ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大連にて。
投稿者: 回鍋肉 ◆crj5rcA1jk

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/10 08:30:44(VgRHV556)
2
投稿者: (無名)
ぜひ聞かせてください
18/09/10 10:40 (sAeu25t/)
3
投稿者: ハア
ID:h-1230
mail ha-@nan-net.jp
面白いね。警官とどうなったのか知りたいので早く続けて下さい。
18/09/10 12:26 (tVknnj27)
4
投稿者: 長嶋
続き楽しみにしてます
18/09/11 10:36 (vzSYdXDt)
5
投稿者: (無名)
読みたいです
18/09/12 23:36 (KkSQKhS4)
6
投稿者: (無名)
面白い。続けて~!
18/09/17 07:23 (we8hoRPZ)
7
投稿者: (無名)
別に、続かんくてもいいワ
18/09/19 09:53 (91N96Evr)
8
投稿者: 回鍋肉 ◆s/lQJB6p9w
すみません。仕事に翻弄され続きを書くのを忘れてました。

18/09/21 21:44 (FDJiU5iv)
9
投稿者: (無名)
続きを読みたいのでお願いします。
18/09/22 06:38 (RoTaiBu1)
10
投稿者: 回鍋肉 ◆s/lQJB6p9w
了解しました。続きを書きます。お待たせしても申し訳ないと同時に、こんなつたない文章に続きを期待して頂きありがとうございます。

18/09/22 20:04 (wlrZ1Cw.)
11
投稿者: 回鍋肉 ◆s/lQJB6p9w
今日は時間がないので、軽く続きを書きます。バイク泥棒事件を通り過ぎてから2件目の店に入った。その店は日本でいう、個室居酒屋みたいな場所であって、一組ずつに小さい部屋ではあるが敷居のある場所をあてがわれてからの飲みだった。小さな四角いテーブルを挟んで、俺が座り、その正面に王さんとバイトの女の子が座った。そして一緒に酒を飲み進めていくうちに、中国人の大胆さというか、前に俺もネットで、中国人はパンチラとか、(トイレのドアもない状態で大をする)気にしないというのを見たこともあったが、目の前にいる王さんも、ネット情報に書いているような中国人女性だった。テーブルに座っているときはテーブルがあるから見えたりする事はないが、酒を飲んでトイレに行く度に俺の正面であり、なお通路側に座っている王さんは、座っている場所(座布団スタイル)から通路に出る度に足が開くのは当然なんだけど、ミニスカートから、パンチラさせていくんだよね。まぁ、パンツが真っ黒だったから、そこまで何かエロイ(十分エロイんだけど)というのではなく、もしかしたら本人は、こんな色気のないもの見せても何とも思わない。という考えなのか、少なくとも女っ気から遠のいた生活をしている俺にとっては十分な興奮要素だった。そして中国人の乾杯という度にグラスから飲み干さないといけない。というシステム、あれは悪魔だわ。王さんも自称、酒が強い。といっているだけあって、アルコール度の高い杏露酒や紹興酒を中心に、乾杯の音頭が出るたびに一気飲みするのだが、結果、予想通り案の定だった。店を出る時にはもうフラフラ。そしてバイトの子なんて「明日も仕事があるから」という事で、これ以上付き合いきれないと思ったのか、先に帰っていく始末。俺は酔いつぶれた警官の王さんを介抱するような羽目になったのだが、俺がタクシーで家の近くまで行ってもらうから。といっても、「なに?わかんない。」と日本語がわからん。と言って俺を困らせる。結局、もう俺の家に連れて帰る他ないのか。。。という事になって、俺はタクシーを拾ってべろべろの王さんを連れて家に帰ることになったんだ。俺のアパートの玄関にはいるやいなや、王さんは「やっと寝れるー私の家ー」とか、訳のわからん事をいいながら、ダウンコートを脱ぎ捨ててベッドの上にバタン。それを呆れながら見ている俺だったが、ベッドに寝ながら装備品の特殊警棒を外したり、靴下脱いだりし始めるのだった。そして楽な恰好になってから、ぐーー。ぐーー。ぐーー。と女にしては、ややうるさいかな?と思えるイビキをかいて、深い眠りに入っていくのであった。俺はその時、結果として合法的に王さんを持ち帰ったような恰好になったが、別に襲ってやろうなんて思ってもいなかった。なぜそんな気になれなかったのか、それは彼女が警官であり、あのナイフを出した2人組にかかっていくという腹の座った持ち主であるということ。一般人の俺が、相手は警官である身分の人に手を出して、どんな結末がまっているか予想できなかったこと。様々な理由があって、俺は王さんに手を出すなんていう大それたことは思いもしなかった。ただ、王さんはこの時、本当に自分の家帰ったつもりでいたんだと思う。(この後の動きを見れば)俺は同じベッドで寝るなんて恐れ多いので、俺のベッドは王さんだけが寝てもらうような形になり、俺はベッドの下のカーペットに座布団を二つ折りにしたような枕だけつくって、すぐベッドの下で寝る事にしたんだ。もう一度いおう。「王さんはこの時、本当に自分の家帰ったつもりでいたんだと思う。」寝始めてから1時間くらい経過した時に、やたらベッドの上でガサガサするな・・と思って俺は王さんが寝るベッドを見たのだが、、、王さんは寝ながら自分のデニミニの中に手を突っ込んで、オナニーし始めてたんだよね。ゴソゴソ。という音と、、ハッ・・・・ アッ・・・・ という小さな吐息のような喘ぎ声が聞こえてきたんだ。王さんは俺を誘っているのか。でもその時はそうは見えなかった。部屋も相手のシルエットがみえるかどうか。っていうくらい暗かったし、もしかしたら王さんは自分のベッドの上で寝ているつもりで、つまり誰もいないと思って、安心して自分の家でやっているように、オナニーを始めたんじゃないだろうか。そんな感じだったんだ・・・・。つづく。
...省略されました。
18/09/22 20:38 (wlrZ1Cw.)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.