ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ふたなり実体験記5
投稿者: ひかる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/04 17:27:58(TNHvnD2J)
2
投稿者: せな
こんばんは
バイトお疲れ様です
もうこの頃は男の精神で女性のからだ(ひかるさん自身の)に興奮しなくなったのですか?
生理不順で元カノが薬飲んだり胸が痛くなったりしてたのを思い出しました
大変だったね
22/03/07 02:11 (j5IDAOmG)
3
投稿者: ひかる
なんだかんだでバイト続けてます
指名も増えたので時給換算すると良いし
いろんなコスプレの衣装を着れるのも
けっこう楽しみです

自分のハダカを見るだけでは興奮しなくなり
逆にカワイイと思ってしまう
学校で着替えるのを見るのも同じ
まあ、慣れたと言うか、もっと刺激が。。。
で、触らないと立たなくなりました
22/03/07 13:30 (9y5Dyjnc)
4
投稿者: ひかる
JC2前の春休みジーンズとか男の子時代のが履けなくなったオシリが大きくなって入らない家だとジッパー開けて立ちションしてたけど残るスラックス系でも脱いで座るようにした他にももう着れない、いや着たくない服を整理お姉ちゃんのお下がりも多いけどクローゼットが女の子の色に変わった中は誰が見ても女の子のばかりになったしボクの机側のカーテンだけ青だったけど冬物処分セールでカワイイ赤いのに変えた部屋を見渡し男の子は本箱が残るぐらい昔使ってたw隠してたヌード雑誌も捨てた2年生に進級しクラス変え、A君とは別になりB子と席が近くで毎日話すようになるB子とは何でも話せる感じ生理の痛みが酷いらしく、よく休むので帰りにノートを持って行く他人の女の子の部屋はB子だけしか知らない意外とフツー、男の子時代なら興奮するよねボクの部屋との違いは、多くのぬいぐるみそう言えばお姉ちゃんもぬいぐるみないよボクがピル飲み始め23日以降に生理がくる予定日は、生理用ショーツで登校朝Bに会うと来たかと聞かれまだと答える結局、学校では始まらず、夜ごはん中に違和感あっ!って感じで慌ててトイレ、きたー翌日B子におめでとうって言われた数日後、病院行って血液検査問題ないですね、また4週間後きて下さいそれからはピル飲んでれば予定通りに生理B子にも勧めて同じ医者に行ったらまずは基礎体温つけて下さいだってなぜ対応が違うのか不思議がられた自分のハダカ、見るだけではフツーになったお気に入りの下着で鏡の前でポーズ、カワイイ腕で寄せるとおっぱいが大きく見えるwまあ、ちょっと太ってるからねぇ休日は、ブラウスやスカート選びに迷うやっぱり、女の子として可愛くなりたい心の中の女の子が増えたのはピルが原因かもピル、すなわち女性ホルモン飲み始め直後はつわりみたいで憂鬱だったでも数ヶ月後には以前より体調よくなる医者に言われたように体重が増えたけど朝のブラッシングとか超スムーズニキビとかなくなってお肌スベスベ胸がホントに大きくなりブラがきつい乳首も大きくなってめちゃ感じて立つし乳首さわってると、チンポ立ってくるwそれ以上すると濡れてくるのでストップ^^;学校から帰ると、皮を剥いて遊んでた仮性包茎って言うのね医者が皮を槌いて先端に尿道口がないのを確認その時は凄い痛かったけど、今は簡単に剥ける剥いて先端を触るとビーンと感じてフル勃起まあ本当はクリトリスだからね手で包んでシコシコしてたら行っちゃうあそこの奥がキュ~って感じになってお腹がピクピクしちゃうでも、お汁が溢れて垂れるのでティッシュを下に敷いておく①最初は皮の上から擦って行くのを知り②次は指入れて中でも感じるようになり③皮剥いて直接するともっと気持ちいい気持ち良さはこの順番で強い正常な男の子だと③と同じくらいなのかなシコシコしてたら入れたくなるので自分の膣に入れられないか試すけどムリ柔らかいと入らないし、立つと向きが違うなので、片手でシコシコ、もう一方で指入れ当時は大人のオモチャとか知らなかったし最近に見たエロい漫画ではセルフ姦あるけど勃起したチンポを曲げて入る訳がないこの頃にはほぼ毎日同じベッドで寝てたお姉ちゃんとの寝る前のイチャイチャでも濡れて汚れないように軽くする程度いつもはパジャマのボタン外して抱き合う交代でおっぱいの揉み合いwでも、おっぱいが痛い間はできないそれでお姉ちゃんのおっぱいにキスボクのもお姉ちゃんぐらい大きくなるかなぁ痛くなくなったら毎晩揉んでもらうお姉ちゃんはボクのを大きくするためだけどボクはお姉ちゃんを感じさせたいカラダは女の子でも心はオトコだからね乳首を吸いながら、もう片方を揉むてか手のひらで優しく包んでグルグルするのが気持ちいいらしい男の人がよくやる強く揉むと痛いだけって試しにボクのをぎゅ~って、、、超痛かった
...省略されました。
22/03/07 15:58 (/3M6Uhxz)
5
投稿者: せな
この頃は、まだ男心が残っていてお姉ちゃんを気持ち良くさせる為に寝
ていなんて
想像すると、なんか興奮してしまいます(笑)
胸のもみ方勉強になりましたm(__)m
お姉ちゃんとの事とかひかるさんのオナの解説を読んでたら、ふと疑問が…
男からしたら
穴に指入れとシコシコ同時にして
快感が2倍以上になるのかな?
それとも野郎の一瞬快感と女性の快感が長く感じるのと合わせ技ですか?
前に外人の美人なふたなりさんと野郎のしてるAvを見たの思い出しました
野郎に入れられてるのと野郎のけつに入れてるやつです
見ながらシコシコするより
ずーっと???でした
あとで年上の知り合いに聞くと
初めて「ふたなり」を知りました
失礼な質問してたらごめんなさいm(__)m
失礼ついでに
あともうひとつ(杉下右京風)
近所の人達には?
急に女性になったひかるさんを見て
どうだったかな?って思いました

22/03/10 13:47 (zqeKUbpj)
6
投稿者: ひかる
うーん、どうでしょうね
比較基準が分からないので2倍とかなんとも
完全な男性だったことがないので、、、
ただ、射精しないので一瞬ではないです
急なピークでもないし、賢者タイムもない
だらだら時間かけて登っていく感じで
続けて何回も行けますよ
てか、一回イクと敏感で短時間でまたイク
チンポに見えるけど所詮はクリトリスなので

私立中学進学後だんだんと噂になったらしく
近所の人にはしばらく黙ってましたが
お姉ちゃんが学校で聞かれて民生委員に直訴
性同一性障害ということで説明
元刑事さんなので、睨みが効くみたいで
それ以降は表立って噂されてませんが
その後、小学校の同窓会では女の子で参加し
いろいろ聞かれて面倒なので
たぶん噂どおりです、女の子として扱ってね
と宣言したら、その後は特に何もないです
22/03/11 15:05 (TBDKm.ud)
7
投稿者: (無名)
「妻、小学生になる」だとJKにオジサンが憑依してるから、男の出るのと女のイクを比較できる
そんなドラマないのか?
22/03/11 22:55 (TBDKm.ud)
8
投稿者: せな
完全な男ではなかったから
確かに比べようがないですね失礼しましたm(__)m
その辺は完全に女性なんですね
ちなみにクリの長さはナンセンチ位ですか?

近所の噂は良い民生委員さんでよかった
同窓会の時の仲のいい友達には後で色々と突っ込まれなかったのですか?
22/03/12 01:35 (Rp5a2bPa)
9
投稿者: ひかる
薬飲んでるので時期によってサイズは違う
記録が残ってないけど、フル勃起した時で
S6 5cm
C1 5cm
C2 7cm 女性ホルモン飲み始めたら
C3 9cm 男性ホルモンが対抗し増えたっぽい
K1 10cm 抗男性ホルモン飲み始める
K2 8cm 一気に小さくなり、脱童貞
K3 6cm 薬の量を調整してもらう
D1 6cm 
って感じです

仲の良かった友達ってあんまりいない
小学生時代の男の友達は寄って来なくなり
僅かにいた女の友達は
当時から何か変な感じだと思ってたw
今はどっちのトイレ入るの?
ぐらいで故意に詳しく聞かなかったみたい
22/03/15 14:10 (E9C13tJ3)
10
投稿者: ひかる
JC2ともなると、誰かが処女卒したと噂になるそんな個人的な事が噂になるなんて○○と付き合いエッチした、処女だったって、男の子が自慢してるからに違いない女子トイレは○○君かっこいい、彼女いるの?告られた、付き合う、デートした、、、ぐらい心がオトコなボクは、つい渦中の子にねぇ、どこまでしたの?と聞いてしまうがえー、ナイショ。。。とはぐらかされるまあ、卒業者は滅多にいないからねそんな訳で女の子の中に入れたけど学校外でも会うのはB子のみ、それもたまふつ~の日常で1学期が終わるJC2の夏休みピルを飲んでると生理が定期的にありどんどん女の子っぽいカラダに変わっていくお姉ちゃんが測ってくれたアンダーとトップはS6春:58、62、胸が膨らみだすS6夏:59、65、乳首が痛くて絆創膏C1春:60、67、初潮C1夏:60、69、初ブラA60、お下がりC1秋:60、70、ブラショーツセットを買うC1冬:61、71、ピルを飲み始めるC2春:63、74、ブラB65に、体重も増えるC2夏:64、77、乳首が立つと太く硬くなるオシリが大きく丸くなり、毛も生え始めるチンポは手で強く刺激しないと立たずホルモン剤ってすごいと思う反面でボクのオトコが消えてゆく気がしたしお姉ちゃんとイチャイチャしてるとボクの体の匂いは甘酸っぱい女の子だと言うお姉ちゃんの匂いも甘酸っぱいけどお互いに自分の匂いは感じず相手のだけ匂うJK2のお姉ちゃんに何人目かの恋人ができた姉妹で外出して、お姉ちゃんはデートに行くボクはモールとかで服見て時間を潰すてか当時は服選びが楽しくて、、、特にランジェリー見るのはオトコの心もw夕方、駅で待ち合わせて一緒に帰る夜に何したか教えてくれ、ボクのオトコの心が彼氏はエッチしたいと思ってるよとちょっとヤキモチ、でもお姉ちゃんはうん、彼とならしても良いかなって言うので、いろいろ計画絶対に妊娠しないように、日選びが最重要前の彼氏とは避妊でもめて別れたからね下着や服を選んで準備万端夜、ボクが彼氏役で想定ドラマw調子に乗りお姉ちゃんのおマンコに押し付けるショーツずらして濡れた所に先っぽを当てるとダメだよ入れちゃ、姉弟? え?なんだろうwごめん、ごめんwwwお姉ちゃん彼氏とエッチ、直ぐに出て終了wそれ以来、お姉ちゃんとのイチャイチャがどんどんエロくなっていく彼氏のをフェラすると直ぐに口に出してしまう精液が不味いので行く兆候を知りたいボクのチンポで練習して次にやってみるヤバいヤバい、ボクの声がデカくて驚く行きそう、そう言ってもらえば良いのでは?でもボクで練習になるのかと思ったけど次したら、出す前に言ってもらえたって彼氏を家に呼び、すぐに部屋に入ってエッチボクはこっそりドアから覗く初めてエッチの現場を見て超興奮お姉ちゃん気持ち良さそうな声出してる直ぐに入れちゃって出したみたいフェラで立ててお姉ちゃんが跨がるおっぱいが凄い勢いで揺れてる2回目だからか出ても続けたのか、少し長め無事にお姉ちゃんが行って終了彼氏が帰ったらティッシュをチェック初めて精液の臭いをかぐ、凄いくさいよぉお姉ちゃんがボクの口に押し込み、えームリこんなに臭くて不味いって思ってなかったこれじゃ口に出されたらイヤだよねぇどんな感じだった?気持ち良かったよ、今日はちゃんと行けたしいいなぁボクも同じことしたいと思ってしまうがソレって女の子としてエッチしたい意識なのでお姉ちゃんは喜んでたまあ、心まで女性化した方が良いのかも数日後、お姉ちゃんは生理になり一安心夜タンポン入れてイチャイチャしてたら2人ともパジャマ脱ぎ、暑いし全裸になりボクが上で抱き合ってたら正常位みたいでお姉ちゃんの足の間にボクエッチみたいに腰を動かしながらキス擦りつけてたら、ニュルッって先が入るお姉ちゃん、びっくりしてダメだよってボクも驚いて腰を引き抜けてしまうまあタンポン入ってるから入らないしボクもその時は入れる気がなかったので謝る
...省略されました。
22/03/16 15:50 (FsOWWdEq)
11
投稿者: せな
10~5cmそんなに長さの変化があるなんて薬の効果は凄いですね
また質問です
チンポはどのようにパンツの中に?
上向きか下向き、その他のやり方ですか?
22/03/17 01:13 (uV0fjytS)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.