ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年上既婚男性
投稿者: 絵里香 ◆dqZVR.4JWg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/18 14:44:37(UJvmxFKb)
2
投稿者: (無名)
どんなSEXなんですか?
詳しく教えてください
22/01/18 15:11 (exf2lcUe)
3
投稿者: (無名)
気持ちじゃ無くて、そりゃセフレですよ(^_^;)
22/01/18 15:18 (7CaqJcY7)
4
投稿者: 絵里香 ◆dqZVR.4JWg
明日の木曜日も約束してます。
セックスの詳しい内容?
毎回、全身を丁寧に愛撫してくれます。
キスから耳にウナジから乳房に乳首にいき、お腹周りから腰、クリを弄りながら舐め吸い、腿まで舌が這いずります。
舌の使い方が上手いわ。
入ってきてからは記憶が飛んでしまってるのでどんなセックスなんでしょうね?
気持ち良すぎて頭真っ白になってます。
愛液をチュウチュウ吸ってくれるのよ。
明日は可愛い色っぽい下着を着けて出かけます。
22/01/19 13:48 (8KPTgmbW)
5
投稿者: さとる
絵里香さん、初めまして、こんにちは。 エッチしている時の状況が克明に分かる(笑)カキコですね。

木曜日のエッチは気持ち良く逝けましたか?。 下着はどんなのが好みなの?。
22/01/21 11:14 (osfFHgML)
6
投稿者: 絵里香 ◆dqZVR.4JWg
私の下着はセクシー系は持ってませんよ。
刺繍入りや柄系パンティーでブラとお揃いです。
昨日も昼から彼と会って彼の車でホテルに入りました。
彼氏が居る私は主婦が浮気相手とホテルに行く気分ですね。
昨日は白の刺繍入りのフリル付き、可愛いわよ。
立ったまま熱いキスして舌を入れあい続けて私の服とスカートを脱がされて下着姿にされベットに座らされ彼はパンツ1枚。
前と同じ感じで長い愛撫で逝っちゃった私。
明るい部屋で私の体が赤らみ隅々まで見られ触られ弄られ反応する体。
彼の物が入ってきてからは、セックスに夢中になり何も覚えてないほど気持ち良くだんだん意識が薄れていきました。
2回目は正常位から松葉崩し的な恰好になり、そして初の四つん這いバックで突き続けられてました。
四つん這いバックは浮気エッチスタイルで燃えましたよ。
22/01/21 14:42 (RlsIoBlw)
7
投稿者: さとる
絵里香さん、お返事ありがとさんです。 お犬さんのポーズで後ろから犯されるのがいいのかな?。

確かに不倫、エッチを楽しむためのお付き合いですもんね。 思いっきりエッチな事して、日頃のストレス発散して下さい。

絵里香さんはどんな恥ずかしい声で喘ぐんですか?。 普段はオナオナするの?。
22/01/22 18:12 (5n0Dw/Lr)
8
投稿者: 絵里香 ◆dqZVR.4JWg
明日の木曜日に会えることになりました。
医療事務、患者が多いと時間がずれ込むので少ないと良いな~
年上の彼と出会ってエッチするようになってからはオナニーしなくなりましたよ。
四つん這いバックは好きですよ。
将来結婚する男性には清楚な女性と思われたいから出来ない体位?
いろいろな体位で攻めて欲しいわ。
セフレ関係なので厭らしくセックスしたいわ。
22/01/26 13:49 (LV6fKR/4)
9
投稿者: さとる
絵里香さん、こんにちは。 昨日はエッチ楽しめたんですか?。 よかったら聞かせて下さい。

22/01/28 15:07 (R/N.Bq2B)
10
投稿者: 絵里香 ◆dqZVR.4JWg
先週の木曜日も昼過ぎから会ってランチしてからホテルに行きました。
部屋は前に誰かが使った後なのか温かったわ。
ソファーに座ると抱き寄せられキス。触られ撫でられ揉まれながら服を脱がされ下着姿にされました。
ブラの中に手が入り揉み乳首弄り、パンティーの中にも指が入り弄られ舐めようとしてきたので汚いよと言うと絵里香のは汚く無いよと言って舐め続けられ、あぁぁ~~イク~~
ソファーで全裸にされて大股開いたままびしょ濡れ姿を見られてました。
私だけ・・・ 彼が私の前に立ち、ズボンとパンツを下したら飛び出てきて跳ねました。
凄い!!
手に取り口に含み舐めて口出しされちゃったの。
後はベットで夕方まで3回戦までしたかな?
昨日の朝9時ころメルが着てこれから会える?
私は休みで彼氏とはつき1回の日じゃないので会えるよ!
日曜日出てきて奥さんは?
大丈夫だから会いたいと言われ朝の10時に待ち合わせしました。
デパートの駐車場で会い、彼の車に乗り、どこ行くのかなと思ってたらホテルなのよ。
今日は絵里香とゆっくり過ごしたい。
部屋に入りソファーで着衣エッチしちゃったわ。
そしてお互い全裸で2回目。
お風呂に入りバスロープ姿で部屋にランチを頼み一緒に食べました。
いつまで良いの?私は何時でも?
俺は夕方5時までなら大丈夫だよ。
ベットの上でいちゃつきながら弄り合い舐め合い3回目。
既に敏感すぎるほど感じてる体は凄い反応でイキまくり体が痙攣してる感じでピクピク。
少しの休憩で4回目、振動バイブも使われて潮吹きしちゃって失神しちゃった~~
これから日曜にゆっくり会いたいと言われOKしました。
でも彼氏と会うときはダメよと言っておきました。
22/02/07 14:57 (I3NcT1W/)
11
投稿者: さとる
絵里香さん、こんばんは。 コロナ禍での濃密接触、羨ましい限りです。 濃厚な濃い~のをたくさん出してもらったんですね。

今週も誘われているんですか?。 エッチな下着、何か買いましたか?。
22/02/09 20:57 (dMbqoDoa)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.