ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ふたなり実体験記5
投稿者: ひかる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/03/04 17:27:58(TNHvnD2J)
22
投稿者: ひかる
今、コンカフェの休憩時間
上位だと自由に休み時間を決められ
待遇がいいですねぇ~

エッチなことはしてないですよ
ちょっと前に一緒にパパ活しないかと
誘われたことはあるけど断りました
あそこ触られたら気がつくでしょうし
バレたらバイト続けられないです

お姉チャンが今月から就職して家にいなく
夜が寂しくて^^;
以前使ってたローターが壊れてるので
昨日帰りに買っちゃいました
てか、バイト終わりに何人かでドンキ寄り
ちょっとノリでアダルトコーナー
アナル用らしい細いお団子みたいな棒
電池とかで動かすのではないので安いし
チンポの形してるの買ってる子もいたよ

昨夜、たぶん子宮口に当たるまで入れ
エッチするみたいに出し入れしてたら
めちゃ気持ち良かったですよ
ただ、緊張してイケなかったです

22/04/10 14:49 (k6a3YUtj)
23
投稿者: せな
バイトお疲れ様です
パパ活のお誘いありましたか
確かに触られたらばれますね

コンカフェの人と行って来ました?
けっこう女子もオモチャ買いますねぇ
俺は興味本位で腹から太ももまでの空気入れて使うヤツとかテンガ?とか使った事はあるけど洗ったりしてる時に虚しくなって捨てました
買ったオモチャお尻に使いました?
子宮口に当たってる時はチンポ立ってますか?
オモチャに馴れたらイク様になるのでは

22/04/10 16:48 (1MtYRpiV)
24
投稿者: ひかる
そう、一緒にバイトしてる人たちです
18からけっこう上までいますね
彼氏と同棲してる人も居るので
話してると面白いです

あはは、もう女の子の体が長いのでw
テンガは検索で会社のページ出てきたけど
どんな構造なのかが全然分かりません(泣)
あちこち検索してたら、使用感の記事あった
うーん、入れる穴なのね^^;
ボクの小さいのでも合うサイズないよね

ボクが買ったのはビーズ型アナルディルド
初めて用で一番太い所で2cmくらい
長さ15cmほどで持つ所があります
トリセツには男女どっちにも使える
膣に入れる場合は石けんでよく洗えってw
細く柔らかいので簡単に奥まで入ります
指だと子宮に届かないので、何かないかなぁ
届いたらどんな感じなのか知りたかったので
子宮を突くと今までにない感覚で面白いです
これでイクのはまだまだみたい

で、オシリには入れてないです
もしも彼氏ができた時に、初めてを上げたい
処女膜がないので後のバージンをと思って
前も指よりも太いのはこれが初めてで
緩くなったら困るじゃないですか

入れる時はチンポ立ってますよ
と言うか、立ってないと入れるのが痛いです
エロいこと考えチンポを撫でると立つので
擦ってるとあそこがキューってなって
膣の入口触るとちょっと濡れてる
それからだと入れても痛くないのですよ
濡れる前に指とか入れようとすると
なんか引っかかると言うか、入っていかないし
ちょっと痛いのをがまんしないといけない

タンポンでも生理の血が出る前に入れると
同じようにちょっと痛いです
アプリケータタイプはプラスチックの筒で
ツルツルしててあまり痛くないですが
フィンガータイプは筒がなくて綿が直に当り
入れるのに抵抗あって痛いんですよ

フィンガータイプの方がすごく小さくて
手で握って隠してトイレに行けるのですが
アプリケータはポーチに入れて行くために
ポーチ持って行くと生理だと言ってるみたいで
嫌なんですよね
中高では、男子の視線を気にしてましたよ
スカートにはポケットがないので不便です
22/04/14 15:12 (DKXFUADf)
25
投稿者: せな
お疲れ様です
綿タイプはフィンガータイプって呼ぶのか、知らなかったです
中の頃隣のクラスのヤローからフィンガータイプが回ってきて(もちろん新品)
ドキドキしながら家に帰って観察してこんなの入れるのか!
次はコップに水を入れてフィンガータイプを浸けてみたら凄くデカクなったのでビックリしたのを思い出しました(笑)
アプリケーションタイプは実際に見た事がないので勉強になりました女子は大変ですね
実は俺、切れ痔もちなのでナプキンの経験はあります
ヤローのパンツだと落ちてしまい
ちょうどその頃下着フェチになってたので生理用のパンツを買ってセフ以上恋人未満の女性にナプキン買ってもらいやってみると
最初は少し興奮しましたがそのうちに不安定で心配で落ち着かなかったです
毎月な女子は大変だなぁと実感しました

テンガみたいな入れるヤツでシリコン製?のなら小さいのあるかもですロリサイズみたいなの見かけたような
デンマは試した事ありますか?
俺はパンツの上からあてたら気持ち良かったけど、その後何日かさおが
ジンジンして変な感じでした
彼氏のために初めてを捧げるなんて
乙女ですねぇ
また質問ですが
お姉ちゃんとしてる時やオナの時は
悩ましいエロい喘ぎ声出ますか?
22/04/15 23:35 (B5EHp7uA)
26
投稿者: ひかる
名前は、入れ方で決まってるみたい
指にカバー付けて入れるのがフィンガー
アプリケータで入れるのがアプリケータ

水吸って膨らむと、両者で形が違うんですよ
フィンガータイプは太くなるけど
アプリケータタイプは長くなるんです
なので、アプリケータを使い始めたときに
奥に入れるのが恐くて浅かったら
吸って長くなったのが入口に当たって
変な感じがしちゃうんですよ
もし彼女さんとプレイで入れるときは
奥まで入れてあげてね

ナプキンは今ではチンポが小さくなったので
ボクも使ってますよ
出かけるときとかで、交換できないかも~
ってときにはタンポン入れてナプキンもする
羽つきタイプというのがあって
ググると形が分かるけど、パンツにあてて
羽をパンツの外側に回してくっつけると
ズレたりしなくて良いのですよ
たぶんオシリでも。。。

デンマはないですねぇ
お姉ちゃんとローターで遊んでたときに
チンポの先端に当てるか膣に少し入れると
自分でもビックリするほど声が出ちゃいます
感じすぎて痙攣したので振動するのはヤバい
指だけで遊んでもイケるので避けてました

声は、指でのひとりエッチでも出ますねぇ
お姉ちゃんも声出した方が気持ち良いよって
スマホで動画撮ってもらって後で見ると
イクーって言って行った方がお汁も多いし
気分ものって何度も行けます

ディルド買ったのは、子宮口に興味あって
でも指じゃ届かないから
中で当たってるのは分かるけど少し痛い
チンポ入れられ奥を突かれるとたぶん痛い
なので今のうちに慣れる方が良いかなぁ

彼氏のために、、、はオトコの心がwww
どうされたら男が喜ぶか分かるので
たぶん膣も痛いと思うんですけどね
お姉ちゃんと比べると明らかに狭いんです
処女膜はないから血は出ないだろうけど
あんなに太いの入れたら絶対に痛いと思う
演技じゃなくホントに痛がる姿みたら。。。
と思うと喜んでくれるかなと
それでディルドは細いのにしたんです
22/04/24 18:21 (g6XxCtbE)
27
投稿者: せな
お疲れ様です
アプリケーションは長くなるのですか!
違いがわかりました

電マは振動が凄いからジンジン来ますよね
子宮口は痛いですか
そこにあたって気持ちいいのかと
勝手に思ってました
激しく突いたらダメですね

穴は狭い方がヤローは喜ぶでしょうね
可愛いいエロい声もでて最高ですね

学校に彼氏候補はいますか?
俺は下着フェチになってから性欲はあるけど彼女を作る行為がめんどくさくなってプレイはしたいけど
パンツ穿いてオナしてます(笑)
22/04/24 21:41 (cr/ZGyyW)
28
投稿者: ひかる
久しぶりです

やっとテストが終わって明日から夏休み
レポートとかで毎日忙しかったよ

例のバイトは続けてます
たまたま駅で常連さんと会い、パパ活も始めました
お店だと、けっこう高いからね

22/07/22 19:01 (O1wyOsPL)
29
投稿者: ひかる
とうとうエッチしちゃいました
処女膜ないのに、めちゃ痛かった(泣)

ボクのチンポは手術で来週に切るので
まあ、いろいろあってその前に。。。


22/08/12 17:25 (aC0cLynn)
30
投稿者: ひかる
チンポ、木曜に手術で取っちゃいました
まだ管でおしっこ出してて、明日抜いて退院
なんか変な感じ
22/08/21 16:57 (Y7LDMOF4)
31
投稿者: ひかる
チンポ取ってからの初エッチしちゃいました
1回めほどじゃないけど痛かったです
膣がまだオトナになってないらしく、めちゃ締まるらしいです
何回かすれば緩んで痛くなくなるって

チンポを手術でクリトリスに作り変えてもらいました
ひとりエッチでは行けるようになり
舐めてもらうとすごく気持ち良くてすぐに行っちゃいます
チンポとして膣に入れた時よりもイイですよ
早く女の子としてエッチで行きたいよぉ
22/10/09 18:35 (ZDzx0d6k)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます✨また三連休ですね👌でも台風➰🌀くるからチ 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.