ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大連にて。
投稿者: 回鍋肉 ◆crj5rcA1jk

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/10 08:30:44(VgRHV556)
12
投稿者: 回鍋肉 ◆s/lQJB6p9w
その時の俺の心境は、なんって表現していいかわからなかった。ここは海外であり、相手は中国人とはいっても、女が俺のすぐ隣でオナニーしているなんていう構図は、俺の人生の中でも初めてだった。ただ、あれだけ酒を飲んで、暗い部屋の中にはいって少し寝てみたら、酒の酔いによる不注意と、寝ぼけているか何かで、自分の家だと勘違いし、オナニーでもるするものか。等といろいろ考えた。しかし、飲んでいる量は、日本での飲み会での ついつい飲んでしまった。 なんていうレベルではなく、ただでさえアルコール度の高い杏露酒や紹興酒を、あれだけの量を飲めば、こうもなってもおかしくないのかとも思った。とにかく色々考えたというか、色々錯綜したといったほうが的確かもしれない。しかし、現に俺のすぐ横で女がオナニーしているのはまぎれもない現実だったのだ。かといって、俺になにかそれからアクションを起こせる訳でもなく、俺は寝ているフリをしながら、王さんのオナニーによる音声や効果音を戸惑いながらも、興奮してそれを聞いていた。最初ゆるやかだった王さんのオナニーは本格的なものへとなり、喘ぎ声も、 アウワ! ハワ!! ッヤン!!! 等と激しくなっていった。もちろん音声に合わせ、自分のクリトリスなりを指でこする動作も激しくなっていた。激しいなんてものじゃなかった。きっとパンツの横から指をすべりこませてクリトリスを弄っているのだろう。王さんの指や手首が、パンツの生地やスカートの生地に激しくこすれる摩擦音を立てながら、アアア!!!! ハウワ!!!!! といって暗闇の真っ暗な部屋の中、イク事だけを目的とした激しい高速オナニーを展開させているのである。結局、最後まで何もできなかった俺は、王さんが、オナニー開始から3,4分後にビク!!!ビク!!!!と大きく腰を動かして果ててしまうまでの間、ずっと俺は息を殺してそれを眺めてしまう(といっても暗いのでシルエットの動き以外何も見えないけど)のであった。すると王さんはイってしまってすっきりしたのだろうか、また静かになりベッドの上でまるまって寝てしまった。俺はそれから興奮してしまい、それからの数時間は眠れなかったが、太陽が出てくる頃になんとか落ち着いて眠りにつきかけていた。朝日が差し込み薄暗くなったアパートの中、、すると王さんが突然、ガバ!と起き上がり、「へ? どこ? ええええ???」 みたいな反応を、中国語で 「ファイ? イエ? チョウワアア???」みたいだったと思う。そんな聞きなれない中国語のリアクションと同時に起き上がったのである。それにつられて起きた俺。「あ、どうもw」と答えたが、王さんはどこから記憶がなくなっていたのか、「昨日お店で一緒に飲んでた人よね?」みたいな事をいってきた。それから改めての自己紹介が始まり、昨夜、王さんが酔っぱらって家に帰れなくなったので、タクシーで俺の家に連れてきて寝てもらった。という事を伝えた。すると王さんはまだ状況が読み込めなかったらしく、「あ、、ありがとうございます。ごめん、迷惑かけてしまって」と俺にあやまってきた。それに「いえいえ。」と答える俺。そしてしばらく沈黙した。すると王さん、「あの、なにか私寝ているときになにしましたか」と真面目な顔で聞いてきた。俺はどう答えていいかわからなかったが、、、「うん、、まぁ・・・なんというか、、気持ちい事?みたいな?ww」と笑って見せた。すると顔を赤くした王さんは、「アウーー ><」と言いながら顔を両手で隠したのだった。なんか雰囲気が一気になごやかになった(笑)そして俺は、「今日は仕事じゃないの?」ときいたら、「しごとだよ」と言ってきたので、「どうする?家かえる?」と聞いたら、「時間ないから、このままいく。」と言ってきた。でもその前にシャワーだけ貸してほしい。と言ってきた。俺は、「どうぞ どうぞ」と快く、タオルを差し出した。それから王さんはシャワールームに入っていき、俺も寝る前に歯を磨いていなかったので王さんがシャワーを入るドア(といってもシルエットとか映る透けガラスとかのドアではないので)の前の洗面所で俺も歯を磨いた。洗面所の足元には王さんが脱いだ衣服が丸めてあり、そこはやっぱり女性。パンツやブラはジーンズの中に隠れていた。俺は歯を磨きながら男としては当たり前の好奇心で、ちょっといたずら心で王さんのブラやパンツを物色してみたのだが・・・。やっぱ中国人っていったら中国の人に失礼だけど、、王さんの黒のパンツの裏のアソコが直接付着する白い布部分は、真っ黄色に染みついていた。(たぶん、トイレいったあとふいてないんだと思う)
...省略されました。
18/09/22 21:38 (wlrZ1Cw.)
13
投稿者: (無名)
隣でオナニーする美人警察官女子なんて羨ましい!
18/09/22 23:50 (KJhIjyAW)
14
投稿者: 回鍋肉 ◆s/lQJB6p9w
話を本番シーンまで進めたいがあまり、強引に進めてきましたが、とりあえず王さんと俺は、2度目にあった時は、1回目の出来事を踏まえた事もあって予想よりはるかに仲良くなっており、もしかしたらこのまま付き合えるんじゃないか。なんて期待を得るまでになっていた。王さんと2日連続での飲み。1回目は既に紹介したとおり、そして2回目はあの夜のオナニー事件の翌日である本日。もし王さんに仕事がなければ、あのままどんな展開になっていたのだろうか。ともかく、王さんは疲れた体にムチ売って仕事へ行ったのだろう。俺はその日休みなのでゆっくりしていったが、夕方になっていつものスナックへと足を運び、王さんと合流したのだった。そして既に書いた通り、2次会は俺の家で。ということで、そこまで酔っていない王さんを俺は連れて帰ったのである。連れて帰ってからは、1回目の時のような酩酊状態ではなかったので、普通の話ができた。仕事の事、趣味の事、過去の人生体験。そして熱くなったのが歴史の話。731部隊とか、南京虐殺とか、ああいったコアな話にももつれ込んでいった。話し込めば話し込むほど魅力があふれる王さん。なんでこんなキレイなのに警官なんてやっているんだろう。そしてなんて頭がいいんだろう。そして最終的には日本の警官も柔剣道が必須であるように、王さんの中国では格闘武術も必須科目であり、俺にカンフーの技なんかも教えてもらった。そして大いに盛り上がって一息ついているときに、王さんが、やや普段持ち歩くにしてはサイズ大きいカバンを持っているのを思い出した。家に帰ったのかわからないが紺色のズボンにセーターに着替えている王さん。(家を出た時はミニスカだったのに)「俺は家に帰ったの?」ときいたが、王さんは帰ってないとの事だった。仕事場に置いてる服に着替えてきたとのことだった。そして、「そのカバンに何はいってるの?」とも聞いてみた。警官は普段、どんなものを持ち歩いているんだろう。という興味からである。すると王さんは、「制服だよ」と答えてきた。一瞬で、おおおwwww となる俺(笑)それから2回目の盛り上がりは、俺の「見せて見せてw」攻撃。王さんは「日本人ってコスプレとかやたら好きだよねw」と俺をからかってきた。そして王さんがカバンから取り出したのは、ワッペンや階級章等がついた中国警察の冬用制服。ぐぐってみたら出てくるかもしないが、ほぼ黒に近い紺色の長袖ジャケットに、水色のカッターシャツ、ジャケットと同じ色のネクタイ、ジャケットと同じ色のタイトスカートだった。「なぜこんなの持ってきてるの?」と聞いたら、明日は非番、明後日は休みなので、この間にクリーニングに出しておこうと思ったらしい。もちろん俺は、「ぜひ着てみてよwwお願いw」となった。すると王さんは「いいよw」(ok)と来ていたセーターを俺の目の前で脱ぎ、真っ黒のブラ一枚になったあと、カッターシャツを着た。そしてっさらに、紺色のズボンを脱いだ後、真っ黒のパンツ一枚になり、タイトスカートをはいた。俺は「目の前で着替えてはずかしくない?」と聞いたら、「下着姿のこと? はずかしくないよ。この下着も機能性だけを重視した警察指定の下着だから。ぜんぜん色気とかないでしょ」と言ってきた。いやいや、俺からしたら、そんな警察指定の下着の上下セット(といっても、ほんと黒で何のデザインもないだけで、ちゃんと女性用下着の形状をしている)を見るほうが余計に燃える。それに俺はそもそもシンプル好き。やたらレースがはいったり、Tバックなどの形状はスキではない。が、王さんはまるで体操服か水着姿を一瞬だけ見せるくらいの感覚なのだろう。タンタンと俺の目の前で服を着替えていき、最後はネクタイをキュッとしめたあと、ジャケットを羽織ったのだ。そして、ニコッ♪ って笑いながら俺に敬礼してくるのであった。(やばい。。。可愛すぎる。。ぜったい俺の彼女にしてやる)と決意が固まった瞬間だった。そして一気に酒を飲むスピードが速まった。決意が固まっても何の策も持ち合わせていない俺は、昨日みたいにとにかく酒を飲まして酔わせれば、王さんは大胆になっていくんじゃないか。っていう算段だった。そして制服姿の王さんとまた少し話をした後、俺は本題を切り出した。「あのさ、昨日、、夜すごい気持ちよさそうにしてたけど、、もしかして自分の家と間違えてたのw」と聞いた。する
...省略されました。
18/09/23 10:16 (kgp0NXmC)
15
投稿者: Extasy
ID:extasyskeleton
想像して勃起シコシコしながら待ってます(*´ω`*)
18/09/23 22:11 (QaAufgU1)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.