エッチな女性はそれだけで魅力がありますよ
露出して恥ずかしがる姿なんて、とても愛おしくなります
因みにパンツ見せるときは決まった見せパンがあるのでしょうか?
ちゃんとルーティンがあるんですね!
となると土日のパンツの色は比較的好きなお色になるのかな?
パンチラする場所もおおよそ決まっているんですか?
もちろん沢山あるのでしょうけどー
私は特に好きなパンツの色は無く、たまたま黄色とピンクになっただけです。
露出場所は過去のレス投稿にあったように散歩や雑貨屋であまり多くはありません。
全てにおいてカタチが出来上がっているんですね!
長らく続けていくためのしっかりしたカタチが
実を言いますとスレ間違えで書き込んでしまったのが始まりでした汗
なので途中経過が全くわからず…
たいへん失礼してしまいました汗汗
明日は用事がないので天気次第で散歩か雑貨屋か判断します。
以前は冬にミニスカートだと変に見られましたが、最近は暑くなったのでミニスカートでも問題なしです。
股下5cmだと遠目からでも
あの子スカートみじかっ!!
と目を引きそうですね
歩いているだけで視線を感じませんか?
そこまで恥ずかしくて見てられないのであれば、濃い目の
サングラス掛けていくのもいいですよ
|
|
【プロフ動画】寂しい夜って、誰かにそばにいてほしいですか?お任せください #今日の出来事... ID:9392813928389298
|