ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最初はバイト仲間。それから女友達。そして・・・。
投稿者: GREEN ◆Bqlg7BwZKs
当時、最初はバイト仲間。今は女友達。そんな間柄の相手との話です。

今、僕達ふたりとも28歳(両者とも未婚)ですが、数年前に宅急便の荷物の仕分けのアルバイトをやっていた時に知り合いました。

お互いがバイトを辞めても、メールやラインを使って時たま連絡を取っていたかと思えば、急に半年近く音沙汰なかったり。そんな距離感の人間関係でした。

そして相手の子の名前を美沙ちゃんとでもしましょうか。ラインに「初めてゴルフ打ちっぱなし行ってきたー!」という投稿がされていたのです。

(お、美沙ちゃんゴルフ始めたんだ)と思った僕は、ラインメッセージで「ゴルフはじめたん?」と連絡した事が事の始まりにて、そして数日後に一緒に打ちっぱなしに行くことになったのです。

バイト時代も含めて、美沙ちゃんとの間に、一切のエロ的要素はなし。僕も普通に女友達だと思っていたし、相手もそう思っていたと思います。

ですが、少しの年月で変わったのは僕の方かもしれません。久しぶりに見る美沙ちゃんに、これからお話する内容を通じて、性的願望を抱く展開へとなっていったのです。



当日、僕は相手の家とかも知らないし、とりあえずは朝9時にゴルフ練習場での待ち合わせをしました。

実際、練習場に来るのはこれで2回目という美沙ちゃんに、僕は「まずはカードをこのマシーンに入れて、チェックインするんだよな」と知ってるかもしれませんが、いちおうレクチャーを初めて行きました。

選んだのは3回打席の74番と75番。一番左端に位置する打席です。(どうせ右には飛ばないだろう(スライス)思ったのでこの場所を選びました。)

まず、ここで1回目の★ドキッ!が起きりました。

よくよく考えれば、僕も女の子とゴルフに行ったり、ゴルフ練習場に行ったりする事自体が初めてであり、変な言いかたですがスポーツって、全般的にHだよな。って思ったのです。

テニス、バトミントン、バスケ、体操競技からいろいろありますけど、スポーツって、なんで足や尻を強調する動きをするのが多いんだろうと。と、今更ながら思ったのです。(足腰を動かすのがスポーツですw)

美沙ちゃんは、この時、白の少し丈が長めのTシャツに、黒スパッツを履いていました。だからドライバーを持って、前かがみになった時に、丈がながかったTシャツが上に引っ張られ、お尻が丸見え。

それから素振りを始める美沙ちゃんですが、ドライバーのヘッドをトップの位置に持ってきた時、そのままスイングしてフィニッシュの位置に持ってきた時、スイングの全ての動きを通じて、背後にいる僕の目には、美沙ちゃんの小ぶりなお尻に食い込んだ、パンティライン、パンティ生地の縫い目、尻の割れ目などがリアルに映っていきました。

(美沙ちゃんは背は普通ですが、かなり小柄です)

ゴルフはメンタルのスポーツと言いますが、この光景を目の前で連続でやられると、少しずつ我慢汁が分泌されているのを感じました。となると、当然のように僕のスイングは乱れていき、マジで(今日はもうダメだ。コーチングに徹しよう・・・)と思ったくらいです。

そして200球くらい練習したと思います。季節も初夏だったので汗もダクダクw もう流石にこれ以上、練習しても下手を固めるだけだし、指に水ぶくれの初期段階も出てきていたので、「これくらいにしようか」と練習はここまで。

時間を見てもまだ12時。「この後どうする?」という話になった時、「ゴハン行く前に、24時間やってる〇〇〇の湯(スーパー銭湯)に行かない?」という話になったのです。

(前日から食事に行くという話はしていましたが、その間に銭湯という選択肢が出てきたのは、美沙ちゃんが汗かいたまま飲みに行きたくなかったのでしょう。着替えの準備をを持ってきていたからです)

そして車でスーパー銭湯に行き、「1時間後にw」という事でそれぞれ、男湯、女湯へと入っていき、そして一時間が過ぎていきました。

するとスポーツウェアではないバージョンの美沙ちゃんが出てきたのです。ジーンズとトレーナーというラフな感じでした。

そして到着したハンバーグ専門店は長蛇の列。「先に受付して名前かいといて」と美沙ちゃんが先に店内に入り、2名テーブルを予約。僕は車を駐車場に入れるために、道路まではみ出た、地元で言う「ハンバーグ渋滞」の中に並んでいたのです。

あと3台くらい出ていけば、僕の車が入れるような状態でした。そして・・・ふと助手席を見ると、美沙ちゃんのカバンが。。。

(もしかして・・風呂はいって着替えてるって事だから、このカバンの中に美沙ちゃんが練習場の時にはいてた生パン入ってるのか・・・)

と二度目の★ドキッ!を感じたのです。

ハンドルを握りながら、左手でカバンを手繰り寄せ、カバンの中のチャックを開けて見ると、いろいろゴチャゴチャと入ってましたが、けっこう雑な感じで着ていたTシャツ、スパッツが丸め込まれ、そして中に綿生地の濃い青パンツが入っていたのです。

(うわ・・・w ラッキーといっていいのか、なんなのか・・w)

とりあえず青パンツを取り出し、運転姿勢を保ったまま膝の上に広げてみる。M という文字と「綿100%」と書いてるタグを確認。パンツ全体は濃い青色でしたが、アソコが直接当たる部分だけは白生地となっていました。

その白生地の中心に、僕の小指くらいのサイズの細長い、黄色い色がハッキリと、白と黄色のコントラストを付けてついており、僕は顔をかがめて(外から見えないように)匂いを嗅いでみたのです。

三度目の★ドキッ!がやってきました。

まだ人肌程度に暖かい生パンツは、もうオシッコ純度100%としかいいようがありません。酸っぱいにおいが圧縮されたものが僕の全身をかめぐりました。

今すぐにでもコレを使ってオ〇ニーしなければ、発狂しそうなくらいギンギンになっていきました。とりあえず記念撮影。手元の携帯で、全景図。アソコの部分のドアップ図。の2枚を撮影し、バレないように元の場所に収納。

そして、、ハンバーグ店に入って食事を済ませていったのです。

これが1回目のデートの時の話でした。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/02 16:43:21(2jO2mWvz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日火曜AM9時より前澤にて-東北/生見... 06:58
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 06:49
    シャワー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:38
    人妻オナニ-不倫体験告白 06:34
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 06:06
    新聞配達員です-忘れられない体験 05:50
    本日(5月27日)東京町田で巨根寝取りま... 05:37
    スワップからのレズ展開-スワッピング体験談 05:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:55
    結婚して変わり過ぎに-夫婦のSEX・夫婦... 04:45
    単独さんに生でしてもらいました-露出動画... 04:17
    今から彼女と-エロイプ掲示板 04:02
    6/7夜とうかさん-中国/生見せカップル 03:57
    嫁寝姿-エロイプ掲示板 03:51
    今日電車で-女性への質問 03:35
    良い身体に育ってきました-露出動画掲示板... 03:15
    今夜も、、-露出実行報告 03:13
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 02:56
    彼女の体に服の上から-寝取られ掲示板/四国 02:43
    本日27日、服岡竹刀で複数!元泡姫も♪-... 02:35
    カーセックス限定-寝取られ掲示板/関東 02:26
    今日日中~-関東/生見せ女 02:19
    下着生脱ぎ-北海道/生見せカップル 02:16
    梅田これますか帰り道やから-欲求願望告白 01:57
    月曜か火曜の夜に出雲で-中国/生見せカップル 01:51
    アナルパール挿入しています-オナニー実況 01:26
    某ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    写生大会-エロイプ掲示板 01:20
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.