ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:爺ちゃん
投稿者: ちー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 16:42:25(jQONzA9r)
2
投稿者: ちー
人生経験の差なのか、とりあえず「爺ちゃんはずるい」なのです。笑
外堀埋められて、どんどん既成事実が積みあがっていく感じで、とりあえず入り方が「可哀そうに」なんですよね。
奥さん先立たれてとか、子供も孫も顔を見せてくれないとか、数年前大病患ってとか、これだけが楽しみでーとか。。
「前回ここまでしてあげたからなー」って、渋々してあげるとすっごい喜ぶんですよね。
しかも「んー」って悩むくらいの+αを「お願い」されるのですが、甘え上手で「仕方ないなー」って感じで最終流される感じでした。
まだ最後までしてない時に、その爺ちゃん事前に予約入れてくれるので、普通に口でしてあげたり、普通に触られる状態なのもあって、「ヤバいなー」って思ってたので、等々事前にゴム準備してました。。。
で使う羽目になっちゃうんですが、まー元気です。笑
22/01/17 17:00 (jQONzA9r)
3
投稿者: ちー
あと爺ちゃんとしてみて分かった事は、「体力がない」、「腰が動かない(すぐだるくなる&痛くなる)」、「中折れしがち」です。笑
なので普通のエッチの時は、相手がほぼ主導権をもってる状況が多いですが、爺ちゃん相手になるとこちらが動かないといけない。笑
なので私が下でも入った状態で腰動かしてました。。。
22/01/17 18:15 (jQONzA9r)
4
投稿者: (無名)
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
ちーさんの若い頃のお話、楽しく読ませていただきました。
性欲は老いも若きも同じなんだなぁと思いつつ、若かりし頃のちーさんの裸を想像しちゃいました笑(今のちーさんも凄く魅力的ですよ笑)。
22/01/17 19:00 (emCgui6P)
5
投稿者: (無名)
私仕事で高齢者と関わっておりますが、93のジサマも年金月には、早朝割引のソープに行ってますね(笑)

普段から困ったジジイなのですが、どこか憎めない(^_^;)
「今日は40超えた年増が出てきてよー」なんて話をしてくるのですが・・・それでもアンタの孫の歳だろ(笑)

男の人のモノは陰萎と言って、年取ると小さくなります。今もなかなかご立派な様ですから、若い頃はさぞやオンナ泣かせだったのでしょうね。

スズメ百まで踊り忘れず。ここまできたらクソジジイにも百までソープ通って貰いたいもんです(笑)

お相手してくださるお姉さま達には感謝。
22/01/19 11:47 (LWQSyHk9)
6
投稿者: ちー
ID:chii02
おはよー。
私がまだ30代の頃の話ですけど、今の高齢者も若々しいですもんねー。
93歳のお爺ちゃん。。元気過ぎる笑。
年取ると小さくなるの!?
ってことは私のリピ爺ちゃんも、現役の時は相当なのか。。
ちんちんで「重い」と思ったことが無いですが、若くないので半立ちだからか、「重っ」って思いました笑。
腰動かすの「ヘコヘコ」って感じで、下から見てたら思わず「頑張れ」ってなってしまいました笑笑
22/01/20 10:17 (Ix7h1re9)
7
投稿者: (無名)
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
重いちんちん、そういう事ってあるんですね笑。
元気なお爺ちゃん、是非ともあやかりたいものです笑。
ちーさんの萌えた体験、まだまだありそうですね。
ゆっくりで構いませんので、聞かせて下さい。
22/01/20 19:24 (leyU0dwt)
8
投稿者: (無名)
ちーさま

>>5無名です。

小さくなっちゃうんですよ(^_^;)なんせ血流のものですからねー
あまり話題にはなっていませんが、コロナの後遺症に陰萎が確認されているそうです。嫌過ぎる(^_^;)

93歳、ホンマもんのおじいちゃんですが、普段はヨレヨレのものばかり着ているのに、この日ばかりは前日お風呂で身体を磨いて、ヒゲも剃って、オシャレします。

「いい歳して!」と言う方もおいでですが、ホスピタリティの極み。奥様も亡くなっておりますので、何を遠慮することがありましょうや(笑)

勿論おばあさんと交流もありますが「腰が悪い男なんて面白くないから止めときなー」とかなかなかエグいこと言われますしねー(笑)

おじいちゃんのお相手して下さる方から、感想的なことを聞く機会はなかなか持てませんので、非常に興味深いです。

ほら・・・男の人にもプライド有りますから、話盛りがちですから(^_^;)

レスがあったら嬉しいです。
また覗きにきますねー


22/01/20 19:39 (hdEytgg7)
9
投稿者: ちー
ID:chii02
あーわかります。
ジャケットにハットかぶっておしゃれさんだなーって思ってました。
ああいうお仕事してると特に、「男性の性(さが)」がよくわかるというか、「爺ちゃんもしたいんだろうな」と私の心の隙を突かれたというか、30代40代なら「見え見え」なところがあるから「はいはい」ってあしらえるけど、お爺ちゃんでしかも優しいいい人なら猶更「可哀そう」になってくるんですよね。。
しかもある程度立つというか固さがある状態になる時と、ならない時があるみたいで、ならない時は「頑張れ」ってなります笑。
「お金勿体ないから頻繁に来ちゃだめだよ」っていた時、「あの世に金は持っていけない」的なことを。。
22/01/21 07:54 (VdS1..8e)
10
投稿者: ちー
ID:chii02
あと、当然って言えば当然なんでしょうけど、立ってる、固くなるから入るんだなと改めて思ったことでしょうか。
入れようと思っても、ふにゃって入らないんですが、そんな時の落胆様といったら。。。
普通は口でしたりしたら立つもんだと勝手に認識してましたが、違うんだって。
でも、少しふにゃふにゃでも、ある程度固かたさがあれば、手で握って先から入れれば入る。笑笑
あと、爺ちゃん体力と筋力がないからか、自ら動くという持続性がないというか、下で見上げてたら気が気じゃないというか。。
で、入った状態で私が腰を振るというのをあみ出した笑笑。
爺ちゃん鈍感になってるのか、なかなか逝かないとか、「へぇ」の連続だった笑
22/01/21 08:03 (VdS1..8e)
11
投稿者: (無名)
ちーさま

>>5 >>8です。

お優しい、ありがたし。
私も以前鬱の薬が身体に合わなくて、思うように勃起しない時期があり・・・その頃お付き合いしていた女性が、やはりちーさんの様に思ってくれていました。
口に出す(口内射精では無くね笑)ことは、しなくても、そう云う気持ちって、情けが身に染みると云うか、敏感に感じ取っちゃうもんなんですよね。

指名までして、ごめんなさいされると、子供みたいに傷付きますしね。人生経験にどれだけ差が有ろうと、傷付く時は傷付きます。お気に入りさんが「辞めたと嘘をついて俺のこと避けていやがんだよ」と、珍しく愚痴っていた時にはなんかねー
いずれは自分もゆく道、切なくなりましたねー

そーそー(笑)ジャケットにハット。ループタイなんてものすることもありますね(笑)
色ボケとか悪意あること言う方もありますが、エロがあるからボケずにやってられるって部分にもちゃんと目を向けて欲しいもんです。



22/01/21 08:43 (PAgqyXoQ)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご連絡をお待ちしてます(*^^*)-男の... 13:29
    はじめまして!-関東/生見せカップル 13:29
    (無題)-エロイプ掲示板 13:28
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 13:23
    3日17:00以降-寝取られ掲示板/中国 13:16
    本日夜 富士の宮露出-東海/生見せカップル 13:15
    丘山市-中国/生見せカップル 13:08
    フェラ好き肉便器-露出画像掲示板 - 画... 13:03
    これから-関東/生見せカップル 12:59
    成人映画館or3P-東海/生見せ女 12:59
    人の彼女寝取り露出調教-寝取られ体験談 12:58
    本日6/30服岡竹刀で複数します!-九州... 12:57
    キャナル付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:56
    びちょびちょ-寝取られ動画 12:53
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.