ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外にも!?
投稿者: 椛 ◆UWKXrukYk
18年程前に兄がバンドをやっていた。
その当時私は15歳で、兄は20歳で成人。

その年頃にしては珍しく、私達はとても仲が良かった。
音楽には興味なかったけど、
兄のライブに興味をもった私は一度付いて行った。
観客ではなくバンドメンバーとして扱われ、
関係者しか入れないエリアに居れたり、
お疲れ様ですと挨拶を頂けたり、
私にはすべて初体験の事。
真面目な高校生にはとても味わえない非日常、
なんて素敵で楽しい世界なんだろうと思った。
けして可愛くなかった私ですが、
若かったこともあり大人の男性達からチヤホヤされた。
時にはHな事も聞かれたりもしたけど、
とにかくモテモテだったので有頂天だった。

実はかくいう私もムッツリでHな事には興味はあった。
母親のレディコミや兄のエロ漫画をこっそり持ち出して
自慰するような女。もちろん男性の前ではHな話をされても
興味ないそぶりはしていたけど内心ドキドキはしていた。
そんな話は同年代の男なら拒絶するかもだけど、
年上の男性達と話す分には嫌悪感は無く、
むしろこんな子供の私にその手の話をしてくれて
嬉しいとまで思ってしまっていた。
まあ大人として扱われているという喜びの錯覚が
勝っていただけの事だけど。そんな中にいると、
年の近い男子など子供に思えすぎて鼻で笑っていた。
そもそもバンドという世界の中の男達なので無駄にオシャレだったり、
割とかっこいい人が多かったの。(兄達はイケてない)
学校での女共は、誰々さんカッコいいとか、
芸能人がいいとか、甘ったるいなぁなんて思ったり。

元々友達が少ない私は、休日は暇なので
兄のライブには昼開催に限りすべてついていった。
ライブハウスがバンドをかき集めて開催する
ブッキングライブというのが主だったので、
都度色々なバンドのメンバーに出会う。
女性のメンバーの方がいると私もうれしくて
すぐ仲良くなった。昼間からビールを飲んでるほろ酔いベーシスト、
名前は忘れちゃったけど。すごくカッコよかったな~。
でも話してると、子供っぽくてとても可愛い。
こんなカッコいい大人の女性でも、子供みたいにふざけるんだ~
なんて思ってちょっと嬉しかった。
元々バンドマンはみんなどこかヤンチャで子供っぽくて、
でも演奏するとカッコよくて、
バンドマンの大人たちに心を奪われていた。

私が特に好きだったのが、ライブハウスの通称照明さん。
アルバイトの人ですごくカッコよくて優しくて。
Hな事も言ってこないし、ピュアな私をイチコロするような甘いマスク。
当時はギャル男が流行っていたけど、
照明さんは幼い顔立ちのBボーイ。
はぁーこの人と付きあえたらなぁなんて、
恋に落ちた私は日々妄想。
餓えた思春期女子のオカズ(笑)

そしてある日のライブ。私は何時も打ち上げには
付いて行かなかったけど(居酒屋チェーンなので)
年末の忘年会と称して、
ライブハウスのスタッフさん達も呼ぶって話になり、
私は目が血走った。
幸いにも、会場はオーナーさんの知り合いの個人店。
貸切だから、椛ちゃんもおいでって言ってくれた。
でもその日、照明さんはoffだったので参加の意は不明。
私もなんだか恥ずかしくて照明さんも来る?
なんて誰にも聞けなかった。兄もお前は帰れって言ってたけど、
私はずるいずるいって食べ物を目的かの様に振る舞い
皆にも兄を説得してもらい、
兄から両親ズにも許可を得て参加する事となった♪

そして会場へ移動する兄の車の中で、
意を決して私は聞いてみた。
照明さんて来るのかな?との質疑に兄は、
マスターが連絡するみたいよ との事。
マジ??、来るのかなぁ、、(嬉)
 とニンマリしてしまった。
今でもその時の顔を想像するとゾワッとする。
椛ちゃん照明さん好きなの?w 
なんて定型文のような質問メンバーにされたけど無視。

会場に到着。こじんまりしたショットバー風?居酒屋さん
。こういうお店は初めてでキョトンとしてしまった。
店長さんが気をかけてくてれて、蚊帳の外にならないように
フォローしてくれて嬉しかった。
そんな中、照明さんが到着した。私のボルテージは最高潮。
き、キタァー(嬉)
なんとなく想像はしていたけど、
私が好いてるよみたな事を
メンバーが言って場内盛り上がり、私の隣が指定された。
もーーー〇〇さんっっ(怒)
(ありがとう、、喜)って感じでお隣りになった。
隣りにいるとまともに顔もみれないけどーー、
でももっと寄ってぬくもり感じたい、香水いいにおい、、
全部かっこいい!!!
だがしかし、、まったく緊張して話せない、、
照明さんも、私に気をつかいながらも
他の方と大盛り上がりで
少し寂しかった。

周りはお酒がはいり、出来上がってきて事件は起きた。
よ~~っなんて野太い合唱と拍手が聞こえた先を見てみると
約一名開チンしてしてる人がいる、、、、、

うわーー(ノ・;)

おい!若い女の子いるからなww
(爆笑)みたいな感じでこちらをむいて振っている。。。
あ、こういうのもう流行りません?
(笑)みたいな感じでしまって終った。
椛ちゃんは見ちゃダメだよーー?
(笑)み、見てません!(嘘)
実は私は見ないふりして、
興味津々なのばっちしで見ちゃいましたけど、、(笑)

生チンチンなんて当時、
兄の子供の頃と、お父さんのくらいしか見た事無い。
エロ漫画でなんとなくソソリ立つ事も知っていたけど、
衝撃だった。。私は、黒っ!パパのと一緒だ、
、みたな感想。ちなみに開チンの人はライブハウスのマスター。
年は知らないけど30くらいだったのかな。
私は、斜め上の出来事に胸を高まらせていた。
このまま皆出してくれれば照明さんのも見れるのに、、
なんて内心変態炸裂してた。

そして、宴もたけなわな頃に話題が開チンムードへ。
私はちょっと期待してドキドキしてたら、
なんと、、メンバーの人がペロンと出していた
私は失笑しながらその場の空気にまぎれていたけど、
(おぉ、20歳の人のが見れた、、)って一人で興奮して、
パパのとおなじ大人系だ!って思った。
色は綺麗だったのが無知ながら若いからなのかなと思った。

そして、私他、女性は数名いるのに無礼講タイムに突入。
なんと!兄達や、スタッフさんが照明さんを
メンバーが無理やり連れ出していき
メンバー他、席を立って狭い空間で
脱がしあいみたいな事をはじめた。

ドキドキドキドキ(*_*)ぉぉーー。。

照明さん、小柄なんで羽交い絞めにされながら、
脱がされそうになっている。。
私も呆れ笑いをするしかない、表向きは(笑)
そして、観念した照明さんが、自分で脱ぐ!って言って、
みんなから照明のチンコがみた~い♪ってコールしてる。
私は興味ないんで。って顔をしれっとしていたが、
内心は猛烈コールをしていた(笑)
そしてついに大好きな照明さんが、
ズボンとパンツを一緒に膝までさげた瞬間、私はが見た物は

ぉぉぉお!?\(◎o◎)/

憧れていた照明さんのおちんちん、
小学生の頃にみた兄や同級生達のいわゆるゾウさんちんちん!
毛はそれなりにあるけど細くて、白くて、長さも数センチ。
皮が梅干しみたいになってすっぽりかぶってる。。
私の、カッコくて大人で、大好きな人のちんちん。
想像していたのは、いわゆるむけてるパパ系ちんちん。
だって大人だったから当然だし、他の人はそれだったから。

かわいらしー、、、(//△//)ドキドキドキ

子供の私には衝撃だったけど、逆にギャップにやられてしまった。
今でいう萌えまくったの。
また酔ってたけど照れて赤面してる
照明さんに恋に落ちてしまった(笑)

はぁーーーかわいすぎるよー照明さん(#^.^#)

結果から言うと、数年後にライブハウスは
閉店したけどその前に照明さんは辞めちゃって
逢えなくなったの。残ってる人にもあまりしつこく聞くと
好きなのがバレちゃうって思って聞けなかった。
まあ、まさかおちんちんのギャップでキュンてして
好きになったなんてある意味黒歴史だけどね(笑)
そのせいかババアになった今でも、
ショタが好きってわけではないけど、
かわいいおちんちんはドキってしちゃうのね。
前置き長くなったけど、
これが私のルーツオブショタちんちんでした♪

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/08 13:59:22(gn02PHP1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    またパンティ汚しちゃった | 今日のパン... 10:06
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.