ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:爺ちゃん
投稿者: ちー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/17 16:42:25(jQONzA9r)
32
投稿者: (無名)
連貼りスミマセン。
ちーさんのリラクゼーション時代の写真見て、今のちーさんならどんな感じかなって想像しちゃってる愚かな自分としては、見てみたいし、願わくば体験したいって思いますが………笑。
今は用心した方が良いかもしれませんね。
仮に行くのであれば、旦那様に黙ってというのはどうかと思います。
長々とスミマセン。
22/01/25 18:52 (8p2ca0AJ)
33
投稿者: ちー
ID:chii02
当時も旦那に内緒ですよ笑。
用心というか分かってて敢えてです、敢えて(笑)
当初は「こういうもんなのかなー汗」って思ってましたが、その内「違う」って分かって「やりやがったなー」って思ってましたが、まー習った男の性ってのだろなーって。
基本いい人なので気づけば許してた感じです。
で今回も受けたら、それは分かっててですからね笑笑
22/01/25 19:11 (q1HLuPKU)
34
投稿者: (無名)
またまた連貼りスミマセン。
どうやら、ちーさんの気持ちは決まってるみたいですね笑。
研修行っちゃうんでしょうね笑。
用心深いちーさんの事、くれぐれも危ない橋は渡らないように笑。

22/01/25 19:23 (AZLHIFDf)
35
投稿者: ちー
ID:chii02
久しぶりに社長に会って「変わらないなー」って、いい意味でも悪い意味でも(笑)
ちょっとエッチな気分になりました笑
一応お願いされて在籍はOKしたのでサイトには載るみたい。宣材撮るらしくLINEで「いつ?「いつ?」と連絡来る(笑)
22/01/26 08:37 (Ixt15zwm)
36
投稿者: ちー
ID:chii02
ただいまー。
今日なら暇ですが~ってLINEしたら、社長も暇らしく宣材写真撮りに行きました。
お昼回ってないお寿司ゴチになりました笑。
宣材写真の補正テク。。。
社長ヤバすぎて「ダレ?」ってなります笑笑
あと突然私が講師で社長と一緒に面接入らせてしまい、施術研修することに。。
私もうろ覚えなのに。。
ペーパーブラまで用意してることにビックリ。
私が在席してた時は、ペーパーブラなんて無く施術研修のとき胸どーんでしたからね。
「えー」みたいな感じ出してたから、説明しました笑。
2件面接だったけど、1名面接すら来ない。
よくあるらしい。。。
22/01/26 18:02 (Mw3JHIs.)
37
投稿者: ちー
ルーム意外と近くでビックリ。
「こりゃ出勤難しいなー」って思うほどでしたが、「灯台下暗し?」とも(笑)
お店の制服借りたのですが、社長が手渡したのが何故かオープンバスト。。。
まーいいんだけどと着て撮影しましたが、下着映り込むとサイトからNG出るらしく、でもギリギリがいいらしく何度も撮りました笑。
っていうか「これはパンツ撮ってるのでは?」ってのもあったけど、何も言わずに指示通りポーズを撮り撮影。
後ろから撮った写メの時、「脚開いて」が何度も指示はいりました笑。
タイトミニワンピなので、動く度にスカート部分が「上に上に」と。。
しかもクロッチもレースのピンクTバックなので、四つん這いでお尻突き上げたら「見えちゃう」でした笑。
数十枚(30分弱撮ってた)の内5枚から選び補正。
しかも補正技術が「女子力高!」で引きました笑
もうね。。。「誰?」レベルです笑
22/01/26 19:59 (Ixt15zwm)
38
投稿者: (無名)
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
宣材写真撮り行ったんですね笑。
更新されたプロフの4がその写真でしょうか?
この写真だけでも、私を含め大抵の男はムラっときちゃいますね笑。
採用面接や講師もされたそうで、社長さんにうまくのせられて、すっかり従業員みたいになっちゃってますね笑。
しばらくは、社長さんとの駆け引きが続きそうで、こちらもドキドキです笑。
ただ、コロナ禍ということもありますので、くれぐれもご用心ご用心。
22/01/26 20:03 (homwmJXU)
39
投稿者: ちー
ID:chii02
おはよー。
宣材写真は④です笑
5枚の中から私が選び、社長補正が入ったものです笑
現役中も研修講師したことありましたが、忘れてんじゃないのかなーって不安でしたが、意外と覚えてる自分にびっくりでした笑
社長を板に研修しながら、面接した子も私の施術受けてもらうのがこの店の研修スタイル。
「してみて」、「うけてみる」事で、客観的に施術を理解する仕組み。
まず私が施術して横で見てもらいます。
で施術してもらって指摘しながら修正して、面接の子に施術するのですが、脚はいいんだけど鼠径部躊躇してしまうので、何度も繰り返し教えてたら。。。
社長のが「元気100倍アンパンマン」になってしまい吹き出しそうになりました笑
それには一切話題振れずに真面目な顔してしてたものだから、彼女も真面目にしてました笑。
慣れてきたのか「当て気味」だったので、素質あるかもですが、流されやすい(人の事言えないが笑)ので、お客さんのカモにならないか心配。。
私は制服(オープンバストの。。)なのでましですが、彼女はペーパーショーツにブラなので恥ずかしそうだったので、少し可哀そうだけど、私の頃はペーパーブラ無かったのでタオル巻いてたのでまだましですね。
彼女に施術してる時、真剣なまなざしで社長見てましたが、間違いなくエロ目線だった笑
だって足元とか移動して覗き込んでたので笑笑
声出さずに「コラ」って怒っても笑ってごまかしてた笑
22/01/27 07:19 (i.aTE44j)
40
投稿者: ちー
ID:chii02
同性にするのは慣れないです。
逆に恥ずかしい。。
22/01/27 07:23 (i.aTE44j)
41
投稿者: ちー
ID:chii02
基本「男心をくすぐる(社長の受け売り)」なのでそこのところを重点的に教えないと、クレームに繋がるのですが難しい。
オブラートに包まないといけないし、理解力早い子だと、あけすけに言えるけど。
今回の子は途中から普通に「握ったらだめだけどー」とか言いながら教えてました笑。
まー30も超えてればわかるだろうと。。
22/01/27 07:47 (i.aTE44j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 血場竹刀 見てくれるかた。-関東/... 13:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    本日18時ごろ茨木-関西・近畿/生見せカ... 13:29
    都内 NTRとは異なりますが...-寝取... 13:28
    デパートで見詰めて-色仕掛け体験談 13:27
    本日18時ごろ茨木-下着を置く女/関西・近畿 13:22
    ぽっちゃり好きとNTR-東海/生見せカップル 13:21
    今夜-寝取られ掲示板/東海 13:17
    中学生の日記-露出実行報告 13:16
    おっぱいおっぱい-男の娘・女装・ニューハ... 13:11
    妻を躾けて性奴隷にして欲しい-欲求願望告白 13:09
    午後2時ぐらいから クンニと生中-関東/... 13:07
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.