ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の代償
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/06/18 07:21:06(Kljss9hV)
52
投稿者: 宏美 ◆soA7CpyAeQ
私は32才ですがお妾さんを5年しています。
お妾さんの実態を知って頂きたくて投稿しました。

私は23歳で結婚しましたが、主人は仕事は度々変わるし家に生活費は入れ
ないし、チョットした事で暴力は振るうし、挙句はサラ金で借金・・・
夫の両親に相談するとアンタと結婚したら素行が良くなると思ったが変わら
んかぁ~どうしようもないな!嫌だったら離婚しなさい!と言うのです。
色々あり離婚したのですが、男性不信になりチョット鬱気味でした。
丁度その頃知り合った31才年上の彼に色々慰められたり励ましてもらった
りし少しづつ元気になりました。
彼は奥さんと家庭内別居状態で、色々あり私の方が好きになりお付き合いを
申し込んだのですが俺のような年寄りでなく若い男性と付き合いなさいと諭
されました。でも・・・大好きだし結婚してくれなくても良いからとお願い
し愛人関係になりました。
彼はそれじゃ私の将来が心配だからとお妾さんになってくれと言われマンシ
ョンを買ってもらい毎月のお手当も過分に頂いています。

月に6~7位しか家に来てもらえませんが、美味しい料理を作り一緒にお風
呂に入ったりベットでは思い切り甘えて可愛がって貰っています。

月に6~7回ぐらいしか会えないのでお互いに新鮮だし凄く楽しいです。

最近は子供が欲しいと言ったら、認知だけしか出来ないが良いのか?って言
われましたが嬉しくて泣いてしまいました。
それからは子供が出来るのを楽しみに生でのセックスで本能に幸せですね!

お妾さんだから不幸せ!って思うのは間違っています。

何度も会えないからセックスにも貪欲で、彼を翻弄し色々工夫して楽しむの
は最高に良いですよ!

彼は私と付き合いだして若くなり最近はジムに通ったりし身体を鍛えていま
す。

彼に組み敷かれ私が震えながら鳴くのが良いと言ってくれます。

結婚生活より数段も楽しく幸せですよ!

響子さんも色々あったでしょうが頑張って幸せになって下さい。


09/10/04 00:14 (0jekHjMQ)
53
投稿者: (無名)
響子、お前みたいなババァで勘違いヤローは金で家畜みたいにハゲ親父に飼われてろ!何もかもてめぇが悪いんだよ!ボケが!
09/10/16 13:04 (mt4qWH0x)
54
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
お久しぶりです。

何もしないで家に居るのは退屈で社長が来るだけの生活は・・・・
ですから無理を言って先週から会社で働いています。

今は営業マンも仕事に出たし社長も出たので事務所には私とブスデブの古株
のお局さんと二人だけです。

世の中は景気が悪いと言ってますが、この会社は景気が良くて忙しいです
ね!

社長は二人だけの時と違い、凛々しく素敵で今までどうして愛人が居なかっ
たのか不思議ですね!

社長室は皆と同じ事務所なので会社では二人きりになれませんが、その分 
二人きりになった時は燃えますね!

社長曰く『響子の頭の中はセックスだけだな?本当に淫乱だなぁ~』と嬉し
そうに色んな体位で抱いてくれます。

近況をご報告しました。


09/10/19 10:27 (7.IcUbdO)
55
投稿者: 利美 ◆PiaX8NMe8g
専業主婦ですが、なんだか羨ましいなぁ~て思っちゃいました。

結婚前や新婚の時は殆ど毎日抱いてくれ、前戯も長くクンニもしてくれ何度
も絶頂を味合わせくれ夢中にさせてくれたのに・・・・

今では年に数回でそれもお座成りのセックス・・・・

膣を鍛え若い頃の体型を維持してるのに・・・・・

あぁ~狂ったようなセックスをしたい!

毎日昼間にオナニーは・・・・・・

浮気しようかなぁ~

34才の熟れた専業主婦の寂しい呟きでした。


09/10/20 08:10 (b8VzjywE)
56
投稿者: 通り雨
読ませていただきました。
幸せを掴んだようで何よりです。
楽な生活が出来ると解れば元の生活を省みず。
傷を負った元旦那様とお子さんには貴女の知らない所で穏やかで幸せな日々を送ってもらいたいものです。
あっ、でも。
大好きな娘さんの成長を目の当たりに出来る元旦那様と、母親の後を追わずに父親の元に居る事を選び愛情を注いでもらえる娘さんは不憫な事はあっても家族としたら既に幸せなのかも。


09/10/29 01:44 (JrerDRwa)
57
投稿者: 今はいいけど
今は良い生活ができているのでしょうけど、
社長との関係が無くなってしまったらどうされるんでしょうね。
飽きられる可能性もあるし、
なにより、あなたの寿命が20年以上残ってるうちに
社長の寿命がきそうですね。
婚姻関係にある訳でもないから財産分与なんてありえないでしょう。
何ができる訳でもない、
子どもも捨てたあなたが、
どんな身の振り方をされるか非常に興味がありますね。
5年後に気がついたら
「毒婦になってた」
なんてことがなければいいですね。

09/11/07 00:45 (u6PEf6QD)
58
投稿者: Mana
まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー

09/11/22 20:24 (IITXVcC7)
59
投稿者: Mana
まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー
09/11/22 20:24 (IITXVcC7)
60
投稿者: 釣堀
自作自演かな?
どうでもいいけど
12/09/23 23:06 (e0Ps9wGh)
61
投稿者: ♀
ふっふっ…( ̄ー ̄)
馬鹿女だよ………
二頭の馬にはのれないよ
我が儘な嘘付き女…

早く魂の全てを
魔に売なさいね


泣け…BAB
12/11/21 03:14 (wgeGI/xd)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    【プロフ動画】リアルタイムで口マンで楽しんでます変態CPご一緒しませんか?口満使って下さい ID:69iceman69
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.