿者: 30歳前半パート主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/30 20:14:16(OXox7RO3)
2
投稿者: テル
ID:tel-mi
若い大学生4人を相手して久しぶりに中出しされて気持ち良かったんじゃない。でも、妊娠したらヤバいよね。
10/03/30 20:28 (fiYGiRte)
3
投稿者: 30歳前半パート主婦
テルさん。
心配ありがとう。
大丈夫、生理来ました。
10/03/31 11:11 (QFu7Jmm8)
4
投稿者: テル
生理きて良かったね。でも中出しされて良かったんじゃない?温かいザーメンがオメコの中に入った時は最高だったのでは?正直に言いなさい。
10/03/31 12:16 (Fpj6cg0p)
5
投稿者: 30歳前半パート主婦
実際、私も多分大丈夫な日だったけど。
中に出されると、特有の匂いが残り取れない気がして。

旦那にバレると大変。
10/03/31 17:48 (aI15O57y)
6
投稿者: カズ
パート主婦さんの身長・体重。スリーサイズ教えてください。
10/03/31 18:15 (crjbj/Qf)
7
投稿者: 30歳前半パート主婦
体重は×です。かずさん。
158cm、86、58、88です。
10/04/01 09:02 (jczQSBUS)
8
投稿者: カズ
他に複数体験あるのですか?
10/04/02 15:07 (CRl9FHKo)
9
投稿者: 30歳前半パート主婦
カズさん。
結婚して2年ほどの時。
旦那の高校時代の同級生宅に合計4組の夫婦が集まった時ありました。
これも、内緒です。
10/04/03 08:37 (.WZ1IdbY)
10
投稿者: カズ
若い大学生は、あなたの体何と言っていましたか?
10/04/04 09:35 (tFm.IAZE)
11
投稿者: 30歳前半パート主婦
結婚して2年ほどの時のことを思い出しながらレスします。
旦那の高校時代の部活の友人(男性3人、女性1人)の4組夫婦が集まり、A
子(旦那の同級生)さん宅で午後5時頃から焼肉をしながら飲み会を。
元々、旦那はお酒が弱く、10時を過ぎるとソファーの上で寝てしまいまし
た。B・C(旦那の同級生)さんの奥さんは子供が心配なので家に帰り、A子さ
んは飲み疲れと言って寝室へ。残ったA子さんのご主人、Bさん、Cさんと私の
4人で飲んでいました。0時を過ぎた時、トイレで用をたしていると急にド
アが開き、Bさんが入ってきて恥かしい姿を見られてしまいました。そして座
ったままの私。口に咥えさせ、頭をつかまれ、強制的に前後に、喉の奥まで
入れられ吐きそうになった時、動きが止まり放出されました。その液体を便
器の中に吐きだしているとCさんが代わりに入ってきて、後ろ向きで脚を広げ
られ「イャー!」と言う私を無視し挿入してきました。お尻に液体をかけ、
終わると続いてA子さんのご主人が便器に座り、私がまたぐ格好で挿入を許し
ました。下から強引に突かれ奥深くまで、そして四つん這いにされ、片足を
抱えられる格好で激しい腰使いを。「ウッー!」と声を出し、そのまま中に
放出。ご主人に文句を付ける暇もなく、Tシャツとスカートを着けさせられリ
ビングに連れ戻されました。入れ替わるようにA子さんがお手洗いに入りまし
た。男性たちは「あぶネ~!」顔を見合わせていました。私はティッシュを
大事な部分に当て流れ出て来る液体を受け止めていました。A子さんが、「も
う少し、皆横になっているね。」寝室へ戻ると同時に、3人が襲ってきまし
た。全員が放出し終わった時、寝ていた旦那を起こし家に帰りました。しば
らくして、また誘いがありましたが、私は行きませんでした。

10/04/07 17:54 (PBateCly)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.