ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恥ずかしいですけど。
投稿者: 冬美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/01 13:15:50(UeFy7EBl)
2
投稿者: 無名
こんにちは
冬美さんの気持ち凄くよく分かります。
女性は1度抱かれると離れられなくなるって言いますが
僕も今17歳の高校生ですが25歳年上の彼女がいますが
週末同棲してますが彼女の家に行くと必ず身体を
求められます。
彼女からは貴方を離したくないから結婚して欲しいって
言われてます。
彼女もバツイチですが私たち身体の相性が合うねって
言われます。
彼女とのSEXは避妊はしてません。
彼女25歳年上だけど若く見えるから良いかなと
思ってます。
21/03/05 11:51 (TOBVxoCB)
3
投稿者: 冬美
私は、こんなオバサンですから結婚願望
はありませんけど、セックスの悦びから
離れることが出来ません。
頭の中では判ってるんです。
いつかは彼に捨てられるでしょう?
若い彼に荒々しく犯され弄ばれて、まるで
性処理用のペットです。
彼から見ると、自分の母親より年上の
初老の女を縛り上げたり、犬のような
恥ずかしい体位で後ろから貫いて
泣かせたり....私を弄んで楽しんでます。
私は惨めで恥ずかしいけど、でも溺れて
しまってます。
それに、私はもう閉経してますから、
全て生で中出しされます。
彼の熱い精液が私の子宮に注ぎ込まれると、
私は女に戻れたような喜びを感じます。

今の私は彼に征服されて、彼の所有物に
なってます。
あんなにも若い彼に「冬美」と呼び捨てに
されてます。
私は、泣きながら
「私を捨てないで。」ってお願いするけど、
彼は笑います。
「お前は可愛いおばちゃんだから、まだまだ
楽しませて貰うぜ。」
と言い、最近は
「今度、俺の友だち連れて来るから、
3人で楽しもうぜ。若い男が二人がかりで
一晩中お前をヨガリ啼かせてやる。
楽しみだろ?この淫乱ばあさん。」
などと言って、私を虐めます。
21/03/05 12:51 (T8Gsoe99)
4
投稿者: 無名
冬美さん おはようございます。
僕の彼女も貴方の熱い精液が私に子宮に注ぎ込まれると
私は女の喜びを感じるってよく言ってますよ。
それと貴方が私の中に射精した時身体の中に温かい物を
感じるけどその時は貴方の彼女で良かった共言ってます。
彼女がよく言うには貴方が私の中に射精した時貴方のおチンチンが
波打つのが分かるけどその時が一番幸せと言います。
21/03/06 12:06 (3RR.w/XN)
5
投稿者: 冬美
先日、彼のアパートの部屋に
呼び出されて、彼の友だちという
若い男を交えて輪姦されました。
彼らは二人がかりで、私のような
初老の女を嬲りものにしたんです。
裸にされ縛り上げられて、繰り返し
犯されて、私は悶絶しました。
ソファに腰かけてる若い男に背後から
膣を貫かれ、喘ぎ啼いてる痴態を
彼は撮影してました。
二人で代わる代わる私の子宮や喉に
大量の精液をぶちまけました。
私は惨めさと....セックスの快楽で
泣きました。
「お願い、もう許して」
と泣いて頼んでも許してくれません。
彼は
「何言ってんだ、お前もヨガリっぱなし
で喜んでるだろ?」
と笑いながら言いました。
もう一人の男は、私を貫きながら
「このおばちゃん、年の割に使い込んで
ねえな。具合がいいぜ。」
と腰を激しく動かします。

私は途中から半狂乱でした。
私のほうから
「ああ、もっと...あたしをメチャクチャ
にしてっ。」
と口走ってました。
彼らは、私のことを淫乱ばあさんと
呼びます。
恥ずかしいけど、私自身もそう思います。
本当は...私たちは男が好きなんです。
男に犯され辱められるのが悦びなんです。
私をこんな女にしたのは彼です。
でも、今の私は、彼に限らず、
男なら誰でもいいんです。
いろんな男たちの慰みものにされたい。
21/03/09 11:57 (UEGC0NVg)
6
投稿者: 冬美
私ってもうダメです。
若い彼は、時々違う男を連れて来て、
私みたいなおばあさんを嬲りものに
して楽しんでます。
最近ではお尻のほうも犯されてます。
「冬美、おばちゃんのお前でも、ここは
処女みたいだな。お前の処女をいただく
ぜ。」
と言いながら、私の肛門あたりを指で
弄りながら、ゼリー状の液を塗りたく
られ....彼の固いモノを押し込まれ
ました。
初めてですから、痛かった。
彼は私の直腸に熱い精液を大量に
放って
「おお、締まりがいいぜ。」
と言いました。
私は淫乱な変態ばあさんに仕込まれて
しまいました。
21/03/19 13:00 (09/XFG.y)
7
投稿者: 冬美
59歳にもなるオバアサンの私が、
20歳くらいの若い男たちに繰り返し
犯され、辱められ、「淫乱ババア」と
軽蔑されながら、彼らの精液を注ぎ込まれ
てるなんて....恥ずかしい惨めな
ことです。
でも、実は私は喜んでいます。
私の年齢で、こんな経験が出来るなんて、
きっと他には居ないと思いますから。

でも、最近は頻度が減りました。
こんなオバアサンの体にはもう飽きたの
かしら?と切なく思います。
いつかは捨てられると覚悟はしてました
けど....今更、私は元には戻れません。
私の心にも体にも火がついてしまいました。

今の私は、誰にでも喜んで犯される女に
なってしまったみたい?
セクシーな下着で、年甲斐もないミニの
スカートで外出します。
若い彼らに仕込まれたから、いわゆる
セックステクニックもフェラチオも
上手になりました。
彼らからも
「冬美のおしゃぶりは上手だ。」
と褒められるようになりました。
21/04/01 11:38 (F3lwUWD5)
8
投稿者: 冬美
私はもう自分の淫らな気持ちを
抑えられません。
今は、若い彼らも、たまにしか
呼び出さなくなりました。
私の肉体は疼いてます。

最近は、ミニスカートで露出を多くして
夜の外出をしてます。
恥ずかしく情けないことですが、
私はもう男なしでは暮らせません。
21/04/16 17:37 (KUYzZkPO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    【プロフ動画】こんな気持ち良さそうにしてたら置換プレイだけで終わるわけないのに。いくら我... ID:chubirein
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.