ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの可愛い同僚と過ごしたナイショの一夜
投稿者: 同僚 ◆G4AbdjJFjY
先日、同期入社で同僚でもあった有希が、会社に顔を出しに来ていました。
同湖でも私は大卒で有希は短大卒だったから、有希は2歳年下で現在30歳なんですが、20代前半みたいな可愛い顔をしていました。
有希は6年前に結婚して、4年前に出産で退社、私はずっと憧れていましたが、同僚ということで気まずくなるのも嫌だから、遠慮していました。
同期なので、ただの同僚よりは仲良しでしたが、それ以上には進めませんでした。
そうこうしているうち、私に友達以上恋人未満の女性が出来てしまい、有希とは無理なんだろうなと思い始めていた頃のお話です。

入社3年目、私25歳で有希は23歳の頃、職場の飲み会が金曜日にあって、二次会でハメを外して泥酔、もう帰ろうと同期の有希とタクシーを拾いに行くも千鳥足でした。
ちょっとヤバいとポケットパークでポカリを飲みながらベンチで一休み、すると有希が、
「金曜だし、どっかにお泊りしてアダルトしちゃう?ワンナイト限りで。」
と言い出し、泥酔した俺と有希は、イエーイというノリでホテルへ入ってしまいました。
部屋に入るなり、抱き合ってキス、ベッドに倒れ込んでペッティングで、ギンギンになったペニスを有希に握られ、
「限界でしょ。お風呂入ろう。」

憧れの有希の裸は、やや幼児体形でしたが、可愛い顔と相まって未成年みたいでした。
お風呂でもペニス握られたり、有希のおっぱい揉んだり、いちゃついてから、ベッドに戻った頃に少し酔いが醒めて、事態が凄いことになっていることを自覚し始めました。
でも、目の前に憧れてた有希がスッポンポンでいるので、愛撫しながら股を開かせると、可愛い有希のオマンコがクパア、心臓がバクバクでした。
クンニしながら凝視、今まで何人に舐めさせたのかなあ、何歳で処女膜破られたのかなあ、などと考えながら、憧れの可愛い有希のオマンコを舐めました。
かなり長い時間クンニしていましたが、穴を舐めたり、クリを吸ったり、開下て覗いたり、もう天国気分でした。

酔っていたこともあって、生のまま有希のオマンコにペニスをズッポシ、あの清純派の可愛い有希が見せた淫らな喘ぎは忘れられません。
酔うと遅漏気味な私は、結構長い時間、有希のオマンコを味わい尽くし、淫らな有希を堪能しました。
そして、普段どんなに清純そうな女の子でも、オマンコを生のペニスでズコバコされたら、みんな淫らに喘ぐんだなと思いました。
時々動きを止めて、有希を抱きしめ、キスしながら雪の体温を感じていました。

一回目の射精は、あまりにも気持ち良すぎて、ペニスから脳天に電気が走っていくみたいな快感とともに、抜いて有希のお腹の上におもいきり出しました。
有希もかなり感じてて、大の字になってグッタリ、私のペニスが抜けたオマンコがポッカリ穴を開け、ピンクだった柔肉が赤く充血して、白く濁った本気汁こびりついていました。
それは、清純で可愛い有希と淫らなオマンコというギャップを感じ、そして、この様子を見られたことが、特別なことなんだなと感じました。

もう一度お風呂に入ったら、ひと汗かいたせいもあって、二人ともかなり冷静さを取り戻して、やっちゃったねと笑い合って照れ隠し、時間は深夜0時を回っていました。
二人でベッドに横になって、寝ようかと思いましたが、可愛い有希が裸で寝ていて、いい匂いがしてまたムクムクしてきてしまい、
「あっ!また大きくなってる。」
「だって、有希ちゃん可愛いんだもの」
こうして二回戦に挑み、今度は対面座位で結合部観察したり、有希のお尻の穴を観察しながら後背位でパンパン突いたりして、最後はやっぱり正常位でお腹の上に射精しました。

さすがに私も疲れ果てて、お風呂で体液を洗い流した後、今度は眠りに就きました。
何やら下半身に異変を感じ、目を覚ますと、薄暗いベッドの上で私に跨り、腰を振っている有希が見えました。
「有希ちゃん・・・」
「だって、朝に元気になってたから・・・」
時計を見ると朝8時、朝起ちを見た有希が発情して、勝手に跨ったようでした。
そのまま出ちゃうとマズいので、正常位に戻って、きっとこれが有希を抱く最後だろうと思い、舌を絡めるキスをして、精一杯の愛情を持って抱きました。

有希の身体の温かさ、しかも大好きな女の子の体温を感じながら、抱かせてくれてありがとうって思いながら腰を振りました。
有希の温かみ、身体の香り、オマンコの中の感触、脳裏に刻み込みながら最後の射精をお腹の上に出しました。
ホテルを出たのが朝9時半、
「じゃあね。」
と手を振り、それぞれの家に帰りました。
喉まで出かかった、有希をがきだという言葉を、グッと飲み込んで、有希の後ろ姿を見送りました。

翌週、職場で顔を合わせた時、有希は人差し指を口に当てて、ナイショポーズをしました。
私は指でOKマークを作って有希に見せました。
あの時、正直に有希に気持ちを伝えていたらどうだったかなんて、考えていました。
伝えるかどうか迷っているうち、恋人未満の女性とどんどん親密になり、ついに緯線を超えてしまいました。
そして、丁度時を同じくして、有希が婚約したのを知って、余計なことを言わなくて良かったと思いました。

現在は、あの恋人未満だった女性が妻になっています。
それでも時々、有希との一夜の後、気持ちを伝えていたなら、今頃は有希と家庭を築けていたのかもしれないなんて思うときがあります。
有希との結婚生活を妄想したこともありました。
でも、今となっては、私も有希も家庭がありますから、有希との一夜は、素敵な思い出として、墓場まで持って行くことにします。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/01/30 19:28:46(zh9B9S3h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.