こんばんわー♪
ぜんぜん報告できてなくてごめんなさい(汗)
やっぱりオシッコしたのとか言うって恥ずかしい!ホントごめんなさい。
もちろん、まだオナニーしてません!でも、早くしたいけど・・・
今日?昨日ですね。女友達と飲みに行っててさっき帰ってきました。
お風呂入ろうとして裸になったら・・・酔ってる時って大胆になっちゃいますよね!
オナニーできないなら視姦されよう!って考えて裸のままベランダに出て、向かいのビル少し明かり点いてて・・・見て、見てーって裸のまま踊ってみた!
エッチな気分爆上がりで、触ってもいないのにアソコはトロトロでエッチなお汁が足に垂れてきてます!
オナ禁中だから弄れないし、男友達でも呼んで犯してもらおうかな(笑)
こんばんわ、変態あやです。
今日、サークルのメンバーでバーベキューをしました。まだ桜も残ってたから花見もあわせて。
昼に始まり閉園の夜8時まで、途中からごちゃごちゃ人が増えててもう誰が参加してるかもわからない状態!(汗)
そんな中に例の男友達も参加されてて、やっぱり私は酔わされバーベキュー場から少し離れたトコへと呼び出され・・・
花見の時と違うのは、今度は彼が逝くまで終わらなかったので、私は何度も逝かされるコトに。
バーベキューが終わり解散した後も皆とは別に連れ出されそこでまた犯されて・・・そうして何度も逝かされ続けてぐったりした状態で帰ってきました。
|
|
【プロフ動画】私を興奮させ、なんとかイカせようと腰を振り続ける彼女。振れば振るほど、その... ID:redeyen1
|