今日は雨は降ってませんが風が弱いので雑貨屋に行きました。下の商品を見るふりをして横向きでしゃがんだり前屈みになりました。ちょっとくらいなら見てくれたと思います。
すこし寒いですよねドキドキできましたか?
屋内なのであまり寒くありませんでした。ドキドキもできました。
いいですね今日もどこかに露出行くのですか?
今日は晴れていて風もあるので1時間くらい散歩しました。スカートがよくめくれたので「このスカート買ってよかった」と思いました。
ちゃんと目的に合ったスカートでしたねどきどきできましたか?
ドキドキできました。買ったスカートは長さを変えれるので、気が向いたら超ミニスカート(膝上20㎝以上)にもしてみようと思います。
良いですね股上20だと、少し動いただけで見えちゃいそうですね
階段でパンツが見える詳しいスカート丈は個人差がありよく分からないので、今度友達に協力して実験しようと思います。
実験するんですね。お友達さんは露出に理解があるんですか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。